• 締切済み

マクドナルドハンバーガーにトッピング

マクドナルドのハンバーガーにレタスが入っていないものがあり、あーレタスが入っていたらなあと思うことがあります。 確かロッテリアは個別トッピング希望受け入れOKと聞きましたが(記憶違いでしたらすみません)、マクドナルドはどうなんでしょうか? お店で直接聞けば良いといわれればそうなんですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#105640
noname#105640
回答No.3

レタスが入っている商品はベーコンレタスバーガー、マックポーク、ジューシーチキン赤とうがらし、チキンフィレオ、エビフィレオ、テリヤキマックバーガー、ビックマック 以上の商品全部にレタスが入ってます。

noname#189120
noname#189120
回答No.2

店員やってます。 答えはNOです。 申し訳ないのですが。 商品が変わってしまうような手を加える事は絶対にしません。 ピクルスを抜いてくれと言うのはオーケーですが、入ってない商品にピクルスを入れてくれとか、てりやきにチーズを入れてくれと言うのは応じられません。 その分、お金を追加するからと言われてもダメなんです。 メニューにのっていない商品、つまり実際にはない商品を売って食中毒など万が一のトラブルになった場合、責任を負えないからなんです。 ごめんなさいとしか言えません。

• Us-Timoo
回答No.1

マクドナルドは 抜くほうは応じてくれますが、足すほうは応じてくれません。