• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏のオナニーについて質問です。)

彼氏のオナニーについて質問です

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が毎日オナニーをしていて、その回数は3回~4回です。
  • 彼氏はオナニーしないと眠れないほどの性欲があります。
  • 彼氏との性交渉の頻度は毎日または2日に1回で、エッチな動画を見ながら行います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

全然問題ないですよ 性欲が強いだけです ここでも何十回も同じ回答をして来ましたが、オナニーとセックスってまったく別物なんです それを誤解されている人がすごく多いんです 質問者さんとセックスの頻度が高くてもそれがオナニーの代わりになるものではありません 彼女とセフレがいて毎日セックスできても風俗行く人は行くし、オナニーも欠かさずする人もいます 一日3~4回の範囲なら心配する必要はないです 最近はセックスとオナニーの違いがわからず、彼女とセックスできればオナニーなんかする必要がないって本気で思ってる何とも軟弱な男も多いですけどね 自分も30代ですが、普段からオナニーは欠かさないし、新しいオカズが手に入れば一日に二回抜く事も普通にありますし、セックスも普通にしますよ その彼氏さんはいくつかは分かりませんが、性欲は確かに強い方ですが、特に心配する必要はまったくありません

admjgptw12369
質問者

お礼

問題ないんですね。 私もオナニーとセックスは別物だと言うのは聞きます。 ですが未だに理解出来ません…。 風俗やセフレの影はないので私以外の人とされるよりは マシなんですかね。 私は >彼女とセックス出来ればオナニーなんかする必要がない と言う方が愛されてると思うのでそちらのほうが良いです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#191700
noname#191700
回答No.7

ベトナム戦争のお話で、戦場のストレスから オナニーマシンになってしまった兵士の話を読んだことあります。 一日に何回もオナって、心配した戦友が医者に行くよう指示し そこで診療待ちの最中にもオナニーはじめて ただちに強制入院になったそうです。 たまに会うと何回もエッチしたくはなりますが 毎日のようにやっていて、それでも一人で出したくなるってのは 明らかに心の病じゃないでしょうか? 出しすぎで壊れることはないと思いますが、 そのうち社会生活不適合になる可能性もあるので 早めに精神科に行ったほうがいいと思います。

admjgptw12369
質問者

お礼

心の病ですか…。 オナニーを隣の部屋でしようとしていて 私が出入りして阻止しようとすると舌打ちしてくるので 病気かもしれないですね…。 そこまでしてオナニーしたいものなのか、と思います。 病院を嫌う人なので診てもらうよう勧めても 行かないと思います…。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

同棲ですか? 毎日と言うのは応じすぎやしませんか。 画像を見ながらしないと興奮出来ないなら、そこまでしてする必要がないですね。 画像関連ははっきり断っていいです。 回数は質問者さんが大丈夫な位に落としましょう。 今のままでは妊娠しかねませんし。 自分が果てる事に異常な固執を感じます。 質問者さんは中イキした事が一度でもありますか? お互い満足してこその行為です。 リスクは女性のみにあります。自分を守りましょう。 「俺を好きじゃないのか」と言うような男性なら、その時点で別れを告げたほうがいいですよ。

admjgptw12369
質問者

お礼

同棲です。 おかずにしているのが画像ならまだいいですが 動画です。素人ものしか興味ないとのこと。 行為中にこれはさすがに嫌です。 手伝いしてるときもずっと見てますね…。 中いきはお互い常にあります。 妊娠を避けるため、ピル服用中です。 心遣いの回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

毎日だったり、2日に1回とかのペース。 彼氏は、十分、満足していないのでは。 例えば、短い時間で終わってしまうとか、もの足りないと思います。 しかし、毎日だったり、2日に1回のペースですか? 身体が、持ちますね。  使い過ぎて、黒くなりますよ。オ○○コが。

admjgptw12369
質問者

お礼

私とのセックスに満足しているそうです。 セックスをした日はオナニーしないことがほとんどです。 しない日はオナニー三昧な1日を過ごしてますね…。 浮気されないだけマシですかね。 黒くなる云々はスルーさせていただきます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201086
noname#201086
回答No.3

全然おかしくないです。 これが普通かと言われると、個人差があります。 まったくしない人もいるし、成人した孫がいても毎日する人もいます。 そのオジサンは、一人でもするし、奥さんともするし、数人のセフレともするし、 職業としてもビデオ撮影時に出演しているそうです。 孫の婿にも知られているほど、性欲が強すぎて、 家族に隠せるものでもないし、どうしようもないそうです。 >しかもオナニーしないと眠れないらしく 息づかいが聞こえるほど近くにいる人には辛いでしょうが、 性別問わず、健康的な不眠症の解決方法だと思います。 医師も勧めている方法です。 「私では満足できなかったの!?」 と疑ってしまうでしょうが、その件には触れないであげて下さい。 えっちな映像を見ながらされるのは辛いですね…。 でも、そうしないと、正直なところ、持続させるのが難しいのでしょう。 一人でのやり方が上手すぎて、 生身の女性が相手だと、色々と難しいのでしょうね。 どのように触れば気持ちいいのか、教えてもらえるといいですね。 しかし、1~2日に1度だと女性の体が持ちませんね。 余計なお世話かもしれませんが、何とかごまかして、 本番なしでお手伝いする形にした方がいいかも知れません。 浮気されるのが嫌なら、そんなことはしない方がいいと思いますが、 辛いところですね…。

admjgptw12369
質問者

お礼

やりすぎてる気がしてなりません。 なぜそこまでするのか理解が出来ないのは 性別が違うからですかね…。 回答内容に出てきたオジサン、 すみません、最低な人間だと思ってしまいました。 奥さんだけじゃなく複数の人ともしてるだなんて…。 就寝時のオナニーが不眠症の解消法だとは。 しかもお医者様が勧めてるだなんて。 個人差はあるにしても問題ないんですね。 浮気されるよりはマシですかね… 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

…どうでもいいかもしれませんが、さっきの裁判の話。 ブラジルのアンナ・カタリアン・べゼラさんという方でした。 この方はひどいときには一日に47回もしていたそうです。 ここまでくると病気ですね汗

admjgptw12369
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 1日に47回…、病気ですね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういう人結構いますよ。 でも病的に依存している場合もあります。 確か、どこかの国の女性で、仕事中にも何回もしてしまうほどのオナニー依存症の方がいました。 そして裁判で裁判官は、その女性が勤める会社に対して、「仕事中にも何回かオナニーをする時間を与えるようにしなさい」という判決をしました。 これは病気の域に達していると思いますが、 もしかすると彼氏さんはそれになりかけかもしれませんね。 一日3・4回くらいなら未だ普通の範囲内だと思います。

admjgptw12369
質問者

お礼

結構いらっしゃるんですか。 知りませんでした。 毎日出さないと気が済まないんですかね… オナニー依存症なのでは?と思ってしまいます。 毎日3~4回のペースは普通の域なんですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏のオナニー

    同棲して半年になる彼氏と、彼氏のオナニーが原因で口論になりました。 彼氏はできれば毎日オナニーしたいらしいのですが、私はそれが嫌です。 なぜなら彼氏は私が隣の部屋にいても、平気でオナニーをするからです。 そして、私はその痕跡を見つけた時にとても嫌な感情に支配されます。 しかし、男性の機能的に仕方のないことだともわかっています。 私が隣の部屋にいるのになんで…と思う気持ちがありますが、オナニーとSEXは別物と言うし…と納得もしようと努めています。 二人で話し合った結果、仕事を1つやり終えるごとにオナニー1回と約束をしました。 しかし彼氏はすぐに約束を破りました。 全く痕跡を残さないようにしてくれたらいいのに、 彼氏は詰めが甘いのか、私は気付いてしまいました。 そして口論になりました。 彼氏は、オナニーくらい自由にさせろ!!と逆ギレしました。 以前の性生活は、毎日のように私から求めて週に1、2回程度でした。 オナニーをしたから無理。とHを断られてすごく傷ついた事もありました。 しかし、ある事件から流れが変わりました。 彼氏が某SNSで 「彼女が愛情不足なのか、すごく求めてきて どうしたらいいかわからない。」 というような内容の日記を書いていたのを知ってしまい、 性的な事は書かないという約束をしていたのに破られた事と、そんなに嫌だったの…? と二重のショックでそれ以来性欲がほとんど失われてしまいました。 (ちなみに彼氏は日記の事は知っています) ですから、最近は彼氏が求めてきたら嫌々するくらいで、2週間に1度あるかないかくらいです。 正直、私が求めても滅多に応えてくれなかったんだから、同じ思いをしろという子供染みた気持ちがあります。 しかし、お互いが気分よく過ごせる方法があるのなら、改善したいです。 どうするのがよいでしょうか?

  • オナニーばかりしてしまいます

    こんにちは まずはじめに、私は22歳の男です 大変お恥ずかしい質問なのですが、毎日毎日オナニーばかりしてしまいます それも1日一回ではありません 3~5/日という高頻度で行っています 1日最低三回という回数は異常だと思いますし、なにか病気になるのではないかと心配になります 時間ももったいないですし・・・ そこで、どうすれば回数を減らせるか教えてください さらに、この頻度でのオナニーでどのような害があるのかも知りたいです 今後のオナニーの回数もどうすればいいか教えてください よろしくお願いします ※本当に釣りではなく、悩んでいます

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。

  • 1人エッチが

    やめられません。 毎日してます。 彼氏がいないのでセックスができず1人で毎日してます。 彼氏がいたときはセックスしてたんですが付き合いが長くなるとだんだん回数が減り誘っても 『疲れてるから』 と言われて我慢できず1人でしてました。 携帯のエッチな動画を見て気分がムラムラします 最近は1人エッチを誰かに見られたくてしかたありません 変態ですか? 1日5回するときもあります。 異常でしょうか。 同じような女性の方いませんか? 1人エッチをしすぎて死ぬとか聞いたことありますが本当ですか? 教えてください

  • 会社でもオナニー

    僕はセックスそのものよりもオナニーの方が好きです。 ほぼ毎日オナニーしてます。毎月回数を集計していますが去年は258回でした。 特に会社のトイレですることが多いです。 女性の方に質問ですが、女性は大体どのくらいのペースでオナニーするんでしょう?また、会社のトイレとかでやったりします?

  • 彼氏とについて

    1年半交際、同棲を始めて2ヶ月ほどのカップルです。 彼氏も私も30代前半。 最初の頃は週2.3回エッチをしていました。 それがだんだん減っていってしまうというのは仕方のないことだとは理解してます。(切ないですが(;▽;)) そして彼氏は毎日オナニーをします。 女としては理解し難いですが、そこも今までたくさんの話を聞いた上で理解してます。(嫌は嫌です…笑) そこで質問です。 今は週1回、2週に1回ぐらいのペースなのですが、私が性欲強めなので出来ればもう少ししたいです。。 今までも誘うことはありましたが、彼女がもうちょっとしたいと言ってきたら嫌ですか…? いろいろ考え過ぎて、前は軽く誘えていたのに言葉が詰まってしまいます(;_;) どんな誘い方をされたら嬉しいですか? 今は年甲斐もなく、どれだけ別物と言われてもオナニーはするのにな。。と切ない気持ちに包まれております。 あと、彼氏は付き合った当初から性欲はあまりない方と言っていたのですが、オナニーと性欲も別物ですか?笑 相談に乗っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 一日のオナニーの回数について

    僕は、夢精を経験したことがありません。なぜなら、夢精を経験する前にオナニーをして溜まった精液を射精していたからです。  小学校四年生の時に自室でちんちんを触っていたら(触り方はおそらくしごくように触ってたと思う)射精したんです。それからというもの性欲を感じたらオナニーをしていました。時にはオナニーを特にしたいと思わず一ヶ月とか長期間しなかった時期もありましたが(今の感覚で言えば信じられませんが)だいたい一週間に一、二回はしていたように思います。一日に二回オナニーするというのは小学校五年か六年の時では一年のうち一日だけでした。一日に一回射精したらもうオナニーする気も失せました。  中学になっても一日に二回オナニーするなんていうのはやはり一年のうち一日だけで一回射精したらその日はオナニーする気はまったく出てきませんでした。しかし、中学の頃から友達が「俺は一日に何回もオナニーする」とか「五回はする」とかいろいろ具体的に言うのを聞くようになったんです。そういうのを言う人はだいたい多い回数でした。  高校生になっても毎日のようにオナニーはしませんでしたがオナニー回数は以前よりかは増えてきたように思います。それでも、一日のうち二回もオナニーするのは一年のうち一日ぐらいでした。 今はまだ当然独身で二十歳(童貞です)ですが最近一日二回、時には三回もオナニーすることがあります。一週間に七回前後ぐらいはオナニーします。ただどうも回数が少ないらしいとここ数年思っています。  みなさんどう思われますか?結婚してもセックスレスにはなりたくないんです。やはり性的に淡白な方なんでしょうかねえ。栄養補助食品を毎晩飲んでおり亜鉛を飲むと次の日は性欲が高まります。効果抜群ですね(笑)。性的なことなら何でも関心があり結婚したらいろんなことをやってみたいとは思っています(例えばソフトSM)。ちなみに僕は早漏です。

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。