• 締切済み

ミスチルのコンサートのDVD

ミスチルのコンサートのDVDであなたの一番おすすめを教えて下さい! その中でもかっこよかった曲3つくらいあげてもらえると嬉しいです。 あんまり古い時(イノセントワールドが売れたあたり)のコンサートのDVDは除いてほしいです。 人それぞれ好みはあると思いますが、参考にしたいのでお願いします! ちなみにシフクノオト以外でよろしくお願いします。

noname#121553
noname#121553

みんなの回答

回答No.1

やはりwonderful world on DEC 21でしょうね。 「LOVEはじめました」の熱唱とMCから「HERO」に入るくだりは感動です。 実際見に行ったライブですが、MCからHEROのイントロが流れ始めるところは何度見ても泣けます。