• ベストアンサー

娘の元メンバーの現在

 モーニング娘を卒業したメンバーは今どんな活動しているんでしょうか?。  石黒彩・安倍なつみ・後藤真希・加護愛・辻希美・矢口真里などはテレビで見ることもありますが、飯田・中澤・保田はまったくみませんね。この人たちはどんな活動をされてるんでしょうか?。  福田明日香と市井沙耶香はもう芸能界からも引退されているんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33835
noname#33835
回答No.1

中澤 っちゅ~ねん!(毎日放送、月曜日) 保田 っちゅ~ねん!(木曜日) レギュラー出演してますよ。 昨日も見てました(笑) っちゅ~ねん!は関西のみ放送だと思います。 中澤なんかは未だに結婚してないので昨日も負け組み扱いされてました(番組ではお決まりですが・・・)。 飯田はレギュラー出演はないと思いますね。 ゲスト出演ならたまにあるのではないかと思いますが、それほど多くないと思います。 福田明日香と市井沙耶香は引退してますね。 市井沙耶香は子供までいますよ。

その他の回答 (2)

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.3

中澤や保田はテレ東のハローモーニングとかいう番組に出てますね。 市井沙耶香は一時期シャ乱Qのたいせいなんかとバンドを組んで復帰した時のギターリストと結婚して引退しましたよ。 福田明日香も卒業と同時に引退してます。

noname#15809
noname#15809
回答No.2

日曜の朝とかに起きてテレビのチャンネルを回すと、中澤・保田はしょっちゅうみかけますよ。 飯田は、見ませんね。 レギュラー番組は下記をどうぞ。 娘のファンではないですが、福田が一番好きでした。

参考URL:
http://www.helloproject.com/scheduleindex.html

関連するQ&A

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • モーニング娘のソロ後

    モーニング娘って、いつかはみんなソロになっていきますよね。 その後の活動って、 中沢ー女優、バラエティ 石黒ーエッセイスト? 保田ー舞台女優、バラエティ 後藤ー歌手、女優 安部ー女優 こんな感じだと思うんですけど。 下のように想像したんですけど、現メンバーはソロ後、芸能界のどんな方向でやっていくと思いますか? バラエティ 矢口、道重、飯田、小川、吉沢 アイドル  亀井、辻 女優    田中、加護、石川   歌手    藤本、高橋 不明    紺野、新垣 

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • 背の低いアイドル・女優。

    身長が150前後それ以下のアイドル・女優っていますか?。 辻希美・加護亜衣・豊岡真澄・矢口真里くらいですかね?。

  • この謎がわかるでしょうか?

    とあるサイトで目にした、なぞなぞかクイズみたいな問題なんですが… 後藤真希にはあるが、松浦亜弥にはない 飯田圭織にはあるが、安倍なつみにはない 加護亜依にはあるが、辻希美にはない 浜崎あゆみにはあるが、宇多田ヒカルにはない 広末涼子にはあるが、鈴木亜美にはない 酒井法子にはあるが、工藤静香にはない さて、「ある」方の共通点は? というものなんですけど、いろいろ考えても僕にはさっぱり分かりません。 かなりモヤモヤしてるんで、答えを知ってる人、もしくは答えが分かりそうな人がいたら、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 最近、凋落する芸能人、有名人が多いと思うのですが

    最近、凋落する芸能人、有名人が多いと思います。 モーニング娘関係では、加護亜依、辻希美、藤本美貴、安部なつみ、そして 後藤真希の弟。 スポーツ界では、朝青龍、亀田家。 政治家では、松岡農水相、安部晋三。 これらには何か時代性があるのでしょうか? また、他に凋落した人はいますでしょうか?

  • モーニング娘。のリーダーの移り変わり。

    少し前にいきなり矢口さんが卒業してしまい、とても驚きました。 リーダーだった彼女の後を引きつぐのが吉澤と聞いて、 もう4期メンバーがリーダーをやる時期になったのかぁ…と思います。 そこでふと気づいたのですが、 中澤さんが卒業後、飯田がリーダーで保田が副リーダーでした。 その後、飯田や保田も卒業してしまったのですが、 リーダーと副リーダーは誰に移っていったのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • モーニング娘。で好きなメンバーと曲は??

    タイトルどおりです。 好きなメンバーはけっこうたくさんの方が質問しているので曲も付け加えてみました。 どちらかだけでもいいので教えて下さい。 (単なるアンケートです。) ちなみにわたしが好きなメンバーは 1、加護 2、後藤 3、辻 4、矢口 5、石川 6、高橋 (「さん」省略、、すみません!!) これより下はとくに決められないです、、。 石川と高橋も微妙、、、。 曲は「ハッピーサマーウェディング」・「恋愛レボリューション21」・「そうだ!We’re ALIVE」などです。

  • ハロプロメンバーは歌手をやめて行くのでしょうか

    矢口真里、里田まい、辻希美などのハロプロのメンバーは、バラエティタレントになって、歌手をやめてしまったのでしょうか。 他のハロプロメンバーも歌手をやめていくのでしょうか。

  • 何故怒っていたの?

     昨日大晦日に放送されたアサヤンの特番を見ていたのですが、もう一度みたいシーンの第一位として、モー娘。の中澤さんが当時新メンバーだった市井ちゃん、矢口ちゃん、保田ちゃんの3人をレコーディング中かかなにかに廊下に呼び出して説教していました。そのあとも何か続きがあったようですが番組はそこで終わってしまいました。  私は当時の放送を全然見ていないので、中澤さんが何を怒っていたのか、そしてあの後何が起こったのかを知っている方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?あれだけを見たら、中澤さんが先輩面して意味もなく後輩をいたぶっているようにしか見えないのですが。