• ベストアンサー

有名大学を卒業された男性に質問させて下さい。

こんばんは。 有名で世間一般でエリートと呼ばれる学校を卒業された男性方に質問させて頂きたいのですが、 僕は今現在、早稲田大学政治経済学部へのへの大学受験を考えています。 毎日一生懸命勉学に勤しんでいるのですが、年齢のせいもあってか、 物凄くオナニーをしてしまいます。オナニーの回数は多く、一日三回ほどで、 しかも一回一回に物凄く時間をかけてしてしまいます。(性癖?) 皆さんも男なら分かってもらえると思うのですが、どうすればいいでしょうか? 受験前で勉強しなきゃいけない時に性欲をどうされてたのでしょうか?真剣に悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220711
noname#220711
回答No.3

こんばんは、エリート?かはわかりませんが、一橋経済の者です。 私も性欲が強く、一日に3回ぐらいはオナニーしてました(今もしています)。 受験期だからと言って、無理に我慢すると、落ち着いて勉強できません。 私の場合は我慢せずにオナニーしていましたし、オナニー後だとなんだかやる気が出ていました笑 時間をかけすぎるのは問題ですから、一回の時間を減らすもしくは、一日の回数を減らせるなら減らしたほうが良いかもしれませんね。 ただ、我慢する方が悪影響です。

zettaibig1
質問者

お礼

marsandさん、お礼が遅くなってすみません。一橋大学の経済なんですね!うらやましいです。 同じようにオナニー仲間がいるなんてとても嬉しく、安心しました(笑) 何とか我慢せずに、時間を短くしてオナニーにも勉強にも勤しみたいと思います! 回答して頂いてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.2

有名大学と関係がないということに気がつかないのでしょうか。かなり疲れてはいませんか。

zettaibig1
質問者

お礼

kaitara1さん、お礼が遅くなってしまってすみません。 勉強疲れしてると思います。息抜きがてら、質問させてもらいました。 回答して頂きありがとうございました。

• edo_edo
回答No.1

1回に8時間も掛けるんだったら病気です、精神内科で診てもらいましょう 3回なんて、少ないね。

zettaibig1
質問者

お礼

edo_edoさん、お礼が遅くなってすみません。 8時間もしていないのですが、一回につき、1~2時間ぐらいしてしまいます。 勉強しないといけない中で、1~2時間は、かなり時間のロスになっているので、 一回一回の時間を短くして一日4~5回ぐらいオナニーしてみようと思います(笑) 回答して頂いてありがとうございました。