• ベストアンサー

何を質問すべきを忘れてしまった。

何を質問すべきを忘れてしまった。 でも、このままじゃ拙いと思い素敵な問いを用意した。 笑点の春風亭 昇太さんの司会を引きずりおろして、次回は誰が適任かを問うことにした。 芸人でなくても、晋三さんでもクリステルさんでもフランシスコさんでもいいじゃんか? と言う質問です。 適任候補を1名だけ挙げて下さい。 例によってリンクはダメです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

N国党の 立花孝志でいいんじゃないの NHKネタばっかりだったりして。

tomy-eye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 他の回答者は誰も推薦しませんでした。 質問の中身が理解できなかったんでしょうかねぇ、

その他の回答 (3)

• kaitara1
回答No.3

人事権がある人以外は無理でしょう。

回答No.2

昇太さんの結婚に驚きました。もうヤモメきゃらじゃなくなったので、爺様が、消そうとしたのを忘れたのでしょう。

• okwavey2
回答No.1

>何を質問すべきを忘れてしまった。 忘れてないじゃないですか。 『何を質問すべき』を忘れたならかけない筈です。 何を質問すべきだったかを忘れてしまったのかもしれないですね。