• ベストアンサー

【モテる人】モテる人になるには「特徴を持つ」ことが

【モテる人】モテる人になるには「特徴を持つ」ことが大事だそうです。 あなたは特徴って何か持ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214634
noname#214634
回答No.1

何かしらの個性は大事だと思いますが、 モテるための絶対的要素だとは思えません…。 生まれつき顔にアザがあり特徴のうちですが、 確実にモテ要素にはならないですし。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 特徴って体のことじゃないですよ

その他の回答 (2)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

私は人よりも華奢です。 具体的には骨細で肩幅が狭く顔が小さいです。

回答No.2

たんまに鼻毛が出ていることかな?

関連するQ&A

  • いじめる人の特徴

    いじめられやすい人の特徴はよく聞きますが、逆にいじめる人の特徴ってなんでしょうか?

  • 特徴のある喋り方の人

    あなたの職場に 特徴のある喋り方の人はいますか? 私の職場はみんな特徴あります。 男性A 「ほいでさ」 とか「ほ~でさ」 女性 鼻で笑ったような喋り方 「ふんふんふ そんなの ふふへ」 50代女性 「そうなのぉぉおぉ~~ わかったわぁぁああ~~。」 語尾が凄い震えている (-_-;) どこか悪いのかと思うくらい みなさんの職場に 特徴のある喋り方の人いましたら教えてください。

  • 隠れるのが上手い人の特徴とは?

    「かくれんぼ」という「昔の子供の遊び」が有りますね。 今はどうか解りませんが……。 この「かくれんぼ」のように、「隠れるのが上手い人の特徴」とは、 どんな「特徴を持った人」だと思いますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 狡猾な人達の行動や特徴や心理とは?

    「狡猾」とは、「ずるく悪賢いこと」という意味だそうですが、 こういった狡猾な人達の行動や特徴や心理は、何だと思いますか? 具体的で簡単に定義して、教えて頂きたいと思います。 または、自分の周囲に、狡猾だと思われる人達はおられるでしょうか? 是非、その人達の行動や特徴や心理を教えて頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 嫌われる人の特徴お願いします

    嫌われる女子の特徴はなんですか?嫌いな人の特徴とか、行動、言動等お願いします。 なるべく多く、細かく教えてくださると幸いです

  • 人から好かれる人の特徴ってなんですか?

    好かれる人ってのはある程度特徴があるはずです。 そこで、皆さんの好っている人の特徴を教えてください。 私は、でしゃばり、おとなしい、場の空気が読める(真面目にしているのに、一人だけ常にハイテンション)、常識がある人ですね。

  • かまってほしい人の特徴ってあるんですか?

    かまってほしい人の特徴ってあるんですか? 教えてください。

  • 付き合ってもすぐ終わる人と、長く続く人の特徴を教え

    付き合ってもすぐ終わる人と、長く続く人の特徴を教えてください。

  • なんとなく好きだなと思う人の特徴とは

    私にとってなんとなく好きだなと思う人の特徴は、 楽しくて笑っている 相手を気遣う姿勢が見える 会話が噛み合う 会話が弾む 心に負担をかけてこない 人の嫌味がでてこないし、嫌味をいうよりフォローを入れている 話していても疲れないしそれ以上に話していると楽になる 面白いことを言って笑わせてくれるし、こちらからもなにか言うと笑ってくれる 一緒にいてすごく影響されます。 心が綺麗になっていくように感じます。 周りにいるなんとなく好きだなと思う人の特徴を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女好きな人の特徴を教えてください

    女好きな人の特徴を教えてください 何も考えずに女と仲良くしてるも女好きに入りますか?