• ベストアンサー

マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

マクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか? 僕がマクドナルドで一番好きなハンバーガーは、ダブルチーズバーガーです。 皆さんがマクドナルドで、一番好きなハンバーガーは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

61歳男 ダブルチーズバーガー です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕もダブルチーズバーガー、好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • 2137jj
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.12

フィレオフィッシュバーガーです。若い頃は肉系をよく食べてましたが、中年になってからあまり食べなくなりました。物価高騰の影響が一番ですね。100円時代が懐かしい~

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#254462
noname#254462
回答No.11

大昔にあった良質な肉のパテのチーズクオーターパウンダーが美味しかってです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#253488
noname#253488
回答No.10

フィレオフィッシュです。 でも普段から頼むのは、チキンクリスプかチーズバーガーです。安いので。 たまには、フィレオフィッシュが食べたい…

Marimari1986
質問者

お礼

フィレオフィッシュが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.9

こんばんわ。 絶対『ダブルチーズバーガー』です。 元々、チーズバーガーが大好きで、そのダブルとなったら・・! チーズ、そしてピクルスも大好きです。 ビッグマックというのは、食べた事ありません。。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もチーズもピクルスも大好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sebsereb
  • ベストアンサー率19% (66/333)
回答No.8

ビッグマック。 倍マックにしてトッピングトマト3ついれるとBLTサンドみたいで美味しいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2462)
回答No.7

ハンバーガーです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (53/350)
回答No.6

Marimari1986さん、こんにちは サムライマックの「炙り醤油風肉厚ビーフ」です。 来店の際には必ず注文します。

Marimari1986
質問者

お礼

サムライマックの「炙り醤油風肉厚ビーフ」が好きなんですか。僕も好きです。ですが、たまに注文します。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (31/206)
回答No.5

レギュラーメニューではないので申し訳ないですが、 史上最高に好きだったのが 期間限定の 「チキンタツタ」 でした*^^*

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

チーズバーガーです。

Marimari1986
質問者

お礼

チーズバーガーが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

えびフィレオ 次点:フィレオフィッシュのチーズ抜き です これしか食べられるバーガーがございません(。>﹏<。)

Marimari1986
質問者

お礼

えびフィレオとフィレオフィッシュのチーズ抜きが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マクドナルドでバイトを始めました。ハンバーガーの作り方がなかなか覚えら

    マクドナルドでバイトを始めました。ハンバーガーの作り方がなかなか覚えられず、夜の時間帯は人も少ないので、早く覚えなければと焦っております。 そこでお願いですが次の商品の作り方を教えて頂けませんでしょうか? ダブルチーズバーガー、クウォーターパウンダー、ダブルクウォーターパウンダーの作り方をご教授願います。宜しくお願いいたします。

  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

  • マクドナルドのハンバーガーについて‼

    マックのハンバーガーについての質問です。 友達から聞いたのですが、マックのハンバーガーにはサイズ(s.m.l)があるそうです。ですが、調べて見ても見つかりませんでした。 それは、本当なのでしょうか??とても気になります(^^)詳しく聞くと、「チーズバーガー」などにはサイズは無く、プレーンの「ハンバーガー」だけにサイズがあるそうです☆ 御回答よろしくお願いしますm(^^)m

  • マクドナルドのハンバーガー

    何故マクドナルドは24時間ハンバーガーを売ってないのですか? 10時30分からハンバーガーの販売を初めますが買えれなくなるのは何時からですか?

  • マクドナルドのハンバーガーですが、

    マクドナルドのハンバーガーですが、 大体の高さと直径を教えてください。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドのハンバーガー食べたら必ずと言っていい

    マクドナルドのハンバーガー食べたら必ずと言っていいほどお腹壊すのですが何故でしょうか、ちなみにてりやきです

  • マクドナルドのハンバーガー

    マクドナルドのハンバーガーの大きさについて質問なんですが、 昔からあんなに小さかったんですか? アメリカ生まれであることを考えるともっと大きくてもいいような気がするのですが…。実際にアメリカで食べたハンバーガー(マクドナルド以外の店の)はビックマックや佐世保バーガーなんてメじゃないくらいに大きかったですし… どんどん小さくなってあのサイズになったという話を聞いたのですが、本当なんですか?

  • ハンバーガーと白ごはん

    私はマクドナルドのハンバーガーと白ごはんを一緒に食べる事があります。 吉野家が隣接しているので、白ごはんだけ持ち帰りで勝ってきて、 ハンバーガーもごはんもお箸で食べてます。 割とこの食べ方が好きで月に1度くらいは、買ってきて食べてます。 (いろいろ試したけど、ダブルチーズバーガーが一番合う) 周りから「絶対、変」などと揶揄され、 最初は適当にあしらっていたのですが 誰からも賛同を受けなかったので最近ふと、 「本当に変?」と思えてきたのですが 変でしょうか?

  • マクドナルドでピクルス多め

    昔、ダブルバーガーというのがあったのですが、 (ハンバーガーのパテが2枚のパターンだと思います) 数年前に、ダブルバーガーはなくなりました。 そして、ダブルバーガーを食べたいのなら 「ダブルチーズバーガーのチーズ抜き」 という注文になると店員さんに言われました。 以来、私はダブルバーガーのチーズ抜きで 注文しているのですが、 (マクドナルドのチーズは好きではないので) チーズはたしか40円ほどするので、 それなら、ピクルスを多めに入れてほしいと思います。 が、さすがにそれを言ったことはありません。 よく「~抜き」という注文はありますが、 「~抜きで~多め」とか 単に「~多め」というような注文はできるのでしょうか。

  • マックで好きなハンバーガーは??

    こんにちわ。 マック(マクドナルド)で好きなハンバーはなんですか? 私は体に悪いと思いつつジャンキーな食べ物は大好きで マックもたまにむしょうに食べたくなります! 私がよく頼むのはダブルチーズバーガーです。 後は、トマトチキンフィレオが好きです!! みなさんは何が好きですか??