• ベストアンサー

こんな香水の名前。わかる方教えて下さい!!

淡い緑色のビンに、人の形がボコっと浮き彫りになっている香水かオードトワレ?の名前を知っている方教えてください。(使い切ったのでそのボトルは捨ててしまいました。。後悔。。)結構昔に頂いたものなので、もしかしたらボトルのデザインが変わっているかもしれません。探しまくってるのですが見つかりません。。ご存知の方、お願いしますーー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saya210
回答No.2

違ったらごめんなさい; ロシャスのフルールド オウではありませんか? 浮き出ていたのが人だったかはよくわからないんですが;画像を見てみてください!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/h-fragrance/10000090/
housemaker
質問者

お礼

まさにこれです!!早速注文しました。長年の悩みが解決しました~。ほんとに、本当にありがとう!!感謝します!

その他の回答 (1)

回答No.1

「ジャンポールゴルチェ ルマル」ではないでしょうか。 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17219&item=10387
housemaker
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。残念ながら違いました(泣)人の形をしているボトルでなくって、人がボコッと浮き出ている感じの・・。説明下手!とにかく有難うございました♪”