• ベストアンサー

ハロプロ、モーニング娘。関連で盛り上がってるサイトは?

ハロプロ、モーニング娘。関連で情報を交換したいと思っています。 今、盛り上がってるサイトとか、掲示板があついサイトはありますでしょうか? 僕も良くコンサートには行きますので、感想とか いろいろ交わしたいですね~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

ヤフー等の検索で「ハロプロ」で76件ヒット 「アサヤン」で11件ヒットします! 参考URL ↓↓トップページの下の方に有ります!

参考URL:
http://www.asayan.com/