• ベストアンサー

ベネフィットという名前の香水

良い香水を探していて、ベネフィットという名前の香水を知人に教えてもらいました。実際にテスターなどをしたいのですが日本では販売していないようで香りや値段等がわかりません。 たしかピンクのボトルだったと思います。 実際にお持ちの方、香りなどを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://auction.jp.msn.com/item/80155833 ↑こちらの商品でしょうか? 友人が気に入って付けておりました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://auction.jp.msn.com/item/80155833
yuyupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 香りの説明などを読んで、これかも・・・!!と 思いました。 早速購入してみます。 URLも添付していただき、とても参考になりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Diorの香水の名前

    こんにちは。 今年の6月にグアムのDFSで見つけた香水の名前が思い出せずに困っています。 ブランドはDiorで、ピンクのボトルでした。 パッケージは白のパッケージに、ピンクのバラが描かれていた気がします。 香りはローズ系の香りでした。 名前に、Foreverかeverがついていたような・・・ 日本では未発売(?)とか言われた気が・・・ こんな記憶で申し訳ないのですが、思いあたる香水があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前教えて下さい!

    10年程前かと思うんですが、資生堂(?)から発売されていた、”春””夏”秋””冬”と分かれていて、丸っこい容器に入っていた香水の名前を教えて下さい。。。 たしか、春がピンクのボトルで、冬が黒のボトルで、夏は緑のボトルで秋は覚えていません。 特に”春”の香りを気に入って使用していました。 この”春”の香りに類似する香水を知っていましたら教えて下さい。。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • この香水知りませんか?

    ピンク色で、細いボトルにレースがついている石鹸っぽい?!香りの香水は何て言う香水か分かる方いませんか??気にいったんですが、名前を見るのを忘れてて・・・

  • 黒いブラをつけたボトルの香水について

    黒いブラがついているボトルの香水の名前を、どなたがご存じないですか?たしか、ピーチの香りが強かったです。 箱は確かピンクで、香水の色もピンクでした。 よろしくお願いします。

  • ■■香水の名前■■

    香水の名前にで中国っぽい言葉(チャイナ・チャイニーズなども含む) やピンク・ドール、いずれかの名前が入っている香水を探しています。 ネットで探したのですが、香りの種類、入っている香りしかヒットしなくて困ってます。 どなたか宜しくお願いします!!

  • 香水の名前がわかりません

    香水の名前を教えてください。 おそらく女性用の香水だと思うんですが・・・・ 名前が長くて覚えれませんでした(><) ボトルが花の形をしているやつで、色が赤・ピンク・あともう一色(忘れました;) 匂いはストロベリー系のような甘い感じでした・・・ 情報少ないですがよろしくお願いします・・・・・

  • 香水を探しています

    昔使っていた香水なのですが、お店で販売しているのを見かけなくなってしまいました・・・ ブランド名も良く覚えておらず心辺りのある方がいらっしゃっいましたら情報お願いします! ボトルの色:オレンジ に白字だったと思います 香水の名前:Orange(確かこんな名前だったような・・・) 見た目:縦長で長方形が少しかけたような形。細身で中の液体は見えません。 香り:名前の通りオレンジの香りです ブランド名:確か日本人の女の方の名前だったと思います。作られた方の名前かと・・・(ミホ マツダのようなアルファベットだったかな?) 使用していた時期:2・3年前です。その当時は普通に香水ショップで販売していました。 自分のわかる限りの記憶はこの程度です。 ネットでも探しては見たのですがひっかからず・・・ 廃盤になってしまっていたとしても情報だけでもほしいです。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 香水に詳しい方に助けてもらいたいです。

    香水に詳しい方に助けてもらいたいです。 何年か前に見かけた香水を探しているのですが、ブランドや名前が分かりません。 自分でも色々検索して探してみましたが、見つからないので質問させてもらいます。 曖昧な記憶の中で覚えている その香水の特徴は ・ピンクのボトル 淡いピンク色のボトル ガラス瓶でしたが表面に加工がしてあり、すりがらす?(つめで引っかきたくない感じ)だった様な気がします 瓶自体がピンクといったわけではなく、表面にピンク色の加工がしてある様な感じなので、使い込んでいてくとはピンク色がげていくみたいです 名前が分からなかったので名前もはげてしまっていたのだと思います ふたはなかったので分かりません。。 瓶の形はの様な感じで、横にやや長方形のような感じだったと思います(マーキジェイコブスのデイジーの様な感じです) ・香りはきつくなく女性向け オフィスでも使えそうな感じです ・私がその香水を見たのが4年ほど前です 今まで、雑誌や店頭(メジャーな香水が売っている様な場所)では見たことないので、あまり有名ではないのかもしれません。 ・おそらくどこかのブランドの香水だと思います (最近よく見かけるお手頃な価格の香水ではないと思います) と、これ位しか特徴がなく難しいと思いますが、どうしても探し出したいので もしなにか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 香水アリュ-ルとサムライウーマンは似た感じの香りですか?

    こんにちは☆ 質問させていただきます。 香水に詳しくないのですが、 サムライウーマンはボトルもかわいく、 価格も手ごろだったので、初めて香水を買いました♪ 最近アリュールってどんな香りなんだろうって 思って、お店を巡っているんですけど、実際に香りの テスター(?)みたいなのが置いてありません; サムライウーマンと似た感じですか? ケバイと聞いたことがあるんですけど… どなたかご回答お願いします。

  • 香水の名前、教えてください!

    この前お店で見て気に入った香水の名前がわかりません...。 Francfrancというお店で見つけたんですけど、 ピンク色と青色の二種類あって、形は四角で透明でもなく、とてもシンプルなデザインでした。 名前は覚えにくくて、全部英語で長かったです。 あとキャッチフレーズみたいなのがあって、 「香りを持ち歩こう」的な感じだったと思います... スーツを着た男の人がその香水の広告みたいなのに載ってて 知ってる方がいれば名前を教えてください! お願いします。