• 締切済み

かぼちゃの馬車のような形?

馬車のような形をしている香水を探しています。前に店頭で見たのですが、どこのものかも商品名も忘れてしまいました。もう、今はそこのお店には置いてなくて、ネットでも自分なりに探したのですが全くわかりません。もしかしたら、かぼちゃの馬車のような形じゃなかったかもしれないです。でも、変わった形のボトルでした。値段は、高くはなく安かったです。 ほとんど情報もないし、私の記憶もあいまいなのですが少しでも心当たりがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは☆ディオールのPOISON(プワゾン)という香水がかぼちゃのようなの容器に入っています。種類によって容器もいろんな色があります。赤・紫・緑など…参考までに見てみてください。

参考URL:
http://perfume.arekore.biz/pure_200.html
evening-mist
質問者

お礼

やはりこれも違います。 やっぱり私の記憶違いの可能性があるのかもしれません。 回答ありがとうございました。

回答No.2

少し前のものになりますが、 ロリータレンピカではないでしょうか? 紫で、かぼちゃっぽいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hopper/174310/174369/#102633
質問者

お礼

う~ん、これも違います。 ビンの形や色が私の記憶違いなのかもしれません。 回答ありがとうございました。

• help1979
回答No.1

こんばんは、はじめまして! かぼちゃの馬車の形と言えば 下記URLの香水でしょうか?? 違ったらごめんなさい!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/b-cat/419058/477543/
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 残念ながらロシャスの香水ではないんです。自分で検索した時もでたのですが、違ってたんです。何と言うか、もうちょっとカジュアルなデザインだった気がするんです。色は紫っぽかったような・・・。色は、全く自信がありませんが^^;