• 締切済み

マクドナルドで好きな???

私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

みんなの回答

• h_a_n_a
回答No.20

1.チーズ月見 2.ベーコンレタス 3.チキンフィレオ です。 しかし最近食べてるのは¥100マックのマックチキンw

222tomutomu
質問者

お礼

皆さん、多くの回答をありがとうございました。

• looktoko
回答No.19

1、エッグマックマフィン 2、ビッグマック 3、ダブルチーズバーガー 話は違いますが、ロッテが優勝して、ロッテリアの話題をワイドショーでみたけど、ロッテリアってまだあったんですね。私が以前住んでいたところで、ロッテリアが全部つぶれちゃったので、もうないって思っていました。

• stormyyy
回答No.18

1.エッグマックマフィン 2.チーズ月見バーガー 3.ビッグマック 昔はエッグマックマフィンしか食べなかったんですが、朝だけメニューになってしまったので食べられない~。 友達と遊びに行くときは、朝マックしたいがために朝待ち合わせして駅前で朝マックしてから遊びに行ってました。 普段はあんまりマクドナルド行かないんですが、月見バーガーの時期だけは毎週末の昼食はマクドナルドでした。 マックリブもおいしかったんだけど、もう発売されないのかなぁ。

• zoe1031
回答No.17

1.月見バーガー 2.チキンフィレオ 3.ナゲット なぜかマクドのチーズはいつもゲロの匂いがするように感じてしまうのでチーズが入ってるものはあまり食べません。チーズバーガーなんて絶対食べません。 月見バーガーを初めて食べた時は衝撃でしたね。ほんと美味しい。 でも基本的にモスバーガーの方が好きです。

• ren96
回答No.16

ダントツ、ダブチ~!! 何気に、チーズ月見~ そしてそして、かなり昔の100円だった    ポテリバーガー これはマジウマですとよ!!覚えていますか? あと飲み物を水にした場合、ガムシロップとレモンを貰って、入れてみてください。かなりオイシイですよ~(笑)

回答No.15

1、ダブルチーズバーガー 2、ビッグマック 3.マックグラン ダブルチーズバーガーに桃屋のキムチの素付けるとおいしいよw

noname#15576
noname#15576
回答No.14

1、てりやき 2、グラコロ です★てりやきしか食べません(笑)グラコロは一度だけ食べましたが、美味しかったです!

• nanae2027
回答No.13

1.ハンバーガー 2.チキンマックナゲット 3.なし

• isi0611
回答No.12

1、グラタンコロッケバーガー 2、ベーコンレタスバーガー 3、フィレオフィッシュ です(*^_^*) はやくグラコロ出ないかなぁ~(~o~)

• tmaru1221
回答No.11

フィレオフィッシュ ビッグマック マックナゲット