marissa-rのプロフィール

@marissa-r marissa-r
ありがとう数4,843
質問数31
回答数6,971
ベストアンサー数
634
ベストアンサー率
21%
お礼率
88%

  • 登録日2012/07/29
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 24歳女です。私に合うお相手はどういう方でしょうか

    今までお付き合いをしたことがありません。 もう同い年と付き合うとなると普通の24歳だったらある程度経験していると思うので、遊ばれるだけな気がしてしまうのですが、 でも24歳で付き合ったことがない方ってなんか訳がありそうな気がしてしまうのですが、、 お互い様でしょうか。 年下とお付き合いできたらいいんでしょうか、、 恋愛経験があまりない方の方が大切にしてくれそうな気がするのですが、どう思いますか?? またそういう方が合うと仮定して、出会うにはネット以外でしたらどこでしょうか? いまアルバイトを探しているので、どういう職業がそういった方がいるかもお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#253094
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 好きな人のSNSを見つけました

    週末、バイトのヘルプで少し遠い店舗で働いたのですがらその時に歳は1つ上なのですがチーフという少し偉い役職についている男性がいました。 かっこいいな、気になるなと思いインスタグラムにその方の名前を打ったらまさかの1番上に出てきてしまいました。 お互い大学生同士ですが一応上司部下でしかもその1日しか会ったことがなく数回しか喋れていません… この場合、フォローしたら気持ち悪いと思いますか…( ; ; )?不気味がられるのではないかと不安です…。

  • 会社の上司、同僚や取引先の方で、この人はバカだな~

    会社の上司、同僚や取引先の方で、この人はバカだな~と思ったことがあれば教えて下さい。

  • 一目惚れしての声かけは良いのかどうか教えてください

    一目惚れしての声かけは良いのかどうか教えてください。 女性の方にお聞きしたいです。 もちろん男性も歓迎です。 所謂ナンパみたいなものになりますが、真剣に悩んでいます... 自分は男性です。 2週間くらい前に、とある大学の学祭に行ったのです。 その時に、本当に今までに見た事がない程に素敵な女性がいて自分が一目惚れしてしまいました。 2週間経った今でも毎日考えてしまう程です... しかし、接点がありません。なので最悪、学校の最寄駅近くで待って声をかけたいのです。 が、これってストーカーまがいですよね... 本気で何とかして友達からでも始めたいのです。 女性の方は、やはりこういう形で声をかけられれば迷惑でしょうか。 御回答お願い致します。

  • 遠距離か同棲か

    医療系の資格を取る為に大学に通い、一歳上の彼氏を持つ大学2年生です。 彼が私のところから飛行機で3時間ほどの離島に就職しようとしています。そこで遠距離で頑張るか、私もそちらに就職をするか迷っています。もし、遠距離になれば、お互い仕事が忙しく結婚のタイミングを逃してしまったり、気持ちが冷めてしまったりしてしまうのではないかと思っています。その場合、いざ結婚することになり彼の所に行くとしてもそのあと病院の再就職先を見つけるのに一苦労しそうです。それに、転職できるほどの経験を積むには時間がかかりそうです。 それならはじめから就職を彼と同じ所辺りで探して育児休暇などを使い、復帰した方が良いのかとも思います。しかし、知らない土地で就職し、彼と2人で家庭を築いて行くという決断をなかなかできません。 もし、同じような経験をされた方などいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。