• 締切済み

ある形のドリンクボトルを探してるんですが

1~5年前に、家庭用のキッチン用洗剤に使われている様な形の口をしたドリンクボトルがありました。どこで買ったのか覚えてませんがコンビニなどの一般の店で買ったのは間違いないです。ボトルだけを買ったんではなくそのなかにドリンクが入って売られてました。キャップはなく、頭の部分を持ち上げると飲めるようになる仕組みだったと思います。最近バレーボールやサッカーの選手などが試合のタイム中や交代中などに飲んでいるのを見ました。 最近は見なくなったのですが現在は売られてないのでしょうか。どんな情報でもかまいませんので知っていましたら教えてください。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• nttxinc
回答No.1

日本市場では受けなかったようですねぇ "ペットボトル スポーツキャップ"で検索すれば・・・ たしか、キャップだけも売っていたように思いますが。 粉末のスポーツドリンク用ボトルが、 まだあるかもしれません。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに海外にはあるんですね。 問題はどうやって手に入れるかですが、 ペットボトル and スポーツキャップ この検索を手がかりに、手に入れたいと思います。