• ベストアンサー

マクドナルドのハンバーガー食べたら必ずと言っていい

マクドナルドのハンバーガー食べたら必ずと言っていいほどお腹壊すのですが何故でしょうか、ちなみにてりやきです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

てりやき→醤油→大豆アレルギー 稀に、牛肉・豚肉アレルギーもありますので、 アレルギー科でアレルゲン検査をされることをお勧めします。

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.6

使われている食材か、食品添加物にアレルギーがあるのではないかなと思いますよ。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

食べすぎとかないですか?

mam1414117
質問者

補足

一つだけだよ

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

何時間後に書かないと意味が有りません。

mam1414117
質問者

補足

何時間後にとはどういう意味なんでしょうか?

回答No.2

品質が悪いのです? 私はマクドナルドはいかない

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

さぁ。体質的な問題でもあるとしか言えない。 因みにそれを言うなら、てりやきマックバーガーね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう