• ベストアンサー

ネットで頭がおかしい人の特徴って何でしょうか?

ネットで頭がおかしい人の特徴って何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykoke01
回答No.2

現実社会において優劣を判定されないことを良いことに、あたかも自分が優秀であるような振る舞いをするが、所詮劣っているのでボロが出る、よってこの人おかしいという事になります。 都度、点数付けられたり判定されたりすれば、自分が劣っていることを認識できて少しは大人しくなるんでしょうが、残念なことにブレーキが無いんですよね。しかも、現実では活躍できないのですからどうしてもネットに依存するんです。自然に集まってしまうといったところでしょうか。川の端に集まるゴミと一緒ですね。

KOUGA2005
質問者

お礼

なるほど。納得しました。

その他の回答 (2)

• 4017B
回答No.3

一概には言えませんが…自分が気付いた点としては、書き込み回数自体は多いにも関わらずいつまで経ってもアイコン画像が初期設定のままの人でしょうか…?

KOUGA2005
質問者

お礼

そんな人がいるんですか?回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.1

そういう人は日常もおかしいのでは?

KOUGA2005
質問者

お礼

そうですね。回答ありがとうございました。