• 締切済み

中世とマキアヴェリ

マキアヴェリの政治学の時代背景と内容ってどのようなものですか? また、それを中世の政治学と比較してその政治学説史上の意義を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

読書感想文的に該当書物を読んだ読後感でしかないけど、 庶民の絶望を扇動し。 貴族に退廃を扇動した。 啓蒙活動というのが成立する前にそのような意義を感じ取るよ。

回答No.1

マキャベリはs吏員船が 今日は丼を調べたら度見ぬ素 スピエンとかプロtがル 丼という言葉があちこちでネタにサr手間スネ。 ラジオでもネタにsレテ真下。