• ベストアンサー

こんな香水の名前。わかる方教えて下さい!!

淡い緑色のビンに、人の形がボコっと浮き彫りになっている香水かオードトワレ?の名前を知っている方教えてください。(使い切ったのでそのボトルは捨ててしまいました。。後悔。。)結構昔に頂いたものなので、もしかしたらボトルのデザインが変わっているかもしれません。探しまくってるのですが見つかりません。。ご存知の方、お願いしますーー!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saya210
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

違ったらごめんなさい; ロシャスのフルールド オウではありませんか? 浮き出ていたのが人だったかはよくわからないんですが;画像を見てみてください!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/h-fragrance/10000090/
housemaker
質問者

お礼

まさにこれです!!早速注文しました。長年の悩みが解決しました~。ほんとに、本当にありがとう!!感謝します!

その他の回答 (1)

回答No.1

「ジャンポールゴルチェ ルマル」ではないでしょうか。 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17219&item=10387
housemaker
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。残念ながら違いました(泣)人の形をしているボトルでなくって、人がボコッと浮き出ている感じの・・。説明下手!とにかく有難うございました♪”

関連するQ&A

  • 香水の名前がわかりません

    香水の名前を教えてください。 おそらく女性用の香水だと思うんですが・・・・ 名前が長くて覚えれませんでした(><) ボトルが花の形をしているやつで、色が赤・ピンク・あともう一色(忘れました;) 匂いはストロベリー系のような甘い感じでした・・・ 情報少ないですがよろしくお願いします・・・・・

  • 香水の名前教えてください!

    店頭で見かけた香水が 名前・ブランドもわからないのですがすっごく気に入ってしまって もう一度探して購入したいんですが・・・ 赤・青・緑・紫の4色があって トップはフルーツ系の香りが多かったような気がします 丸っこいボトルに入ってました。 曖昧な情報ばかりですが、知っている人は教えてください(><)

  • MCMの香水

    もう10年以上前の香水だと思うんですけど、形は平べったくて円盤型をしていて、色はゴールド?黄色っぽかったような。。MCMの香水で、香りはかなり甘かったような気がします。購入したいんですけど、かなり昔の物ですし、種類がわからなくなったので、今もボトルのデザインが変わって販売されているのかどうかもわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば種類だけでも知りたいのですが。

  • 香水の名前、教えてください!

    この前お店で見て気に入った香水の名前がわかりません...。 Francfrancというお店で見つけたんですけど、 ピンク色と青色の二種類あって、形は四角で透明でもなく、とてもシンプルなデザインでした。 名前は覚えにくくて、全部英語で長かったです。 あとキャッチフレーズみたいなのがあって、 「香りを持ち歩こう」的な感じだったと思います... スーツを着た男の人がその香水の広告みたいなのに載ってて 知ってる方がいれば名前を教えてください! お願いします。

  • 香水の名前を忘れてしまいました。

    クリックありがとうございます。 17歳女です。 早速質問させていただきます。 香水を探しているのですが、名前を忘れてしまったんです;; ボトルのデザインはなんとなく憶えているのですが・・・ 前に雑誌(ティーン向けの)で見かけたのも憶えています。 ネットで探しまくったのですが、それらしき物にいっこうに辿り着けません;; ボトルのデザインは次のようなカンジだったと思います。 ・レトロな(昭和っぽい)馬(?)の絵が描かれている ・本体の色にたしかオレンジとか黄緑が使われている とにかくかわいらしいカンジだったと思います。 ↑を頼りに探していただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ローラ・アシュレイの香水の名前について

    古いローラアシュレイの香水があるのですが、名前がわからずに、特徴から検索してもなかなか見つけることができません。 特徴は、八角形の形のボトルで、香水の色は明るい水色のような感じです。 底面には、シールがありますがLaura Ashley Made in England 100ml くらいのことしか書かれていません。 おそらくNo.1と同じ時期?くらいに出まわっていたものなのでしょうか? よくわかりませんが この香水の名前や、これに関する情報をご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • これは何の香水でしょう?

    昔買った香水ですが、どこのブランドか忘れてしまいました。 銀色のボトルで、形は直方体です。 ボトルには何も書かれていません。 大きさは高さ10センチくらいです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください。

  • 香水してますが、香りません・・・

    今、毎日アクアシャボン(水色の長いボトル)の香水をつけていますが、 まったく香りません。 まわりに聞いても、「えっつけてたの?知らなかった。近づいてもわからなかった」と言われました。 付け方は、手首に2回・両肩に1回・頭に2回です。 これだけ付けても香ってこないのは、オードトワレだからでしょうか? パルファンの方が香りますか? すれ違ったときに良い感じに香る、つけかたや香水、あったら教えてくださいませ^^ お願いいたします^^ 希望は「せっけん」です。

  • 香水の名前教えて下さい!

    10年程前かと思うんですが、資生堂(?)から発売されていた、”春””夏”秋””冬”と分かれていて、丸っこい容器に入っていた香水の名前を教えて下さい。。。 たしか、春がピンクのボトルで、冬が黒のボトルで、夏は緑のボトルで秋は覚えていません。 特に”春”の香りを気に入って使用していました。 この”春”の香りに類似する香水を知っていましたら教えて下さい。。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!