• 締切済み

クマの形の香水☆

こんにちわ☆ 10年程前にソニプラでクマのボトルに入った香水を購入したのですが、次に買いに行った時には、なくなっていました。。。 今では、ボトルもなく、全くブランドもわからない状態です。。。 ネットで検索もしたのですが、ちょっと違うものばかりでした。。。 覚えているのは、 (1)何色かあったこと (2)ファーとかぬいぐるみではなく、ビン自体がクマが座っている形で、頭が蓋になっていたこと ぐらいなんです(><)!!!! ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです☆ よろしくお願いします☆

みんなの回答

• ktyln
回答No.2

回答#1です。 かなり前の話ですが、ジバンシィのプチサンボンが ガラスのくま型のボトルに入っていた時期があったと思います。 (現在は普通のボトルのはずです。) たしか水色とピンクの二種類がありました。 普通のボトルのものならよくいろんなお店に置いてありますので 一度香りを確かめてみてください。 (探したのですが、くま型ボトルの写真が見つかりませんでした。)

pinkteespoon
質問者

補足

こんばんわ☆ ご丁寧な回答ありがとうございます!! 私もさがしてみます☆ 貴重な情報ありがとうございました!!

• ktyln
回答No.1

カルーではないですか?

参考URL:
https://www.kosui2han.net/product/list/category/brand/cd/201
pinkteespoon
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます☆ 見せていただいたのですが、ぬいぐるみのようなクマさんではなく、ガラスか、プラスチックでできたクマさんだったんです(><) 蓋が頭になっていて、ボトル部分が体になっていて、座った形でした。。。 でもこちらもかわいいので、試してみたいと思います☆ ありがとうございます☆