• ベストアンサー

モーニング娘

私はモーニング娘が好きです 卒業をしてしまいましたが、辻希美が特に好きです 今度コンサートのDVDを買おうと思っているのですが、どのDVDがお勧めですか 徐々に揃えるつもりなのですが、先ずは一番面白い物から見たいのでお勧めの物があったら教えてください 好みがあるので答えにくいとは思いますが、お勧めポイントと感想を聞かせてください あるサイトでなっちの卒業のシーンを見て、辻ちゃんがなっちの手を握って泣いている所が感動的だったので、是非いろんな物を見たくなりました よろしくお願いします

• school
  • お礼率67% (223/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「モーニング娘。」ですので念のため。 まずチョット昔のハロプロのDVDは廉価で売っているので、そちらから 集めるのも方法です。 のんちゃんファンなら、のんちゃん在籍時から集めるのも良いかな。 amazonへ行けば中古販売もありますし、DVDの評価もして いる個人の方が居るので参考にしたり、そこで購入するのも良いかと。 私は娘。ライブよりハロプロライブの方がごちゃ混ぜでお得感が あるので好きですけど。 卒業がらみは感動的ですが、純粋にライブを楽しむなら卒業の からまないライブのほうがいいかもしれません。

school
質問者

お礼

なるほど、今安く売っているのですか 確かに、そこから買うという手もありますね ハロプロライブの方が、お得感があるのですか それでは、Amazonで見てみて感想などを参考にして選んでみたいと思います そして、最初なので卒業がらみでないものから見たいと思います ありがとうございます

school
質問者

補足

Amazonの中古品は、ちゃんとした物なのでしょうか 傷とかで、見ることが出来ないという事はないのでしょうか もし大丈夫なら、それでも良いとおもっています

その他の回答 (1)

• koike627
回答No.1

直接な回答ではなくて申し訳ありません。もしよろしければ下記サイトは、モーニング娘をはじめとするハロプロファンの集まりのファンサイトです。 下記サイトの左「メイン掲示板」に入ってご質問のような内容を書き込んでみてはいかがでしょうか?皆さんご親切に教えていただけると思いますよ。 的外れでしたらすみません。

参考URL:
http://rakuen.ktplan.ne.jp/