• ベストアンサー

アルコールを飲み、酔ったようなサプリメントはありま

アルコールを飲み、酔ったようなサプリメントはありますか? 酔った気分になりたいのですが、胃腸が強くないのであまりお酒を飲めないですし、酒は強い方なのであまり簡単に酔うことができません。 朝の負担を考え、お酒をたくさん飲まずとも酔った気分になりたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

そのようなものがあればアルコールの代用品としてとっくに市場に出ていると思います。 炭酸が入ると酔いやすいという事らしいのでハイボールなどにすれば アルコールの総量は抑えられるかもしれません。