• ベストアンサー

マクドナルドでバイトを始めました。ハンバーガーの作り方がなかなか覚えら

マクドナルドでバイトを始めました。ハンバーガーの作り方がなかなか覚えられず、夜の時間帯は人も少ないので、早く覚えなければと焦っております。 そこでお願いですが次の商品の作り方を教えて頂けませんでしょうか? ダブルチーズバーガー、クウォーターパウンダー、ダブルクウォーターパウンダーの作り方をご教授願います。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114832
noname#114832
回答No.1

なんでわざわざどこのだれかもわからない人から教わろうとするんですかね? 同じ職場内に、教わるべき人はいるでしょ? ライバル企業、といわなくても愉快犯ががウソ教えまくってもその通りにするんですかね。 どういう理由で仲間をさしおいて他人を頼りに質問なんかするんでしょ。 同じ職場の仲間を信頼しないならそこから離れた方がいいんじゃないですか?

noriyochi
質問者

お礼

ありがとうございます。浅はかな考えお許し下さい

その他の回答 (2)

回答No.3

このようなかたがマクドナルドで働くことに憤りを感じます。 どこのマクドナルドですか? 貴女がいるような店舗で買いたくありません。

noriyochi
質問者

お礼

ご回答と頂きまして大変恐縮ですが、このようなアドバイスでも回答でもない内容はご遠慮願います 以上、宜しくお願いいたします

noname#118502
noname#118502
回答No.2

自分の無能さを他人に知られたくないとか、変なプライドがあるのでしょうか・・? マクドナルドでアルバイトがその時間に仕事をしている誰かに聞くのは、ごく当たり前のこと。 早めに出勤して、時間外に事務所でベテランの人に教えてもらい、メモして家で手順を練習すればどうでしょう。

noriyochi
質問者

お礼

ありがとうございます。浅はかな考えお許し下さい