• ベストアンサー

白い馬車の白い人達が来る

今、白い馬車に乗った、たくさんの白い人達が、こちらに向かっているのですが、 どうしましょうか? 私は帰ってもらいたいのですが、 どうします?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.4

何某か用が有って来たのでしょう? それをまず聞きましょうよ。 そして馬にはねぎらいのニンジンをあげてください。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

shikiok
質問者

補足

まあやはり想像上での話になるんですが、 こういう白い人達が来る時は、地上にこいつらが気にくわない良くないものがたくさん有る時で、 そういうのを滅ぼしに来るんでしょう。 前も来ました。 でも私の周囲で特別良くないことも起きて無いし、 コロナウィルスも言われてるほど周囲ではやってないし、 帰ってもらおう。

その他の回答 (3)

• kaitara1
回答No.3

家の前は馬車でいっぱいになっているのでしょうか。誰でも帰ってほしいと思いますね。

• givemi
回答No.2

私が子供の頃は白いワニが見える漫画家がいましたよ。 その人に相談してみては?

• Ttgh8
回答No.1

精神科に行かれるのが良いと思います。