• ベストアンサー

やめられない

kuhronの回答

• ベストアンサー
  • kuhron
回答No.2

全く問題ないでしょう。 自分が二十歳の頃なんかは友達の間で「一日何回したことある?」 なんて笑い話になるようなことを話したこともありますよ。 ナイナイの岡村は36歳で毎日1回してるって言ってますし、 よゐこの濱口も毎日してるし、日によっては2回する。 楽屋ですることも、なんて言ってましたしね(^o^)。 そう考えると二十歳で1日2回ぐらいっていうのはむしろ健康な 証拠ではないでしょうかね。