• 締切済み

美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

noname#240297
noname#240297

みんなの回答

回答No.10

そんな事でひがむなよ!そんなんだから彼女ができないことに気付け!

回答No.9

最近のネットの記事だと、大阪では「美女と野獣」の組み合わせが多いみたいだよ。 大阪の女性にとって「男は面白い話ができるか」どうかが重要であって、「イケメンだけど話がつまらない男」は厳しいらしいそうだ。 君がそういうコンプレックスを持っているなら大阪に移住すればいいよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.8

たまに見かけますけどね、母娘が電車に一緒に座っていて、母親が美人なのに娘がブスだったりするとイラッとしませんか。アンタ、美人の系譜をそこで止めてどうするんだ、もっと考えて男を股に挟めって説教したくなりませんか。 世間でいろんなご意見がありましょうが、もし「美人ほどブサイク男を選ぶの法則」が正しいなら、世の中から美形は少しずつ減っていくことになるはずです。だってそのカップルが2人子供を作っても、確率的にどっちかはブサイクになって、美形のほうもブサイクをパートナーに選んだら美形が残るのはその前の代からすると1/4になってしまいます。 もし巷間よく言われるように「娘は父親に似る」なら、美人を増やすためにはイケメンに頑張っていただかないといけません。 ただあえて美人がブサイクを選ぶことがあります。「蓼食う虫も好き好きで、その顔立ちが実は好み」というのがあることは、質問者さんもご理解されると思います。また金持ちとかそういうのも理解できるでしょう。 それ以外としては「そのほうが自分の思い通りになるからそういう男を選ぶ」ということはありますね。ブサイク夫とすれば、美人妻に捨てられたら同じレベルの女とまた付き合える可能性はかなり低いわけですから、ワガママをいくらいわれようとそれを受け入れるしかありません。 一方、イケメンかどうかはさておきモテ男ならば、ワガママ美人妻と別れてもまた新しい女をゲットできる可能性はそれなりに高いです。そうなるとモテ男にワガママは通じないですよね。自分のワガママを通したい場合はモテない男をチョイスしたほうが通りやすい、というのは確実にあると思います。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.7

イケメンっていうか、モテる人ってこだわりが強かったり、こちらにもいろいろ要求してきたりして、めんどくさいんです。「かっこいい俺」の舞台裏がみえると、なんかなーって思っちゃう。だからだんだん、顔は気にならなくなりました。モテる人から告白されると、どんな人だろうって興味から付き合うこともあるんですけどね。

noname#232738
noname#232738
回答No.6

syudera12345さん、こんにちわぁぁぁ!! \(^_^)(^_^)/ あなたの仰ること、全面的に賛成支持しますね!! (*´・ω・`)b 本当に仰る通りです!女性は男性の容姿と金しか見てないくせに内面や性格が好きだから付き合ってるとか言うんだよねー超絶ウソだから。 マジで街中のカップル見てると美人や美女は必ずイケメンか並以上の容姿の男性を連れているし、ハゲ、チビ、ブサイク、奇形などの容姿欠陥のある男性を連れていることは決して無い!! (*´・ω-)b やっぱり結局見た目なんだよ恋愛って。 (*´・ω-)b 私なんかハゲチビブサイクだから一度も女性から好かれたこと無いからね! (*´・ω-)b 身をもってわかるの。 (*´・ω-)b

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

全てがそうとは限らないと思うけど・・・ 人の好みって全てが同じじゃないでしょ? 質問者様の言う見た目がいい、美人が もしかしたら 私はそう思わないかもしれないし・・・・ (その逆もしかり) まぁ 女性は・・・ではなく男女どちらにも言えるんじゃない? 外見がいい人とそうでない人がいたらどっちと仲良くなりたいか・・・ と言われたら当然外見が良い人でしょw 外見が悪い人でも性格が良くても 外見がいい人との時間を取ると思う。 でも 異性受けがいい答え方としては 外見じゃなく性格だよ!と言うのと 性格じゃなく外見だよ!というのとでは 当然 前者の方でしょ? なので どんなに性格が良い人であっても見た目が残念な場合は 見た目良い人には勝てないのも事実。 稀にそうでないこともある のも事実。 絶対ではないってことかなw(好みの問題)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2238/14840)
回答No.4

私の周りの美人さんは、みなさん、「え~その人、選ぶ?」っていうルックスの 方が多いです。 先日も知り合いが甥が、ものすごい美人の彼女、出来たと。 あんなチビでブサイクで馬鹿のどこがいいんだかと。 うちの弟も独身の時、みんなが振り返るぐらい綺麗な方から告白されたけど 絶対、何かの罠か罰ゲームだと思ったって言ってました。(勿論、イケメンでは ありません。) 親友は、美人ですが100kgくらいの頭の薄い、失礼ですが踏みつぶしたような 顔立ちの方と結婚しました。 いとこも美人ですが(結婚式の写真を出した店の店員さんが、こんな綺麗な お嫁さん見たことないと)旦那さんは、失礼だけど、親友の旦那さんと似た顔立ち の方。 まぁ、今、子供が、もてなくて考えて結婚すれば良かったと後悔はしてますが。 逆に美男美女のカップルもいますが。少ないです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

難しいですね。そんな事無いよ。と言ったところで信用しないでしょ? 私は結構なおじさんですが,良い女に変な男がくっついているのは見かけますが,それをあなたはイケメンと言っているのかも知れないし,私が良い女と思っているのがあなたには大した女ではないと思っているのかも知れないので,私はそんな事は無いと思っていますが,同じ物を見ているとは限りませんもんね。 ただいろいろ譲歩する可能性を書いていけば, 例えば,男性にコンプレックスがあり女性は普通にキレイだとします。 もし自分がその男性の立場なら人前でイチャイチャしないです。 こんな俺でもこんな美人と付き合えるんだぜーと自慢するはずだと思うかも知れないですが,まったく逆でしょう。そう思われていると思うと彼女に申し訳ないと思うでしょうから。 つまりギャップがあり容姿に自信が無い男性はステキな彼女がいても人目を避けてしまいます。 中年男性は,20代後半の女性にもてますが彼女達は出っ張ったお腹などはあまり気にしません。つまり顔もそれほど気にならない。もちろん清潔感や紳士的な態度は重要でしょうけど一緒にいて安心するとかメンタルを支えてもらえるといったメリットを重視しているそうです。もちろんお金も重要なファクターかもしれませんが,行為中は目を閉じているので外見よりも他の雰囲気,香り,言葉,触感,やさしさなどでカバーできるのかも知れませんね。 パパ活や援交に見える組み合わせのなかには,結構普通に付き合っている人達もいるので,いろいろな人の話を聞くとすこしあなたの考え方や見方も変わるかも知れないです。 ご参考までに。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

それが現実ですけど、敢えて言わなくてもいいじゃない。 学生時代、可愛い子と付き合う夢想を男児なら誰でもしたでしょう。 それが自分と同じレベルの顔しか無理と明言されてたら、 つまらないよね。 アイドルだって、夢を売ってる商売じゃん。 アイドルと特別な関係になれるのを夢見て、 想像して楽しむもんでしょ?たぶん。 現実を確かめるなんてヤボですよ。 夢見る言葉(女は付き合う男の顔をそんなに気にしない) を否定したって誰も得しませんよ。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

美人、見た目いい、ブサイクの定義は?。 人が付き合うために必要な条件は?。 あなたのいう現実とは確かですか。

関連するQ&A

  • 自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人が

    自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人がブサイクを好きになったりするとかこれ嘘じゃないんですか? まちなかでブサイクと美人のカップルなんて全然見ないんですけど美人が付き合ってるような雰囲気の男はイケメンやかっこいい男ばかりです 本当に離れた遺伝子や自分にはないものここでいうならブサイクな顔を求めるとかあるのですか? この意見がある一方で人は自分と同じくらいのレベルの見た目の人を好きになるという意見もあります 真逆の意見ですよねこの二つのうち生物学的にどっちが正しいのですか?まちなか見る限り美人はイケメンやかっこいい人と付き合ってるてたりそうじゃなくてもみんな同じようなレベルの人と付き合ってるので自分と同じようなレベルの見た目の人を好きになるというのが正しいかんじですよね

  • 同じレベルを選ぶか遠いレベルを選ぶ結局どっち?

    恋愛は同じレベルでしか成立しない、見た目が同じくらいのレベルの男女でないと成立しない、美人はイケメンと、ブサイクはブスと付き合うって意見がネットにあります 逆に、美人はイケメンを求めない、美人ほどブサイクと付き合う美人は自分にないものを求めて自分と遠い遺伝子であるブサイクな遺伝子を求める、自分にとって好ましい体臭を持ってる人は自分の持ってる遺伝子より遠い物を持っているという意見もあります これ結局どっちが正しいのですか? 個人的には、美人や可愛い見た目の良い女ほど男の見た目は気にしないとかブサイクと付き合うというのは嘘だと思います 見た目の良い女ほどイケメンの男と付き合いますよね 見た目の良い女とイケメン男のカップルはよくみます この場合同じレベルでしか成立しない、見た目いい女ほどブサイクを求めるとかじゃなくて自分と同じように見た目の良い男を求めるのではないかと思います これはどっちが正しいのですか?

  • ブサイクすぎてつらい

    高1です 自分の顔がブサイクすぎてつらいです 今は髪型でごまかせてるかはわかりませんがごまかしてるつもりです ですが髪の毛をオールバックみたいな感じにすると髪型でごまかせてない状態での顔がすげえきもいです 超超超超超超超ブサイクです さらに身長169cmしかないチビです 身長に関しては小学校のころにたくさん伸びて中二から伸びてないのでもうこれからも伸びないと思います。つまりずっとこのくっそチビのままです こんな顔と身長じゃ彼女とかなんてできないと気付きました 気づいたのは最近ではなく中二の夏らへんです こんな顔の男を好きになる女いないイコール彼女できないでってことになりますよね 違う言い方すればイケメンだったら女が無条件で集まってくるイコール彼女は簡単にできるっことですよね これに気づいてから街中や学校、ネットの画像でイケメンやかっこいい男をみると嫉妬の気持ちと死ね、消えろかすくそなどと言った感情が湧いてきます あとカップルとかもを見てもそう感じます だって自分は一生彼女なんてできないもんだからです。とくに高校生とかだとなおさら嫉妬や死ねと思います カップルじゃなくても男女グループてきなのでも同じです なんでこんなに苦しい思いをしないといけないのでしょうか なんで顔のせいで恋愛をさせてもらえないことになるのですか よく恋愛は顔じゃない性格といいますがそれはある程度の顔の男前提の話で自分みたいなくそきもいかすには関係ないんです どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンしか興味ないんでしょ? はあー彼女欲しかったなー高校生活で彼女作って思い出ほしかったなー高校でもおろか一生できないなんて...

  • 女ってイケメンしか好きにならないんだよね

    女ってイケメンしか好きにならないんだよね 女ってイケメンの男しか好きにならない付き合いたいとは思わないんですよねほんと最悪な存在ですよね 俺は男ですが、俺は美人や可愛い女でなくても好きになる場合はあります 別に美人や可愛い女でなくても、許容範囲内であれば見た目はそれでいいです どんなに見た目のいい女だったりしても、相性合わなかったりしたら付き合いたいとか思ったり好きになりません 俺は別に女が可愛いか美人とかじゃないと好きにならない、付き合いたいとは思わないとかのような考えではありません でも、女は違うですよね 女はそんなことなくてイケメンやカッコイイ男じゃないと好きにならない付き合いたいとは思わないんですよね イケメンやカッコイイ男ならばDVとかするような男だったりしても好きになっちゃうんですよね ほんと女って顔でしか男見ないえらばないですよね 男、例えば俺みたいに、見た目が良くないと好きにならない付き合いたくない、見た目良くても相性合わなかったりしたら好きにならない付き合いたいとは思わないような素晴らしい男とは大違いですよね女って ほんと女ってイケメンやカッコイイ男しか好きにならない見た目良ければそれで良いです見た目良くなかったらなんでも良くないになるなんてほんと女って最悪な奴らですね 俺は仮に付き合ってる女がいたとして、違う見た目の良い女と不倫や浮気ワンナイトラブを誘われても断りますからね 仮に付き合ってる女より見た目いい女なそれで告白されてもオーケーしませんからね なぜなら見た目だけで選んでないので でも女は付き合ってる男がいたとしても、よりイケメンやカッコイイ男と浮気不倫やワンナイトラブを誘われたらイケメンやカッコイイってだけでやってしまうんですよね なぜなら女は男の顔しか見てない、男の俺みたいに顔だけで選ばないという素晴らしいことは選択はできないからね そもそも女がイケメン好きだというのは、イケメンアイドルや俳優が人気でファンが多いというのを見ればわかる現実ですよね イケメンだから好きになる、イケメンだからアイドルのファンになる イケメンじゃなかったらファンにならない好きにならない 女が男の顔は気にしない、性格重視だとか見た目はそんなに重視しないなんてのは嘘ですよね 何故なら女はイケメンしか好きだから イケメンしか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いなんてそんな嘘丸わかりの発言はあまりにも馬鹿らしいですよね 私はミサイルで攻撃されても死にませんなんて言ってるようなもんです ほんと女ってアホですよね 見た目気にしないとかイケメンじゃなくても良いとか、性格の方が大事だよとか言わずに、私はイケメン大好きイケメンしか興味ないイケメン以外は男じゃないってはっきり最初から言った方がまだましですよね まだましなだけであってクソなままなのは変わりませんがね そんな女と違って男は女の見た目だけしか見ないとか、可愛い、美人としか付き合いたくないなんてことはないもんね 何故なら男の俺がそうだから 最初にも書いたとおり、俺は女の見た目をそこまで重視しない 良いに越したことはないが、許容範囲内であれば別にそれで良い 後は相性 女みたいに、イケメンであればなんでも良いとか見た目しか見ないとかイケメンしか好きにならないといったように見た目しか見ないようなのとは違うのだから

  • どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケ

    どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合わない現実 どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合おうとは思わないですよね? よくネットで男は顔じゃない、イケメンじゃなくても付き合うとか言う意見たくさんあるけどそんなの嘘だろただの詐欺の言葉にしか過ぎないでしょうね わざわざイケメンじゃない男と付き合うメリットがないわけですし あと顔イケメンじゃなくても清潔感あったり服装が良ければ良いとか言うのも嘘でしょうね、そもそも女が言う清潔感ある男ってのは顔がイケメンな男って意味だろうし顔がイケメンじゃなかったら生まれつき清潔感なんてないようなもんですよね?仮にイケメンじゃない男が服装良くてもイケメンじゃないから無理ですというか無駄ですって女は思うだろうですし それにイケメンアイドルや俳優が女から人気だったりファンが沢山いるってのもイケメンしか女に好かれませんよって言う現実を物語ってますよねそもそもイケメンじゃなかったらそいつらのファンにはならないだろうし あと男は金だよ!金があれば女と付き合えるよ!って意見もおかしいですよねそれってその男が好きで付き合ってるんじゃなくて金目当てで付き合ってるようなもんですし 金持ちのブサイクと表面上は付き合って裏ではイケメンとか付き合って表面上付き合ってるブサイク男と同じ血液型のイケメンとセックスしてその子供産めば同じ血液型だから血液型の検査してもバレないでね それに表面上付き合ってるブサイク男のセックスなんて全然大丈夫ですよね、風俗で一回60分約2万円前後のセックスと考えてその表面上付き合ってるブサイクとセックスする回数×2万円以上の金を使ったり物を買ってもらったりすれば耐えられますしね どうせ金持ちのブサイクと付き合ってもこのように裏ではイケメンと浮気や不倫するだろうしょうね女たちは それとブサイクなら将来金稼いで女と付き合う!って意見とかもおかしいよね、その寄ってくる女は昔は数えられないくらい大勢のイケメン男と遊んではセックスしまくった古びてしなびれた中古の女だし別に処女がいいとか言うわけじゃないけど それと最初の初対面の時点でイケメンじゃなかったらその時点でもう女には中身を見てもらう段階にすら進めないし業務用事以外で話そうとも思われないし関わりたくもないと思われるわけですしね、顔は第一審査で第一審査を通過した人だけが第二審査以降の中身とかその他の段階まで進める、甲子園みたいなもんとか事実の正論がネットに書いてあるし このようにどうせイケメンしか女は好きにならないのに男は顔じゃないとか性格だよ、女は男の顔そこまで重視しないよとか言ってる奴がなんで未だにいるの?意味わかんないんですけど ちなみに金持ちになれと言った意見は無しで、上で書いたように金持ちと付き合ってもどうせ女は裏ではイケメンと不倫するだから

  • なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか?

    なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか? イケメンがブス女と付き合ってるなんて聞いた事も見たこともありません。 逆にブサメンなのに可愛い子と結婚して出産までしてる人 自分の周りにも滅茶苦茶います。(男性には失礼かもですが) 理解できません。金と優しさがあればそんなに幸せなんでしょうか?。 可愛い女性側からしたら自分が可愛いから相手の男がブサイクでも生まれてくる子供は十分カバーできる(ブサイクにはならない)という自信にでも満ちてるんでしょうか?

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • ブサイクな顔した女の理想

    日常生活でよく耳にすることがあります。 「イケメンとしか付き合いたくない」 「イケメン紹介して」 etc 綺麗な顔した女性が言うのなら問題無く違和感も無いのですが ブッサイクな汚い顔した女がこの発言すると、聞かされたこっちは不愉快極まりません。 己の不細工な豚だか人間だかたいして区別もつかない顔面を棚にあげて 何てことを言うのかと。 男という生き物はただでさえ面食いなのに イケメンともなれば美人以外に興味はありません(例外もあります) その イケメン=面食い 相手に 己の 面=豚 を差し出した所で即、拒絶されることが想像つかないのだろうか。 これは逆の立場に男性を置き換えた場合にもいえることですが 男と女では人間の価値を決める上での容姿が占める比率が違います 男のブスは経済力があればブス相殺です。 女のブスはただのゴミです。救いようがありません。 さて、この投稿はアンケートなので本題に入ります。 ブサイクな顔した女性に質問です。 1.口ではイケメンと付き合いたいと大口を叩いているが、内心では身分不相応な願望だと自覚し、自分相応の容姿の男性と付きあれば十分であると現実的な考えを持っている。 2.自分の顔を棚に上げ、イケメン以外の男性とは付き合いたくないというのは本心であり、いずれイケメンと付き合うことができると思い込んでいる。 この2つのうちどちらに当てはまりますか? 以上、長文失礼致しました。 よろしくお願いいたします。 ※この投稿は一部の女性を中傷する意図で投稿したものではありません。 わかりやすく伝えるためにストレートな表現をしました。 気分を害してしまった方いましたら大変申し訳ありません。

  • 女ってイケメンしか好きにならないんだろ?

    女ってイケメンしか好きにならないんだろ? 男は見た目じゃない、顔じゃない、中身や性格が大事とか言ってる女いるけど、イケメン前提の話でイケメンしか好きにならないですよね? ただしイケメンに限るって言葉があり、これが大きく広まったのも、女がイケメンしか興味無いからそうなったとしか言いようが無いですよね もし女がイケメンしか好きにならないなんてことじゃなければ、ネット上でこんなにもただしイケメンに限るって言葉は広まりませんからね、事実だから広まったと言えますね それに、イケメンのアイドルや俳優が女からすごい人気あるのも、イケメンだからイケメンしか好きにならないからですよね それにネットで検索してみても、「女は顔しか見てねえぞ」「女はイケメン以外は興味ない」てきな意見たくさんありますし イケメンしか好きになれませんとかいう質問や悩みもありますし 「イケメン以外でも好きになるとかいうのは嘘だぞ、女は嘘つきで印象良くしようとするから騙されるなよ」的な意見もあります お見合いの番組でも、少数のイケメンに沢山の女が寄る、気になる男の家に訪問するという企画でもイケメンの家には大量の女が寄って、イケメンじゃない男の家には女が一人が来てないという女がイケメンしか好きにならないということがわかる場面がありますし 男は女の見た目はそれほど気にしない、男は自分の遺伝子をばらまく側だから、ある程度の見た目さえあれば良い、男は女に対しては質より量を重視する 女はそれに対して、妊娠したら長期間子育てする、たくさん子供は産めないから女は男と違って質をかなり重視すると言われてます 男は8割の女が恋愛対象になって残りの2割は恋愛対象にならない 女は2割の男が恋愛対象になって残りの8割の男は恋愛対象にならないとも言われてます これもばらまく側と産む側の理屈が通ってますね 男はばらまく側だから8割の女、2割のよっぽど酷い女以外は恋愛対象になる 女は産む側で質重視だから8割の男は恋愛対象にならず、2割のかなり質のいい男だけ恋愛対象になる かなり理屈が通ってますねこれ 実際自分も、よっぽど見た目酷くない女以外は見た目に関しては恋愛対象になります これってそのばらまく側の本能の説明通りですよね 女が2割の男、イケメンしか好きにならないのと違って私は特別見た目のいい、可愛い女や美人の女以外でもよっぽど見た目酷い女じゃなければ恋愛対象の許容範囲になりますからね 女ってイケメンしか好きにならないのに、イケメンじゃなくても好きになるとか言ってる人はおかしいんじゃないんですかね? イケメンしか好きにからない本能的な理屈がありますからね上で書いた通りの 女はイケメン以外でも好きになるとか真っ赤な嘘ですね こんなこと言うと、男だって見た目いい女や可愛い女美人しか興味ないくせにとか言う人出てくるけど、私は別に美人や可愛い女でなくても好きになりますよ美人や可愛い女で無くてもいいですよ 女がイケメンだけしか嫌だとかいうのと違って私はちゃんと女の中身や性格も重視して判断しますからね だから、男は美人や可愛い女しか好きにならないとかいう意見は嘘です私がそうじゃないのですから 女ってイケメンしか好きにならないんだろ? その理屈はさっき書いたとおりこれは本能的な部分の説明だから説得力ありますよ なんで女ってイケメン以外でも好きになるとか明らかな嘘で簡単に嘘だとわかるような嘘つくんですかね イケメンじゃなくても好きになるとかもう嘘ついてるとしか捉えられませんよね

  • カップルYoutuberの男と女について

    カップルYoutuberって女→美人、男→イケメンではなく、女→美人、男→ブサイクって構成多いのはなぜですか? ブサイクとまでは言わないまでも男と女で釣り合ってない感じがするんですが、これって見る側の男と女で意識に違いがあるからですか? 例えば、視聴者の女性はカップルの男がブサイクの方がホッとするみたいな何か男女おける性の意識みたいな違いがあるんですか?