無人島での禁欲状態でのブサイク女性との関係

このQ&Aのポイント
  • 無人島に1年間、超ブサイクな女性と二人きりになった場合、禁欲状態の男性が彼女と関係を持つかどうかについて考えてみます。
  • 禁欲状態に置かれた男性が、外見の美しさにとらわれずに内面を重視することで、ブサイク女性と心のつながりを築くことができるかもしれません。
  • このような状況では、物理的な魅力だけではなく、相手の人格や性格など内面の要素がより重要になります。
回答を見る
  • 締切済み

無人島に超ブサイク女と1年間二人きりになってしまっ

無人島に超ブサイク女と1年間二人きりになってしまったら、超禁欲状態の男はブ女を抱くか抱かないか?

みんなの回答

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.14

性欲には勝てないと思う。 ただ、性の良さを認識していなければ、耐えられるでしょう。 つまり、草食系か肉食系かで変わる。

回答No.13

無人島1年2人きりですか 人間極限状態になれば 食欲も性欲も 眠たくなれば自然と眠るように 逆らうことなく従いますから 抱くとか抱かないとかではなく 男女の仲になっていくでしょう。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.12

その男性の年齢も好みもわかりませんが・・ 期限がわかっている→ないこともある 期限がわかっていない→あることもある

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.11

女性の価値を顔だけで判断しようとする態度に殺意をいだきます・・・というのは冗談です^^; いずれにしても男の性欲は顔だけに湧くものではありません。(ちょっと恥ずかしいけど)お尻とか、胸とか、ふくらはぎとか。 質問者様は女性への思考が顔だけにしか行かないのかな? 「ボーッと生きてんじゃねえよ!」

siukimaok
質問者

お礼

質問者は女です。

回答No.10

結論→無理抱けない。 (動機)ブと言ってる時点で、アウト 青い珊瑚礁どころか、パニックアイランドに ヤルかヤラレルか(殺)男が努力もせず、いじけて、いるクズ判定で、寝首を掻かれる 食糧の奪い合い領地の奪い合いで、生き延びたい要領のいいブから島を追い出される。 確か外国の規格ドラマで、全裸の男女が無人島で共同生活やってた。最初は服を、着ようとしないが、仲が識れると、性器を隠し出す。そして、男がまぁ~使えないこと。 「うわあ!!!何か踏んだ痛いぞうぉぉぉん泣。」 「ちっ、くそ、沼にハマっちまったぜ。」 「駄目だ、体力が持たない。」 「(動いてないのに)うぉぉぉん!!出血したぞ。」 「おい、大丈夫か(寝ている女の股間を凝縮)」 「君は狩猟のプロだよ。」 女は ドンドン失望して“呆れていく” 撮影後険悪化して、顔すら見なくなっていた。 もう一つ、クイズ東大王の3人が無人島行った 最初は、男共が火起こしをしたり薪をくべたり、努力をした。が、 「うぉぉぉん!!大事な食糧を落とした!!」 「うぉぉぉん!転んでしまった」 唯一の女が後半活躍。その顔に男への期待、羨望は消えていた。 女のが強い。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.9

食欲が満たされれば、無人島なので睡眠欲は問題無く満たされる。 すると残るは性欲。 どんなにお顔が残念でもカラダが女性なら100%ヤル。 顔は後背位なら見なくても済みます。 一年は不要。1週間もあればヤル。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

そんな状態なら、顔より身体かな。。。 身体がよければ抱くと思う。 ま、1ヶ月くらい過ごしたら、身体も絞られるだろうから、抱くかも!

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.7

『流されて』というイタリア映画の 設定では、貴婦人と下層階級の男の 絡みだったのですが~~~DVDを観て みることをお勧めします。 無人島であれば、贅沢は云えないでしょう。 アソコの味さえ良ければ~~~~ 後背位・後背立位ならば顔を 見ずに済むし。

noname#239865
noname#239865
回答No.6

歌の通り ♪ハンカチかぶせてせにゃならぬ。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/905)
回答No.5

性格がよくて協力的に過ごせる相手なら恋愛関係になると思いますね。非協力的な相手ならわくのは性欲ではなく殺意だと思いますが。

siukimaok
質問者

お礼

殺意w 声出して笑いましたww

関連するQ&A

  • ブサイク

    ブサイクな女と一緒に2人で歩いてて、可愛い女を連れて歩いてる男とすれ違うと、その男に 蔑まれますかね? 

  • ブサイク男の生き方

    ブサイクな男は女にもてる努力をするより、 女に興味を持たなくする努力をした方が賢明ですよね? 昨今は「外見より中身」だの「清潔感が~」だの言いますが、 結局は顔です。 ブサイクな男がモテる努力をするのが滑稽だから、 その姿を見て笑いものする為に清潔感だの中身だの言うんですよね? それにブサイク男が異性に接点を求めようとすると、 犯罪者扱いされますよね?

  • 無人島二人きり♪貴方なら誰と?♪

    おはようございます皆様。(^^) しつこいくらいまた、質問しま~す!! もし、『一年間無人島漂流ツアー』なるツアーがあったら 貴方は誰と行きますか? ツアー参加者は貴方とその人だけ、もちろんHあり~の ワクワク体験ツアーです! 私なら『内山 理名』ちゃんか『井川 遥』さんと行きたいですゥ~(^^) 朝は太陽と共に起きて、魚釣りに果物探し、食料は豊富にあります。夜になれば憧れのあの人と愛を語り合う♪ さあ”無人島漂流ツアーのはじまり~~~~☆ Jack

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • ブサイクなんですが。。

    僕はブサイクなんですが、今年二十歳を迎えて勿論彼女無しで悲しいクリスマスを迎えることになりそうです。 二十歳になって、彼女は高校時代に一人だけ居ましたが、それ以降一切彼女どころか、女友達も居ません。。 というのも、僕は顔見知りが激しくて、初対面で一切話しかけられません。。 無論、女の人たちから話しかけてくることは無いので、結局知り合うことも出来ず仕舞いになってしまいます。。 ですが、そろそろ歳も歳なので本気でせめて、女友達だけでいいから欲しいなと思うのですが、女性に僕のせいで不快な思いをさしたくありません。 そこで、特に女性の方に質問なのですが、ブサイクな男に突然初対面で話しかけられたらどう思いますか? やはり、どうせなら話しかけてこないほうがいいですか? 又は、ブサイクでもこのような接し方だと、まだセーフだというのがあれば是非とも教えて欲しいです。 質問者の分際であつかましいですが、励まそうとか優しく回答してくださる心の温かい人も居ますが、(それはそれで嬉しいのですが 是非今回はそういうの抜きで本心で答えてくれたらうれしいです。 もし、どんな厳しい回答があったとしても、僕は話しかけるという決意に変わりはありません。むしろそれを参考にして、色々ベストな話しかけ方を考えたいと思います。 どうか、回答お願いします!

  • ブサイクすぎてつらい

    高1です 自分の顔がブサイクすぎてつらいです 今は髪型でごまかせてるかはわかりませんがごまかしてるつもりです ですが髪の毛をオールバックみたいな感じにすると髪型でごまかせてない状態での顔がすげえきもいです 超超超超超超超ブサイクです さらに身長169cmしかないチビです 身長に関しては小学校のころにたくさん伸びて中二から伸びてないのでもうこれからも伸びないと思います。つまりずっとこのくっそチビのままです こんな顔と身長じゃ彼女とかなんてできないと気付きました 気づいたのは最近ではなく中二の夏らへんです こんな顔の男を好きになる女いないイコール彼女できないでってことになりますよね 違う言い方すればイケメンだったら女が無条件で集まってくるイコール彼女は簡単にできるっことですよね これに気づいてから街中や学校、ネットの画像でイケメンやかっこいい男をみると嫉妬の気持ちと死ね、消えろかすくそなどと言った感情が湧いてきます あとカップルとかもを見てもそう感じます だって自分は一生彼女なんてできないもんだからです。とくに高校生とかだとなおさら嫉妬や死ねと思います カップルじゃなくても男女グループてきなのでも同じです なんでこんなに苦しい思いをしないといけないのでしょうか なんで顔のせいで恋愛をさせてもらえないことになるのですか よく恋愛は顔じゃない性格といいますがそれはある程度の顔の男前提の話で自分みたいなくそきもいかすには関係ないんです どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンしか興味ないんでしょ? はあー彼女欲しかったなー高校生活で彼女作って思い出ほしかったなー高校でもおろか一生できないなんて...

  • ブサイクに人権なし

    ブサイクには人権がないのでしょうか。レジで対応されたり、店員を読んだときに、眉がつり上がったようにいやいや対応されます。大学でも他の男には女友達や彼女、人によってはセフレまでおり、女友達に飢えていないですが、ブサイクにはこれは無理です。むしろ排除されています。陰で私のことをブサイク男とか、キモメガネとか、いろいろ言っているようです。やはり、ブサイクには結婚や恋愛する権利はおろか、生きることすら否定されているようにしか思えません。もう死にたいです。

  • ブサイクな俺に彼女はできるのか?

    ブサイクな俺にはたして彼女はできますか? 女性はなんだかんだ言って男を顔で選びますよね。

  • なぜブサイクな男は女にはルックスを求めるんですか?

    ブサイクな男ほど女の見た目にこだわりますよね。 女は可愛くないとだめだとか、体型が胸がどうとか・・・。

  • ブサイクです。。。

    ブサイクです。。。 中3男なんですが僕はブサイクだけど彼女がいます彼女はかなり可愛くて 学校でも人気な女子でイケメンと付き合ってもおかしくありません ですが僕は全くかっこよくなく顔も細長くブサイクです。。。。。 塾の子にはよくあれで付き合えたね、たいしてイケメンでもないくせに付き合いやがって、など言われ 僕達は釣り合っていないのかな。。別れたほうがいいかな。。など色々悩んでしまいます。 デートなどしても前から来た中学生の集団に彼氏キモいなどと言われたことがあります 彼女はなんもなかったように接してくれたのですがやっぱり辛いと思うんです。。 やっぱりブスに彼女がいたらウザイですか?キモィですか? もう・・どうしたらいいかわかりません。。。。 なんで塾の子などそんなヒドいことを言うんでしょうか。。普通思ったとしても口に出さないと思います。。。。。 たまに死にたいなど思ったりします。。。。