• ベストアンサー

三週連続休み無しヤバすぎる

三週連続休み無しヤバすぎる 従業員はロボットか奴隷か家畜 経営者は従業員を何だと思ってるの? 坐骨神経痛、突発的ふらつき こんな従業員に肉体労働を1人で働かせる 通常3人でのライン作業

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

問題無い、その後で休みを取らせれば問題ない

dncny353
質問者

補足

休みはその後無しの通常勤務です

その他の回答 (4)

• givemi
回答No.4

おはようございます。 貴方の勤めてる会社は経営が危ういんじゃないですか?

dncny353
質問者

補足

危ういって状況でもないです 小さな町工場で 働きたくない経営者です

• gongorogon
回答No.3

その経営者は、すごいチャレンジャーですね。 今の体制がいつまで続けられるのか、挑戦中なのでしょうか。 時代遅れも甚だしいですね。 お身体を大切にしてください。

• tomy-eye
回答No.2

それは経営者が悪い。 dncny353様が医師の診断書をつけて治療休暇を請求するか、有給消化を申請したら与えなければなりません。 でも。シフトに穴あけができないなら健康な社員を新たに雇用する方法もあります。 割増賃金が出るなら就職したい人はいくらでもいます。 アルバイトの短気雇用も可能です。 経営者は外人の研修雇用を考えているかも知れません。

dncny353
質問者

補足

社員を入れる気なんてない経営者で 従業員が辞めそうなそぶりを見せたら元代表の親を連れてくる 現経営者です

• marissa-r
回答No.1

それでも辞めないのだから、それは仕方ない。