• 締切済み

香水の名前、教えてください!

この前お店で見て気に入った香水の名前がわかりません...。 Francfrancというお店で見つけたんですけど、 ピンク色と青色の二種類あって、形は四角で透明でもなく、とてもシンプルなデザインでした。 名前は覚えにくくて、全部英語で長かったです。 あとキャッチフレーズみたいなのがあって、 「香りを持ち歩こう」的な感じだったと思います... スーツを着た男の人がその香水の広告みたいなのに載ってて 知ってる方がいれば名前を教えてください! お願いします。

みんなの回答

• tomo6745
回答No.1

TO THE SCENE(トゥー・ザー・シーン)? ピンクのは、MANHATTAN DESIRE(マンハッタン・デザイヤー)? 違っていたら、ごめんなさい。

EXmayu
質問者

補足

教えてくださった香水2つとも調べたんですけど、 違うものでした><; 確かにその2つもFrancfrancにあったんですけど... 自分が探しているものはほんとに真四角なんですよ めちゃくちゃシンプルなデザインなんです。 回答ありがとうございます。