• ベストアンサー

【モテる人】モテる人になるには「特徴を持つ」ことが

【モテる人】モテる人になるには「特徴を持つ」ことが大事だそうです。 あなたは特徴って何か持ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214634
noname#214634
回答No.1

何かしらの個性は大事だと思いますが、 モテるための絶対的要素だとは思えません…。 生まれつき顔にアザがあり特徴のうちですが、 確実にモテ要素にはならないですし。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 特徴って体のことじゃないですよ

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.3

私は人よりも華奢です。 具体的には骨細で肩幅が狭く顔が小さいです。

回答No.2

たんまに鼻毛が出ていることかな?