• ベストアンサー

マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか? 僕がマクドナルドで一番好きなハンバーガーは、ダブルチーズバーガーです。 皆さんがマクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

61歳男 ダブルチーズバーガー です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕もダブルチーズバーガー、好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• 2137jj
回答No.12

フィレオフィッシュバーガーです。若い頃は肉系をよく食べてましたが、中年になってからあまり食べなくなりました。物価高騰の影響が一番ですね。100円時代が懐かしい~

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#254462
noname#254462
回答No.11

大昔にあった良質な肉のパテのチーズクオーターパウンダーが美味しかってです。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#253488
noname#253488
回答No.10

フィレオフィッシュです。 でも普段から頼むのは、チキンクリスプかチーズバーガーです。安いので。 たまには、フィレオフィッシュが食べたい…

質問者

お礼

フィレオフィッシュが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• itariii
回答No.9

こんばんわ。 絶対『ダブルチーズバーガー』です。 元々、チーズバーガーが大好きで、そのダブルとなったら・・! チーズ、そしてピクルスも大好きです。 ビッグマックというのは、食べた事ありません。。

質問者

お礼

そうなんですか。僕もチーズもピクルスも大好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sebsereb
回答No.8

ビッグマック。 倍マックにしてトッピングトマト3ついれるとBLTサンドみたいで美味しいです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.7

ハンバーガーです。

質問者

お礼

• sng3gs
回答No.6

Marimari1986さん、こんにちは サムライマックの「炙り醤油風肉厚ビーフ」です。 来店の際には必ず注文します。

質問者

お礼

サムライマックの「炙り醤油風肉厚ビーフ」が好きなんですか。僕も好きです。ですが、たまに注文します。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mm_sakyos
回答No.5

レギュラーメニューではないので申し訳ないですが、 史上最高に好きだったのが 期間限定の 「チキンタツタ」 でした*^^*

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.4

チーズバーガーです。

質問者

お礼

チーズバーガーが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

えびフィレオ 次点:フィレオフィッシュのチーズ抜き です これしか食べられるバーガーがございません(。>﹏<。)

質問者

お礼

えびフィレオとフィレオフィッシュのチーズ抜きが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。