OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Diorの香水の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101941
  • 閲覧数361
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

こんにちは。
今年の6月にグアムのDFSで見つけた香水の名前が思い出せずに困っています。
ブランドはDiorで、ピンクのボトルでした。
パッケージは白のパッケージに、ピンクのバラが描かれていた気がします。
香りはローズ系の香りでした。
名前に、Foreverかeverがついていたような・・・
日本では未発売(?)とか言われた気が・・・

こんな記憶で申し訳ないのですが、思いあたる香水があったら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ANO#1で回答したabbaabbaです。

勝手な推測で間違えたみたいです。
ごめんなさい。

では、完璧にお答えします。

FOREVER AND EVER EAU DE TOILETTE 

です。
ピンクのボトル、白にピンクのバラが描かれたパッケージ。
ローズ系の香り。
名前に forever/ever が付いている。

ではでは。
お礼コメント
i2099

お礼率 42% (3/7)

abbaabbaさんこんにちは。
探してたのは、まさにこれです!!
URLまでつけていただき、ありがとうございました。m(_ _)m
またよろしくお願いします。
ではでは。
投稿日時 - 2001-07-17 12:06:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Cristian Dior の Remember me だと思うのですが、 >パッケージは白のパッケージに、ピンクのバラが描かれていた気がします。 バラがあったと言うことで。 バラは、ハートの形で囲ってました? ただし、パッケージは青色のだったような、、、。
Cristian Dior の Remember me だと思うのですが、

>パッケージは白のパッケージに、ピンクのバラが描かれていた気がします。

バラがあったと言うことで。
バラは、ハートの形で囲ってました?
ただし、パッケージは青色のだったような、、、。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

RemenverMeはボトル水色ですよ。
私持ってるけど、ピンクのバラじゃないです。
白地に青と水色のスミレみたいな花がハート型に並んでる絵のパッケージです。
香りは、さわやかでやさしい清楚なフローラルです。
もしもRemenberMeなら、今は国内でも手に入りますよ。けっこうコスメショップにあります。香水安売りしてるような…。たぶん5000~6000円くらいだったと思いますが、福岡では見かけました。(私は去年おみやげでもらったんで、正確な値段は知らなくてすみません)

バラ…とピンクのボトルでなんとなくLancomのmiraclかなとも思ったんですが、箱はピンクだけどバラの絵じゃなかったと思います。香りはフローラルでした。日本では6月か7月に発売されたみたいです。