• 締切済み

貝殻のビンに入った香水。

何年か前に、貝殻のビンに入った香水を見かけたことがあるのを思い出してネットで検索したりしてみたのですが、私が思っている香水がヒットしませんでした。 覚えている限りの手がかりは、 ・ビンが、ピンクと赤の2種類(キャップはゴールドだったと思います) ・横長な貝殻の形 ・女性向けの、甘い香り だけです。 香りは曖昧なのですが、あまり香水がすきではない私がどちらもいい香りだと思ったので、そんなくどい香りではなかったと思います。 分かる方がいたら、是非この香水の名前を教えてください。ご回答お待ちしています。

みんなの回答

noname#205765
noname#205765
回答No.2

エステルドバルローズのオールオブミーでしょうか?

参考URL:
http://www.kohsui.com/shop/detail.php?seq=37361005184&kw=
noname#57339
noname#57339
回答No.1

 こんばんは。 クリスチャンラクロワのオーフローラルでしょうか? 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.beautyfactory.jp/hinban/FR3386468211026.html
arue27
質問者

補足

残念ながらこれではありませんでした・・(T_T) もっと、全体的にハッキリした色合いなんです。 でもご回答ありがとうございました。 私も引き続き探してみます(>_<)

関連するQ&A

  • こんなビンの香水について

    人の形のビンで、多分ビンの色はピンクとか暖色系。 これだけの情報しかないのですか、何の香水か心当たりがある方は教えてください! アナスイみたいな頭だけではなくて胴体のあたり(?)です。

  • ■■香水の名前■■

    香水の名前にで中国っぽい言葉(チャイナ・チャイニーズなども含む) やピンク・ドール、いずれかの名前が入っている香水を探しています。 ネットで探したのですが、香りの種類、入っている香りしかヒットしなくて困ってます。 どなたか宜しくお願いします!!

  • 羽田空港で売っていた青いビンの香水

    先週、羽田空港で香水をボーっとみていて買わずに後悔してます。 ぼーっとしていて名前も覚えてません。どうしても欲しいのです。 手がかり ガレリアの中のお店 香水の人気ベストが展示してあった店 新作だと思う うす青い縦長のビンでメンズ、ウーマンの種類があり、さわやかな感じの匂い ブランド名不明 色々、探してみたのですがわからなくて困ってます。 お店だけでもわかるとうれしいです よろしくお願いします なにせ東京じゃないので、探しにいけないのです

  • 香水(ミニボトル)を探しています

    10年くらい前に気に入って買っていたのですが チューリップの花びらの形のようなビンで、厚みはありません。 テーブルの上においてあるのがよく倒れてしまってしまう・・っていうくらいの厚みです。 フタはグリーンの丸いふたでした。ビンに名前も何も書いておらず 以前購入していたお店は、現在香水をあつかっておらず どんなに探してもみつかりません。 香りは、石鹸のような、やわらかい香りです。 こころあたりがあれば、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 香水の名前が思い出せません;

    とても気になる香水があったのですが、思い出せずに困っています; 名前の初めは2回繰り返しの言葉で、種類(?)は○○キスと○○ラヴという2種類あったと思います。 丸い形で、色はピンク(?)と赤がありました。 "○○"のところは、【トゥウィンクル】という言葉だったと思います; とても曖昧なのですが、知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 香水の名前、教えてください!

    この前お店で見て気に入った香水の名前がわかりません...。 Francfrancというお店で見つけたんですけど、 ピンク色と青色の二種類あって、形は四角で透明でもなく、とてもシンプルなデザインでした。 名前は覚えにくくて、全部英語で長かったです。 あとキャッチフレーズみたいなのがあって、 「香りを持ち歩こう」的な感じだったと思います... スーツを着た男の人がその香水の広告みたいなのに載ってて 知ってる方がいれば名前を教えてください! お願いします。

  • 甘い香りの香水

    元カノがつけてた香水の香りが すっごく好きで今めっちゃ気になってます。 その香水は結構甘い香りで ピンク色でした。 入れ物の形までは覚えていません。。。 すいません。 こんな感じにしか分からなくて 難しいと思いますが どなたか心当たりの香水があれば教えてください。 お願いします。

  • クリスチャンディオールの香水で・・・

    お世話になります。 母がどこかのお土産で人にもらったのを、私が気に入ってかってに使っていた香水があったのですが、 自分で使わないものだから、母が引越しのときに捨ててしまったのです。正月に実家に帰ったときにいっしょに連れて帰ろうとして、大ショック。現在アトマイザーの底にあと5mm位しか残っていません。 そこで自分で買おうと思ったのですが、困ったことに名前がわかりません。ビンの特徴しか覚えてないのです。 ・蓋は赤、ビン本体は曇りガラス。形は「フェノメン A ユー」(http://www.beautyfactory-cosme.jp/christiandior.html#CD109-015) という目元美容液のビンに似ていました。大きさは二つ折り型の携帯を開いたくらいの背の高さだったと思います。 ・香りはフローラル系。わりとクラシックな感じだったような。 検索してみたのですが、いかんせん写真が見つからず、かといって名前だけではわからず・・・。 お心あたりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • この香水知りませんか?

    ピンク色で、細いボトルにレースがついている石鹸っぽい?!香りの香水は何て言う香水か分かる方いませんか??気にいったんですが、名前を見るのを忘れてて・・・

  • 香水の名前がわかりません

    香水の名前を教えてください。 おそらく女性用の香水だと思うんですが・・・・ 名前が長くて覚えれませんでした(><) ボトルが花の形をしているやつで、色が赤・ピンク・あともう一色(忘れました;) 匂いはストロベリー系のような甘い感じでした・・・ 情報少ないですがよろしくお願いします・・・・・