• 締切済み

かぼちゃの馬車のような形?

馬車のような形をしている香水を探しています。前に店頭で見たのですが、どこのものかも商品名も忘れてしまいました。もう、今はそこのお店には置いてなくて、ネットでも自分なりに探したのですが全くわかりません。もしかしたら、かぼちゃの馬車のような形じゃなかったかもしれないです。でも、変わった形のボトルでした。値段は、高くはなく安かったです。 ほとんど情報もないし、私の記憶もあいまいなのですが少しでも心当たりがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは☆ディオールのPOISON(プワゾン)という香水がかぼちゃのようなの容器に入っています。種類によって容器もいろんな色があります。赤・紫・緑など…参考までに見てみてください。

参考URL:
http://perfume.arekore.biz/pure_200.html
evening-mist
質問者

お礼

やはりこれも違います。 やっぱり私の記憶違いの可能性があるのかもしれません。 回答ありがとうございました。

回答No.2

少し前のものになりますが、 ロリータレンピカではないでしょうか? 紫で、かぼちゃっぽいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hopper/174310/174369/#102633
evening-mist
質問者

お礼

う~ん、これも違います。 ビンの形や色が私の記憶違いなのかもしれません。 回答ありがとうございました。

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.1

こんばんは、はじめまして! かぼちゃの馬車の形と言えば 下記URLの香水でしょうか?? 違ったらごめんなさい!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/b-cat/419058/477543/
evening-mist
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 残念ながらロシャスの香水ではないんです。自分で検索した時もでたのですが、違ってたんです。何と言うか、もうちょっとカジュアルなデザインだった気がするんです。色は紫っぽかったような・・・。色は、全く自信がありませんが^^;

関連するQ&A

  • カボチャやトマトの形をしたヤカンを探しています。

    数年前、どこかの雑貨屋さんで見たトマトやカボチャの形をしたヤカンを探しています。ネットで検索しても見つからず、生産中止になってしまったのでしょうか? メーカーや販売店などご存知の方がいらっしゃれば、お教えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!

  • クマの形の香水☆

    こんにちわ☆ 10年程前にソニプラでクマのボトルに入った香水を購入したのですが、次に買いに行った時には、なくなっていました。。。 今では、ボトルもなく、全くブランドもわからない状態です。。。 ネットで検索もしたのですが、ちょっと違うものばかりでした。。。 覚えているのは、 (1)何色かあったこと (2)ファーとかぬいぐるみではなく、ビン自体がクマが座っている形で、頭が蓋になっていたこと ぐらいなんです(><)!!!! ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです☆ よろしくお願いします☆

  • 香水を探しています

    昔使っていた香水なのですが、お店で販売しているのを見かけなくなってしまいました・・・ ブランド名も良く覚えておらず心辺りのある方がいらっしゃっいましたら情報お願いします! ボトルの色:オレンジ に白字だったと思います 香水の名前:Orange(確かこんな名前だったような・・・) 見た目:縦長で長方形が少しかけたような形。細身で中の液体は見えません。 香り:名前の通りオレンジの香りです ブランド名:確か日本人の女の方の名前だったと思います。作られた方の名前かと・・・(ミホ マツダのようなアルファベットだったかな?) 使用していた時期:2・3年前です。その当時は普通に香水ショップで販売していました。 自分のわかる限りの記憶はこの程度です。 ネットでも探しては見たのですがひっかからず・・・ 廃盤になってしまっていたとしても情報だけでもほしいです。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 香水に詳しい方に助けてもらいたいです。

    香水に詳しい方に助けてもらいたいです。 何年か前に見かけた香水を探しているのですが、ブランドや名前が分かりません。 自分でも色々検索して探してみましたが、見つからないので質問させてもらいます。 曖昧な記憶の中で覚えている その香水の特徴は ・ピンクのボトル 淡いピンク色のボトル ガラス瓶でしたが表面に加工がしてあり、すりがらす?(つめで引っかきたくない感じ)だった様な気がします 瓶自体がピンクといったわけではなく、表面にピンク色の加工がしてある様な感じなので、使い込んでいてくとはピンク色がげていくみたいです 名前が分からなかったので名前もはげてしまっていたのだと思います ふたはなかったので分かりません。。 瓶の形はの様な感じで、横にやや長方形のような感じだったと思います(マーキジェイコブスのデイジーの様な感じです) ・香りはきつくなく女性向け オフィスでも使えそうな感じです ・私がその香水を見たのが4年ほど前です 今まで、雑誌や店頭(メジャーな香水が売っている様な場所)では見たことないので、あまり有名ではないのかもしれません。 ・おそらくどこかのブランドの香水だと思います (最近よく見かけるお手頃な価格の香水ではないと思います) と、これ位しか特徴がなく難しいと思いますが、どうしても探し出したいので もしなにか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ピンクでサクラ?の形の香水

    前お店で嗅いだ香水の香りが忘れられません。 ピンクでサクラの花っぽい形をしていたような気がします。 《男性向け》 みたいな事が書いてありましたが、ユニセックスだったかもしれません。 記憶が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • マルセイユ石鹸風ボトルのボディソープ

    数年前にドラッグストアのボディソープの売り場で売られていた、マルセイユ石鹸の外観を模した形のポンプに入ったボディソープを探しています。 メーカーは覚えていませんが、資生堂とかそのあたりだと思います。 ボトルの色は2色あり、くすんだピンクとグリーンで、容量は300mlくらいで、その時は「他の詰め替え用のボディソープだと全量入らないな」と思った記憶があります。 すでに店頭では売られていないのでネットで探そうと思ったのですが、メーカーや商品名がわからなくて探しようがありません。 どなたか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • これは何の香水でしょう?

    昔買った香水ですが、どこのブランドか忘れてしまいました。 銀色のボトルで、形は直方体です。 ボトルには何も書かれていません。 大きさは高さ10センチくらいです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • ★絶対答えてね??★

    今度、香水を買うんですが、やっぱり店頭で買ったほうがいいですか?? 値段の安いネットで買うかどっちがいいでしょうか? お店で、香りを確かめたほうがいいし・・・。 でも、安いほうがいい・・・。 教えてください!!

  • ある形のドリンクボトルを探してるんですが

    1~5年前に、家庭用のキッチン用洗剤に使われている様な形の口をしたドリンクボトルがありました。どこで買ったのか覚えてませんがコンビニなどの一般の店で買ったのは間違いないです。ボトルだけを買ったんではなくそのなかにドリンクが入って売られてました。キャップはなく、頭の部分を持ち上げると飲めるようになる仕組みだったと思います。最近バレーボールやサッカーの選手などが試合のタイム中や交代中などに飲んでいるのを見ました。 最近は見なくなったのですが現在は売られてないのでしょうか。どんな情報でもかまいませんので知っていましたら教えてください。