annkoromochiのプロフィール

@annkoromochi annkoromochi
ありがとう数4,735
質問数2
回答数5,384
ベストアンサー数
348
ベストアンサー率
8%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/13
  • 昭和の懐かしいTV番組・・・

    こんにちは。 出し尽くされた質問なのでしょうが私としては初めてなので、 どうぞお許し願いたいのです。 この日本のTVと言う草創期、面白い番組も多かったように思います。 NHKでは「事件記者」「ゼスチュアー」徹子さん渥美清さんの「若い季節」 民放では森繁さんの「七人の孫」・・・ 当時としては珍しかった「ザ・ガードマン」警備と言うものが新鮮な驚きでした。 海外のものに目を転じれば、 ザ・ピーナッツが日本人歌手として初めて出演した「エド・サリバンショー」 オープンスタジオで客席の笑いが被さる「ルーシー・ショー」 毎週土曜日8時の「逃亡者」、逃亡を続けるリチャード・キンブルにハラハラ! 昭和の懐かしいTV番組を国内、海外問わずお話できましたら・・・。

  • もし、生演奏してくれるカラオケがあったら行きたい?

    実際に、カラオケを生演奏で盛り上げるレストランバーがあるそうですが、そういう皆に見られるような感じではなく、ごく普通のカラオケで生演奏でやってくれたら・・・ 行きたいですか? それとも、ちょっと恥ずかしいですか?

  • 疲れた体を癒してくれる、あったかい飲み物は ?

    私自身仕事で夜勤もあり、朝になって疲れたなあって家に戻りますが みなさんが疲れたなあ ! と感じた時なんですが どんなあったかい飲み物を飲んでいますか ? (アルコールは除いて) 個人的にはいつもはコーヒーなのですが、本当に疲れたなあって思った時たけ ミルクココアは飲んでいますが。 http://www.vanhouten.jp/ みなさんのお薦めはありませんか ?

    • ベストアンサー
    • noname#205155
    • アンケート
    • 回答数16
  • 今回は 中華料理編で~す☆

         前回・前々回 回答下さった方 感謝しております。         いろいろ知ることが出来ました。      今回は・・2~3人で 中華料理屋に行ったときに       これは外せない!という メニューは何ですか?        お一人様 2品までで お願い致します ♪      私は 酢豚・八宝菜です 家では作れませんから・・・     今回は お礼が一文になるかもしれません お許し下さいね!

  • ドラマを見る時に字幕機能は使いますか?

    ドラマを見る時に、セリフが早かったり、なんて言ってるかわからなかったり、聞き取りにくかったりしませんか? 全ての番組に対応してはいませんが、字幕機能が使える時には、いつも使っていますが、皆さんはどうですか?