• 締切済み

ピンクでサクラ?の形の香水

前お店で嗅いだ香水の香りが忘れられません。 ピンクでサクラの花っぽい形をしていたような気がします。 《男性向け》 みたいな事が書いてありましたが、ユニセックスだったかもしれません。 記憶が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#98696
noname#98696
回答No.1

ピンクで桜の形で思い当たるのが コチラです。 ロマンティックドロップス http://kousui.belmo.com/item/FRBrand%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9.html 男性向けではないと思うので、違うかもしれませんが ご参考までに・・ 瓶を覚えておられるのなら,デパートやドンキの 香水コーナーなどで見つけられるのではないでしょうか♪