• ベストアンサー

★絶対答えてね??★

今度、香水を買うんですが、やっぱり店頭で買ったほうがいいですか?? 値段の安いネットで買うかどっちがいいでしょうか? お店で、香りを確かめたほうがいいし・・・。 でも、安いほうがいい・・・。 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.1

香り・・・ 店頭でしっかり香りをチェックしてから ネット・通販で購入してはどうですか? どうしても、店頭は高いですから~。

satanella051
質問者

お礼

回答感謝です!! その手がありましたか!! やってみます。