• ベストアンサー

娘の元メンバーの現在

モーニング娘を卒業したメンバーは今どんな活動しているんでしょうか?。  石黒彩・安倍なつみ・後藤真希・加護愛・辻希美・矢口真里などはテレビで見ることもありますが、飯田・中澤・保田はまったくみませんね。この人たちはどんな活動をされてるんでしょうか?。  福田明日香と市井沙耶香はもう芸能界からも引退されているんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33835
noname#33835
回答No.1

中澤 っちゅ~ねん!(毎日放送、月曜日) 保田 っちゅ~ねん!(木曜日) レギュラー出演してますよ。 昨日も見てました(笑) っちゅ~ねん!は関西のみ放送だと思います。 中澤なんかは未だに結婚してないので昨日も負け組み扱いされてました(番組ではお決まりですが・・・)。 飯田はレギュラー出演はないと思いますね。 ゲスト出演ならたまにあるのではないかと思いますが、それほど多くないと思います。 福田明日香と市井沙耶香は引退してますね。 市井沙耶香は子供までいますよ。

その他の回答 (2)

• kuhron
回答No.3

中澤や保田はテレ東のハローモーニングとかいう番組に出てますね。 市井沙耶香は一時期シャ乱Qのたいせいなんかとバンドを組んで復帰した時のギターリストと結婚して引退しましたよ。 福田明日香も卒業と同時に引退してます。

noname#15809
noname#15809
回答No.2

日曜の朝とかに起きてテレビのチャンネルを回すと、中澤・保田はしょっちゅうみかけますよ。 飯田は、見ませんね。 レギュラー番組は下記をどうぞ。 娘のファンではないですが、福田が一番好きでした。

参考URL:
http://www.helloproject.com/scheduleindex.html