• 締切済み

クマの形の香水☆

こんにちわ☆ 10年程前にソニプラでクマのボトルに入った香水を購入したのですが、次に買いに行った時には、なくなっていました。。。 今では、ボトルもなく、全くブランドもわからない状態です。。。 ネットで検索もしたのですが、ちょっと違うものばかりでした。。。 覚えているのは、 (1)何色かあったこと (2)ファーとかぬいぐるみではなく、ビン自体がクマが座っている形で、頭が蓋になっていたこと ぐらいなんです(><)!!!! ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです☆ よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • ktyln
  • ベストアンサー率65% (676/1026)
回答No.2

回答#1です。 かなり前の話ですが、ジバンシィのプチサンボンが ガラスのくま型のボトルに入っていた時期があったと思います。 (現在は普通のボトルのはずです。) たしか水色とピンクの二種類がありました。 普通のボトルのものならよくいろんなお店に置いてありますので 一度香りを確かめてみてください。 (探したのですが、くま型ボトルの写真が見つかりませんでした。)

pinkteespoon
質問者

補足

こんばんわ☆ ご丁寧な回答ありがとうございます!! 私もさがしてみます☆ 貴重な情報ありがとうございました!!

  • ktyln
  • ベストアンサー率65% (676/1026)
回答No.1

カルーではないですか?

参考URL:
https://www.kosui2han.net/product/list/category/brand/cd/201
pinkteespoon
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます☆ 見せていただいたのですが、ぬいぐるみのようなクマさんではなく、ガラスか、プラスチックでできたクマさんだったんです(><) 蓋が頭になっていて、ボトル部分が体になっていて、座った形でした。。。 でもこちらもかわいいので、試してみたいと思います☆ ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 香水に詳しい方に助けてもらいたいです。

    香水に詳しい方に助けてもらいたいです。 何年か前に見かけた香水を探しているのですが、ブランドや名前が分かりません。 自分でも色々検索して探してみましたが、見つからないので質問させてもらいます。 曖昧な記憶の中で覚えている その香水の特徴は ・ピンクのボトル 淡いピンク色のボトル ガラス瓶でしたが表面に加工がしてあり、すりがらす?(つめで引っかきたくない感じ)だった様な気がします 瓶自体がピンクといったわけではなく、表面にピンク色の加工がしてある様な感じなので、使い込んでいてくとはピンク色がげていくみたいです 名前が分からなかったので名前もはげてしまっていたのだと思います ふたはなかったので分かりません。。 瓶の形はの様な感じで、横にやや長方形のような感じだったと思います(マーキジェイコブスのデイジーの様な感じです) ・香りはきつくなく女性向け オフィスでも使えそうな感じです ・私がその香水を見たのが4年ほど前です 今まで、雑誌や店頭(メジャーな香水が売っている様な場所)では見たことないので、あまり有名ではないのかもしれません。 ・おそらくどこかのブランドの香水だと思います (最近よく見かけるお手頃な価格の香水ではないと思います) と、これ位しか特徴がなく難しいと思いますが、どうしても探し出したいので もしなにか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 赤いハートのボトルの香水

    こんにちは♪ 質問タイトルのような香水を探してます! 検索の仕方が下手なので うまくネットで探せませんでした(^-^; 実は携帯会社a○の7月号の a○styleという使用料の案内と 一緒にくる小冊子にのってたものを 見て一目ぼれしてしまいました。 赤いハートの形のボトルで スプレーのところのふたも同じく赤。 ハートのくぼみのところにふたはついてます。 このような香水がどこのブランドの なんと言う名前のものか ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! よろしくおねがいします。

  • これは何の香水でしょう?

    昔買った香水ですが、どこのブランドか忘れてしまいました。 銀色のボトルで、形は直方体です。 ボトルには何も書かれていません。 大きさは高さ10センチくらいです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • こんな香水の名前。わかる方教えて下さい!!

    淡い緑色のビンに、人の形がボコっと浮き彫りになっている香水かオードトワレ?の名前を知っている方教えてください。(使い切ったのでそのボトルは捨ててしまいました。。後悔。。)結構昔に頂いたものなので、もしかしたらボトルのデザインが変わっているかもしれません。探しまくってるのですが見つかりません。。ご存知の方、お願いしますーー!

  • 香水(ミニボトル)を探しています

    10年くらい前に気に入って買っていたのですが チューリップの花びらの形のようなビンで、厚みはありません。 テーブルの上においてあるのがよく倒れてしまってしまう・・っていうくらいの厚みです。 フタはグリーンの丸いふたでした。ビンに名前も何も書いておらず 以前購入していたお店は、現在香水をあつかっておらず どんなに探してもみつかりません。 香りは、石鹸のような、やわらかい香りです。 こころあたりがあれば、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!

  • こんなビンの香水について

    人の形のビンで、多分ビンの色はピンクとか暖色系。 これだけの情報しかないのですか、何の香水か心当たりがある方は教えてください! アナスイみたいな頭だけではなくて胴体のあたり(?)です。

  • 貝殻のビンに入った香水。

    何年か前に、貝殻のビンに入った香水を見かけたことがあるのを思い出してネットで検索したりしてみたのですが、私が思っている香水がヒットしませんでした。 覚えている限りの手がかりは、 ・ビンが、ピンクと赤の2種類(キャップはゴールドだったと思います) ・横長な貝殻の形 ・女性向けの、甘い香り だけです。 香りは曖昧なのですが、あまり香水がすきではない私がどちらもいい香りだと思ったので、そんなくどい香りではなかったと思います。 分かる方がいたら、是非この香水の名前を教えてください。ご回答お待ちしています。

  • 香水について

    「suicoo」という会社類の「シュクリエ」というブランドから出ている香水を探しています。 香りはスイートフローラルとだけ記載されています。 今手元にあるものは親指程の大きさで透明なガラスのボトル、中身は黄身がかっています。 姉が数年前にどこかへ行った時のお土産らしいのですが詳しくは覚えていないそうです。 この香水について検索してみた所、会社のHPはありましたが商品情報やメルアドの記載が無く(見れない)状態でした。 香水の類はあまり得意ではなく、これが唯一いい香りだと思ったものなんです。 もしご存知でしたら今も売られているのか、売られているのならどういった場所で買えるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスチャンディオールの香水で・・・

    お世話になります。 母がどこかのお土産で人にもらったのを、私が気に入ってかってに使っていた香水があったのですが、 自分で使わないものだから、母が引越しのときに捨ててしまったのです。正月に実家に帰ったときにいっしょに連れて帰ろうとして、大ショック。現在アトマイザーの底にあと5mm位しか残っていません。 そこで自分で買おうと思ったのですが、困ったことに名前がわかりません。ビンの特徴しか覚えてないのです。 ・蓋は赤、ビン本体は曇りガラス。形は「フェノメン A ユー」(http://www.beautyfactory-cosme.jp/christiandior.html#CD109-015) という目元美容液のビンに似ていました。大きさは二つ折り型の携帯を開いたくらいの背の高さだったと思います。 ・香りはフローラル系。わりとクラシックな感じだったような。 検索してみたのですが、いかんせん写真が見つからず、かといって名前だけではわからず・・・。 お心あたりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m