• 締切済み

モーニング娘。のコンサートについて

4月から行なわれる、モーニング娘のコンサート のチケットの話ですが、一般発売はいつなのでしょうか? 一番近い、よこすか芸術劇場で行なわれるコンサートには 行きたいと思うのですが、ファンクラブに入っていなくて 情報が少ないので知っている方、教えてください。 それと、発売すぐじゃないと買えませんか? 教えてください。

• BandK
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• NAK72
回答No.2

No.1です。 一般発売日、発表になってました。 よこすか芸術劇場は、2/24発売開始です。

• NAK72
回答No.1

一般発売日は、まだ発表されていません。 公式サイトや、ぴあ、イープラスなどでこまめにチェックするしかないでしょう。 ただ一般発売での購入は、かなり厳しいと思って下さい。 今でも、関東近郊のホールで開催されるモーニング娘。のコンサートのチケットは、ファンクラブでも入手しにくい状況です。 特によこすか芸術劇場の場合、新垣里沙さんの地元に近いということで(新垣さんの地元は保土ヶ谷)余計に人気がある公演と思われます。 そんな私も、ファンクラブ優先でそのよこすかでのチケットを申し込んだものの落選してしまいましたので、一般発売で頑張ってみます。

BandK
質問者

お礼

初心者的な質問にわざわざ ありがとうございます。 どんなに厳しくても 小春とれいなに会うために 絶対ゲットしたいと思います。 他に情報がありましたら また、よろしくお願いします。