• 締切済み

ピンクでサクラ?の形の香水

前お店で嗅いだ香水の香りが忘れられません。 ピンクでサクラの花っぽい形をしていたような気がします。 《男性向け》 みたいな事が書いてありましたが、ユニセックスだったかもしれません。 記憶が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#98696
noname#98696
回答No.1

ピンクで桜の形で思い当たるのが コチラです。 ロマンティックドロップス http://kousui.belmo.com/item/FRBrand%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9.html 男性向けではないと思うので、違うかもしれませんが ご参考までに・・ 瓶を覚えておられるのなら,デパートやドンキの 香水コーナーなどで見つけられるのではないでしょうか♪

関連するQ&A

  • 香水を愛用されている皆さんに質問です。

    私は普段あまり香水をつけないのですが(渋かったり甘い香りが多くて苦手で、つけるとしたら爽やかな香りです)、今日何気なくお店を立ち寄ったら「サムライエアー」という香水が置いてあって、サンプルを嗅いだらレモンのフレッシュな香りがして気に入りました。 (アロマオイルのレモンとあまり変わらない様な気もしないではないですが)即買いしちゃおっかなと思ったんですけど、forMENの文字を見て男性がつける様の香水なのかとボトルを置きました。 やっぱり男性ものの香水ってあまり女性はつけないものでしょうか? ユニセックスとも書いてないし、感想とかネットで見ても男性のしか掲載されていなかったんです。皆さんはやっぱり性別に合った香水をつけますか?女性だから甘いものと思ったんですけど、やっぱり苦手です。 ピンクフローラルでライトな感じのものが好きですが、そういう香水あれば教えてください。

  • 香水にうといのですが、皆様のおススメはありますか??

     いつもお世話になっております。 私は普段香水をあまり付けません。 いくつか持ってはいるのですが、持ち歩かないですし、朝の忙しさにかまけていつも忘れてしまいます(笑) なのですが、最近原宿でたまたま香水のお店に入った事で何となく触発されまして、これからは香りにも気を遣って行こう!と思っています。 ただ、なにぶん普段使わない物で何を選んで良いのやらさっぱりです・・・ ちなみに、香水を扱うお店で推されている様な甘いと言うか女の子らしい香りは苦手です。 メンズ、ユニセックスなども香りが良ければ大丈夫です。 わがままで申し訳ありません、皆様のおススメを是非聞かせて下さい!!

  • 香水

    女子校生なんですけど、私、友達が使っているような(アナスイだとか)香水が苦手なんです。 甘い香りの香水ってどうもダメなんです。。 柑橘系や、フローラル、男性用(orユニセックス)の香水とかのほうがすごく いい香りだと思うんです。甘い香りが苦手な女性の方って結構いるものなのでしょうか??

  • 香水。

    石鹸の香りがする香水を探してます。 自分は男なので男性用かユニセックスでおすすめのものがあれば教えてください。

  • 香水を探しています。

    一昨年の夏から去年の夏くらいに発売した、女性用の香水を探しています。 発売当時に行った促販キャンペーンを、都内の新宿タカシマヤで行っていたのを覚えています。 そのキャンペーンでは、ナイロン製のピンクの造花の花びらに香水を振りかけて、それをサンプリングしていました。 造花の花びらは4枚で、白か銀のゴムひもをつけ、その造花を手首につけてもらうようなイメージのものでした。 チョット自身ありませんが、香りの特徴は、何かの花をイメージしたような気がします。 やたらに甘ったるい感じはありません。 非常にあいまいな記憶で申し訳ありませんが、どなたかご存知ありませんか? ずっと探しているのですが、どうしても手がかりが少なくて見つかりません。 「似たようなイベントで同じようなものをもらった記憶がある!」とか、「ひょっとしてコレのこと?」というような情報でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ピンクの薔薇の香りの香水 教えてください。

    ピンクの薔薇の優しくて甘い香りが大好きです。 なかなか思うような香りの香水に出会えません。 きつめのレッドローズの香りでなくピンクローズの香りの香水、もしくは石鹸やボディクリームなどご存知の方いらっしゃいましたら商品名や入手先を教えてください。よろしくお願いします。

  • 甘い香りの香水

    元カノがつけてた香水の香りが すっごく好きで今めっちゃ気になってます。 その香水は結構甘い香りで ピンク色でした。 入れ物の形までは覚えていません。。。 すいません。 こんな感じにしか分からなくて 難しいと思いますが どなたか心当たりの香水があれば教えてください。 お願いします。

  • Diorの香水の名前

    こんにちは。 今年の6月にグアムのDFSで見つけた香水の名前が思い出せずに困っています。 ブランドはDiorで、ピンクのボトルでした。 パッケージは白のパッケージに、ピンクのバラが描かれていた気がします。 香りはローズ系の香りでした。 名前に、Foreverかeverがついていたような・・・ 日本では未発売(?)とか言われた気が・・・ こんな記憶で申し訳ないのですが、思いあたる香水があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水で・・・

    ロリータレンピカという香りは、中性的な香りになりますか?それとも女性らしい甘い香りに属するのでしょうか?先日、お店で初めてこの香水の香りを試してみたのですが、とても新鮮なかんじがして気になっているのです。 少し調べてみたのですが、私の感覚では特に甘い香りというかんじがしなかったので・・・私の記憶が曖昧なのかも知れませんが・・・お使いになられている方、またご存知の方、教えていただけますか?よろしくお願い致します。

  • アニエスの香水知りませんか?

    アニエスbの香水「LE b」(確か、こんな名前だったと思うのですが…)を探しています。 以前、ミニボトルをいただいて使っていたんです。 ユニセックスな香りで気に入っていたのですが、購入しようと思ったらなかなか見当たらなくて…。 どなたか、どこで購入できるかご存知の方いらっしゃいませんか? 東京近郊で購入できるお店、またはサイト等ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。