kuhronのプロフィール

@kuhron kuhron
ありがとう数261
質問数22
回答数398
ベストアンサー数
47
ベストアンサー率
17%
お礼率
93%

  • 登録日2005/06/30
  • やめられない

    今20歳なんですが毎日2回はオナニーしてしまいます。彼女いないからかもしれないんですがやめられません。こんなにして大丈夫か不安です。みなさんは僕の年齢ぐらいのときは性欲はかなりありましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#38065
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 既婚男性、または、セックスレスの男性へ

    主人31歳、結婚11年目、セックスレス3年です。 住宅点検の際にアダルトDVDや雑誌を隠し持っていることを知ってしまいました。 その時はチラッと見えただけだったので後日、どんなモノを見ているのか興味を持ち覗いてみたらDVDや雑誌の山の後ろに・・・ 自己処理後のティッシュなどがあったのです。 気になる匂いは感じなかったのですがチラホラ黒カビが(>_<) さすがに片付けてほしいのですがどう伝えていいのかわかりません。 通常のゴミの中に入れて私に見つかるのが恥ずかしくて隠していると思うので 面と向かっては言わないほうがいいのかな?と思い、メモを貼り付けるとかゴミ袋を置いておくとか考えてます。 どうしたら気まずさや自尊心(?)などを傷つけずに片付けてもらえるでしょうか?それとも私が片付けるべきですか? もちろんDVDや雑誌、自己処理には何も思うところはないんです。 セックスレスも私が頑なに拒否したわけではなく、なんとなく間があいてなくなってしまい、きっかけがないといった感じです。 なにか片付けてもらえるようなアドバイスをお願いします。

  • 挿入しても萎える、いかない

    私は23歳で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは今まで4回ぐらいSEXをする機会があったのですが、前戯では勃起し興奮するのですがいざ挿入になりコンドームをつけようとすると萎えます。また、生で彼女に上に乗ってもらい入れてもらうと入るのですが、正上位になると萎えていきません・・・ もともと、経験はほとんどないんですが何回もそういった雰囲気になっているんで緊張は全くしてません。 私が考えるに体勢ではないかと思うんです・・・足がピンと伸びた状態じゃないとオナニーもイケません。 こういう場合どうしたらいいでしょうか?SEXするとき足が伸びた状態で毎回いくには無理があるし、少し足が曲がったら萎えてしまうんです。。 本気で解決策で悩んでます。どうしたらいいでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • 肩が重い

    数日前から右肩が重いです。 万年肩こりなので、その症状だと思うのですが、 いつもより増してひどいです。 朝起き一番がとくにひどく、枕のせいかと思ってます。 このまま放っておいても大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#22239
    • 病気
    • 回答数4
  • 肩が重い

    数日前から右肩が重いです。 万年肩こりなので、その症状だと思うのですが、 いつもより増してひどいです。 朝起き一番がとくにひどく、枕のせいかと思ってます。 このまま放っておいても大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#22239
    • 病気
    • 回答数4