• 締切済み

モンキーバナナ

モンキーバナナ 最近見かけない気がするのですがみなさんのお近くのスーパーにはありますか? 小さいサイズのバナナです。 私早めに東京に住んでいて、近所のスーパー・八百屋さんをいくつか回ってみましたがありませんでした。 長野の友人にも聞いてみましたが長野でも見つかりませんでした。

• timuly
  • お礼率88% (549/623)

みんなの回答

回答No.1

中米ホンジュラスにはありました。

timuly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近でしょうか?

timuly
質問者

補足

早めに って書いてますね、、「は」って打ったつもりでしたが打ち間違いです。