• ベストアンサー

ハロプロメンバーは歌手をやめて行くのでしょうか

矢口真里、里田まい、辻希美などのハロプロのメンバーは、バラエティタレントになって、歌手をやめてしまったのでしょうか。 他のハロプロメンバーも歌手をやめていくのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

元々、歌の実力が無い人がほとんどだからねぇ… ピンで歌手やっていけるくらいの実力があるなら、とっくにハロプロのなかでピンにしてもらっとるわな。

tanster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。