• ベストアンサー

マクドナルドのハンバーガーについて‼

マックのハンバーガーについての質問です。 友達から聞いたのですが、マックのハンバーガーにはサイズ(s.m.l)があるそうです。ですが、調べて見ても見つかりませんでした。 それは、本当なのでしょうか??とても気になります(^^)詳しく聞くと、「チーズバーガー」などにはサイズは無く、プレーンの「ハンバーガー」だけにサイズがあるそうです☆ 御回答よろしくお願いしますm(^^)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.4

訊いたことがないし、店舗で見聞きしたことなし。くだらない都市伝説だね。  関連情報としては、 ●バーガーキングは2サイズある。 ●ロッテリアの特定店舗でタワーチーズバーガーを出してくれる。 →http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100506_lotteria_tower_cheeseburger/  があるので友達に教えてあげてください。

ayako2010
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりサイズは統一されているんですね。気になっていたのでとても有難いです。

その他の回答 (3)

• O-Gon
回答No.3
ayako2010
質問者

お礼

ありがとうございます。昔はサイズがあったのですね(^^)

• takuranke
回答No.2

むかし、サイズ別で売っていたような記憶があります。 確か当時のLサイズが現在売っているサイズだったかな、Mだったかな ちょっとうろ覚え。 ドリンクが2種類くらいだったような、LLを見た時はうれしかった記憶があるので。 今はサイズ別でハンバーガーは売っていないと思いますけど

ayako2010
質問者

お礼

ありがとうございます。また何かあれば回答してくだされば嬉しいです。

• mappy0213
回答No.1

残念ながらありません(少なくとも日本マクドナルドには) そもそもそんな余分な在庫を抱えてたら値段がつりあいませんよ 本当かどうかその友達と一緒にマクドナルドに行き注文させてみたらいいんですよ(笑)

ayako2010
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に注文してみるのも手ですね^^