MMM510のプロフィール

@MMM510 MMM510
ありがとう数236
質問数0
回答数379
ベストアンサー数
108
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

面白いサイトなので、関心カテゴリーを増やして色々勉強しようと思います。多趣味は無趣味!?

  • 登録日2004/06/01
  • ワクチン

    僕はワクチン未接種なんですが、コロナになったことあります。だけどワクチン2回打った人にコロナをうつされたんです。それなのにここで質問すると貴方が軽症なのはワクチン打った人達のおかげで助かってるとか、ワクチン2回打った人にうつされたのに、そんなこと言う人がいまして。正直、気持ち悪いです。何故か今の世の中はワクチン打たなければ常識ないなど、そんなこと言われる筋合いは無いと思います。現に職場に未接種者がいて、何故か未接種者だけ感染してないとかありますし。ワクチン打つことが、正しいのか疑問です。皆さんはどう思いますか?

  • コロナの茶番劇はいつまでやるのですか?

    緊急事態宣言とかマンボーとか マスク、ソーシャル すべての対策に意味ないと思うのですが なんでやってるのですか? 参考動画 https://youtu.be/PIPOwPOUSE4 https://youtu.be/UAfAFbfU0yM

  • エレクトリカルパレードのボコーダーパートについて

    「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のイントロである、 "Baroque Hoedown"のボコーダーパートの音階、 もしくは楽譜の在りかをご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えていただけると非常に助かります。 よろしくお願いします!

  • ディズニーランドでのチケット購入について。

    今月20日の水曜日にディズニーランドに行きます。 到着予定は10時です。 この際にチケット購入として並ぶ時間はどのくらいでしょうか? 平日ですが、やはり何十分も並ぶような感じでしょうか? 今、ネットでパークチケットを郵送で送ってもらおうと思ったら4~5日かかるということで、早くても当日の午前中くらいになってしまうみたいなので無理でした。 印刷機ありません。 晴れている前提で、大体でいいので教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 夏休みにディズニーランドへ

    今年の8月に家族でディズニーランド旅行を考えているのですが、子供が小学生なので、計画停電や特に空気中、水道水、食べ物等の放射線物質が気になっています。東京、千葉の被爆量は子供でも問題のないレベルなのでしょうか?昨年からの計画だったので、嫁と子供はとても行きたがっています。大人だけなら気にしないのですが、子供の事を考えるとかなり悩みます。みなさまからの情報お願いいたします。