• 締切済み

香水の名前、教えてください!

この前お店で見て気に入った香水の名前がわかりません...。 Francfrancというお店で見つけたんですけど、 ピンク色と青色の二種類あって、形は四角で透明でもなく、とてもシンプルなデザインでした。 名前は覚えにくくて、全部英語で長かったです。 あとキャッチフレーズみたいなのがあって、 「香りを持ち歩こう」的な感じだったと思います... スーツを着た男の人がその香水の広告みたいなのに載ってて 知ってる方がいれば名前を教えてください! お願いします。

みんなの回答

  • tomo6745
  • ベストアンサー率51% (22/43)
回答No.1

TO THE SCENE(トゥー・ザー・シーン)? ピンクのは、MANHATTAN DESIRE(マンハッタン・デザイヤー)? 違っていたら、ごめんなさい。

EXmayu
質問者

補足

教えてくださった香水2つとも調べたんですけど、 違うものでした><; 確かにその2つもFrancfrancにあったんですけど... 自分が探しているものはほんとに真四角なんですよ めちゃくちゃシンプルなデザインなんです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ■■香水の名前■■

    香水の名前にで中国っぽい言葉(チャイナ・チャイニーズなども含む) やピンク・ドール、いずれかの名前が入っている香水を探しています。 ネットで探したのですが、香りの種類、入っている香りしかヒットしなくて困ってます。 どなたか宜しくお願いします!!

  • 香水の名前を思い出せない!

    香水の名前を思い出せない! 初めて使った思い入れのある香水なのですが、うっかり名前を忘れてしまいました。 個性的な形の瓶だったので、見ればすぐわかると思います。 どうしても知りたいので、香水に詳しい方、ぜひ教えてください。 ・1992年くらいに購入 ・ハートのような形 ・派手なピンク色 ・瓶はガラスっぽくなく、マットな手触り ・ヨーロッパ製...フランスかスペイン?

  • 香水の名前がわかりません

    香水の名前を教えてください。 おそらく女性用の香水だと思うんですが・・・・ 名前が長くて覚えれませんでした(><) ボトルが花の形をしているやつで、色が赤・ピンク・あともう一色(忘れました;) 匂いはストロベリー系のような甘い感じでした・・・ 情報少ないですがよろしくお願いします・・・・・

  • この香水知りませんか?

    ピンク色で、細いボトルにレースがついている石鹸っぽい?!香りの香水は何て言う香水か分かる方いませんか??気にいったんですが、名前を見るのを忘れてて・・・

  • 香水の名前がわかりません

    地球儀の形をした香水を、ある店頭で見かけました。香りが気にいったのですが、名前はわかりません。女性用の香水です。形は、地球儀なのは覚えてます。わかる方、是非教えて下さい!

  • 香水の名前教えてください!

    店頭で見かけた香水が 名前・ブランドもわからないのですがすっごく気に入ってしまって もう一度探して購入したいんですが・・・ 赤・青・緑・紫の4色があって トップはフルーツ系の香りが多かったような気がします 丸っこいボトルに入ってました。 曖昧な情報ばかりですが、知っている人は教えてください(><)

  • クロエのピンクの香水の名前

    海外の空港のショップで、クロエの香水を見かけました。 中身が黄色の、よくみかけるものは私には強いなぁと思っていました。 隣に置いてあったクロエの黄色のものと同じ形の容器に入っていたものを匂うと気に入りました。 しかし、時間がなかったため、慌てていて名前をチェックするのをわすれてしまいました。 容器がピンクだったか、香水の色自体がピンクだったかも忘れてしまったので、どなたか詳しく知っている方がいらっしゃれば、思い当たる名前を教えてください。 よろしくお願いします。 容器がピンクの場合、香水自体がピンクの場合…などと教えていただけると有難いです。

  • ベネフィットという名前の香水

    良い香水を探していて、ベネフィットという名前の香水を知人に教えてもらいました。実際にテスターなどをしたいのですが日本では販売していないようで香りや値段等がわかりません。 たしかピンクのボトルだったと思います。 実際にお持ちの方、香りなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 黒いブラをつけたボトルの香水について

    黒いブラがついているボトルの香水の名前を、どなたがご存じないですか?たしか、ピーチの香りが強かったです。 箱は確かピンクで、香水の色もピンクでした。 よろしくお願いします。

  • Diorの香水の名前

    こんにちは。 今年の6月にグアムのDFSで見つけた香水の名前が思い出せずに困っています。 ブランドはDiorで、ピンクのボトルでした。 パッケージは白のパッケージに、ピンクのバラが描かれていた気がします。 香りはローズ系の香りでした。 名前に、Foreverかeverがついていたような・・・ 日本では未発売(?)とか言われた気が・・・ こんな記憶で申し訳ないのですが、思いあたる香水があったら教えてください。 よろしくお願いします。