• 締切済み

ミスチルのコンサートのDVD

ミスチルのコンサートのDVDであなたの一番おすすめを教えて下さい! その中でもかっこよかった曲3つくらいあげてもらえると嬉しいです。 あんまり古い時(イノセントワールドが売れたあたり)のコンサートのDVDは除いてほしいです。 人それぞれ好みはあると思いますが、参考にしたいのでお願いします! ちなみにシフクノオト以外でよろしくお願いします。

noname#121553
noname#121553

みんなの回答

回答No.1

やはりwonderful world on DEC 21でしょうね。 「LOVEはじめました」の熱唱とMCから「HERO」に入るくだりは感動です。 実際見に行ったライブですが、MCからHEROのイントロが流れ始めるところは何度見ても泣けます。

関連するQ&A

  • ミスチルのDVDで一番のオススメは?

    ミスチルの曲は昔から好きだったんですけど、 去年のレコ大で笑顔で歌う姿を見て桜井さんにはまってしまい、 早速「シフクノオト」を買ってしまいました。 今度2枚目を買おうと思うのですが何にしようか迷ってます。 ミスチルのDVDでオススメのものってありますか? 結構たくさん出してるんですよね。 桜井さんがカッコいいのとかあったら教えてほしいです。 すみません、なんかミーハーな質問で、、(汗)

  • ミスチルコンサートについて

    もうすぐ、ミスチルの野外コンサートに行きます。 ミスチルのコンサートは、3回目なのですが、今回はファンクラブのチケットで最前列が当たりました。チケットを4枚取り、私以外の3人はミスチルのコンサート自体初めてです。私を含めて曲もあまり覚えていない、フリもわからないのに最前列でどうしようかと思っています。ミスチルのコンサートには、何か決まりごと(この曲では、こんなフリ?この曲では、何か持って行く?)などありますか? わかる方、宜しくお願い致します。

  • ミスチル

    僕はミスチル(Mr children)が好きです。 そのミスチルの歌をカラオケで 是非上手く歌いたいと思っています。 どうかミスチルの上手い歌い方を教えてください ミスチルの曲の中で特に好きな歌は 「innocent world」「tomorrow never knows」 「シ―ソ―ゲ―ム」などです。 お願いします。

  • ミスチルのライブDVD

    昔からミスチルが好きで シングルはかかさず毎回買っているのですが ライブDVDは買ったことがありません。 (というか音楽DVDは買ったことないです) 最近掌のライブ映像を見て半端なくかっこよかったので 「Mr.Children Tour 2004 シフクノオト」を買おうかな?と思っていたのですが フェイクも劣らずかっこよかったのですがフェイクは 「Mr.Children “HOME” TOUR 2007」にしか収録されてなく、 どっちを買うか非常に迷っています。 所有されてる方、どっちのDVDがより良いと思われますか? 参考にしたいのでご感想お願いします。

  • ミスチルのPV

    ミスチルの代表曲(イノセントワールド、名もなき歌、終わりなき旅、ニシヘヒガシへ)などのプロモの入ってるDVDってありますか?? 特に口笛のPVが見たいです!!!

  • ミスチル イノセントワールド 

    ギターの教本にミスチルのイノセントワールドが70年代の曲のようだと書いてあったのですが、イノセントワールドに似ている曲が洋楽や邦楽であるのでしょうか。

  • ミスチルのDVD

    ミスチルのDVDを買おうと思ってますが、おすすめのDVDを教えてください。 今、持ってるのがwonderful worldとQです。 よろしくお願いします。

  • ミスチルのDVD『シフクノオト』のレンタル可能日

    ミスチルのDVD『シフクノオト』が12/21に発売になりますが、これはレンタル可能になるのはいつなのでしょうか? そもそも、CDやDVDって発売日の何日後にレンタル可能、とか決まっているものなのでしょうか?

  • ミスチルファンのみなさんに質問です

    最近ミスチルに興味を持ち始めた者です。アルバムをTSUTAYAで借りたいと思うのですが、たくさんあるのでどのアルバムを選ぶか迷っています。 みなさんはミスチルのどのアルバムがお薦めですか?? ※「HOME」「シフクノオト」「肉盤」はすでに借りてありますので、それ以外にしていただければ幸いです。

  • ミスチルについて教えて下さい

    今日,CDショップでミスチルの 音楽が流れていました。 じ~っくり聞いてみると,歌詞は けっこう意味があるんですよね。 特に「innocent world」。 歌詞の中で「僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて どこまでも歩き続けて行くよ いいだろう? mr.myself。。。。」とあります。 自分が自分らしく生きる事=innocent なのかな って思いました. 櫻井さんはどういうポリシーでこのような 歌詞を思いついたのか、その 「歌が生まれた背景」、「歌に秘められた ミスチルメンバーのおもい」みたいのが 知りたいです。 ファンのかた、ご存知の方がいたら、 ↑のような情報が分かるインターネットのサイトを ご紹介下さい

専門家に質問してみよう