kuroimatoのプロフィール

@kuroimato kuroimato
ありがとう数227
質問数73
回答数361
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
13%
お礼率
84%

  • 登録日2011/08/03
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 顔にピアスを開けている人

    私は顔に(目の斜め下辺り)にピアスを 開けようか迷っているのですが 顔にピアスを開けている女性はあまり好まれ ませんか? 男性の方、自分の彼女(好きな人)が顔に ピアスをすることをどう思いますか? 開けている方、開ける時どのくらいの痛み を感じましたか? 普通に清潔にしていても膿んだり腫れたりと いうことはあるのでしょうか・・・?

  • 好きな人に彼氏ができた

    高校生一年生です 好きな人とメールし始めて2ヵ月?ぐらい立ちました でもつい最近彼氏ができました。 このまま普通にメールしてて良いのでしょうか??

  • 中学生のオナ禁について

    僕は中学3年です。 毎日のようにオナニーをしています。 でも最近、頭頂部の頭皮が前よりよく見えるようになってます。 髪の毛の間から肌色がつむじの半径5cmくらい見えます。 前はそんなに頭皮が見えませんでした。 これはオナニーと関係があるのでしょうか? この歳で禿げるのは流石にいやです。 家族や親戚には脱毛症の人はいません。 関係があるのなら、オナ禁をしようと思います。 回答よろしくお願いします。

  • ほくろがいやだ!!

    顔にほくろがたくさんあって、どんどん増えたり濃くなったりしています。 カソーダを試したのですが、少し薄くなっても元に戻ったりふくらんだりしてしまいました。 何より絆創膏を貼っていられる部分ではないのでしっかりできません。 もう鏡で自分の顔を見るのが憂鬱で仕方ないです。 イライラして顔をひっかいたり足をばたばたしてしまいます。我慢できません。 レーザーでも跡になったりするみたいで、一体何が最良の方法なんですか?(取らないというのはなしで) 経験者の方教えてください!!

  • お気に入りのイヤホン・ヘッドホンを教えてください

    皆さんがお使いのイヤホン・ヘッドホンを教えてください! ・持ってる中で一番気に入っているイヤホン・ヘッドホン ・常用しているイヤホン・ヘッドホン を教えて頂けたら嬉しいです。 良さを存分に語ってほしいです。 私は学生なのであまり高価なものが買えず・・・ 外出先ではウォークマン付属のイヤホン、 家でははSONYのXB700を使ってます。