• 締切済み

ブサイクです。。。

ブサイクです。。。 中3男なんですが僕はブサイクだけど彼女がいます彼女はかなり可愛くて 学校でも人気な女子でイケメンと付き合ってもおかしくありません ですが僕は全くかっこよくなく顔も細長くブサイクです。。。。。 塾の子にはよくあれで付き合えたね、たいしてイケメンでもないくせに付き合いやがって、など言われ 僕達は釣り合っていないのかな。。別れたほうがいいかな。。など色々悩んでしまいます。 デートなどしても前から来た中学生の集団に彼氏キモいなどと言われたことがあります 彼女はなんもなかったように接してくれたのですがやっぱり辛いと思うんです。。 やっぱりブスに彼女がいたらウザイですか?キモィですか? もう・・どうしたらいいかわかりません。。。。 なんで塾の子などそんなヒドいことを言うんでしょうか。。普通思ったとしても口に出さないと思います。。。。。 たまに死にたいなど思ったりします。。。。

みんなの回答

回答No.7

今は若いから外見を最優先に考えてしまうのかもしれませんが、世の中の大人のカップル、よく見てみて下さい。 必ずしも美男美女ではありません。 まだ中3の男の子に、こんな事を言ってもピンとこないと思いますが、あと3年経って、高3になってごらんなさい。 女の子達は結婚というものに憧れてきますが、その時には、外見云々より、如何に相手が自分を幸せにしてくれるか...という一言に尽きます。 もし、外見でコンプレックスがあるなら、一生懸命勉強をして、高級官僚になるとか、医者になるとか、他の人が真似のできないステイタスを手に入れる努力を今からすべきです。 少なくとも、キモいと言われても、彼女はあなたを好きなのです。 仮にあなたが、本当にキモいとしても、それ以上に彼女を惹きつける魅力があるのです。 それはあなたの、性格や人間性、価値観などです。 外見が美形だけで魅力がなかったら、それこそ事故にでも遭ってその外見を失ったら、去っていかれてしまいます。 もっとハッキリ言ってしまえば、外見は整形手術でいくらでも変えられます。 でも、性格や人間性は、整形手術じゃ治りません。 外見でコンプレックスを持つより、彼女を大切に思う心を大切にして、幸せにしてあげるには自分がどんな大人になって、どんな暮らしを手に入れればいいのか、今から考えていく。 そういう長いスパンで見て下さい。 言われている方は堪らないでしょうが、「キモい」なんて本気で言ってないですよ。 言ってる方は言葉遊び程度の認識です。 他人の言葉に振り回されたりしないよう、外見ではなく、自分で自信を持てるものを手に入れましょう。 揺るぎない自信を持てる何かがあれば、他人の心無い言葉など気にならなくなります。 それに...年を取ってくると、顔って、その人の人間性がにじみ出てきてしまいます。 顔立ちがきれいでも、意地悪な顔つきになったりして醜くなる人もいますし、顔立ちはきれいでもないのに、すごくいい顔つきして美しい人もいます。 外見でコンプレックスがある今は、他人には手に入れられないステイタスを目指す努力をしてみて下さい。 きっと、いい顔つきのおじさんになっていけます。 そして、大事にされて幸せに笑う美しい彼女が奥さんになっているかもしれませんよ。

noname#191620
noname#191620
回答No.6

そういう風なこと言う人は羨ましいだけです!気にしちゃいけません>< それでもやっぱり気になるというのだったら…うーん、整形とかになっちゃいますかね…?私は高校卒業したらバイトしまくって整形するつもりです^^ 私みたいに整形したいと思ってる人は山ほど居ますし、べつに恥ずかしいことじゃありません ですが、整形は「ひとつの選択肢」です 私は友達などの反対を押し切って決めましたが、必ず成功するとは限りませんし整形費もかかりますし、何より自分の顔にメスを入れるのはちょっとアレですしね…>< それに、あなたの彼女はあなたのことが大好きだから付き合ってるんですよね? 自分の愛する人に好かれてるならいいじゃないですか♪ 好きでもないひと1000人にモテるより、たった1人に愛される方が幸せだと思いますよ^^

noname#139709
noname#139709
回答No.5

こんにちは^^ 高校生女子です。 あなたは別れる必要なんてないと思いますよ。 タイプなんて人それぞれだし、 やっぱり気持ちが1番だと思うし・・・。 まず、彼女が別れたいなんて言っていないなら、 あなたの事を顔なんかで決めているんじゃなくて、 中身で決めてるんですよ。 自分をブスとか言って自分自身をけなしてる前に、 ちょっとでもカッコよくなろうと努力してください。 外見ばっかりに捕らわれてないで、まず何か自分の中で 自慢できる事を見つけてみて下さい。 今別れたってどうせ後悔が残るだけですよ。 自分で努力して釣り合うように頑張ってみれば きっともうお似合いのカップルですから^^ 死にたいとか、辛いというのもありますが、 彼女を精一杯笑顔にできる、 自慢の彼氏になって下さい^^ 塾の子の言う事は単にイヤミなだけですから、 気持ちに自信があれば外見なんて関係ないということを 分からせてあげましょう。 2人の幸せを祈っています。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.4

参考にもならないかも、ですが。30年前!の美少女です(爆) すごく昔だと思うでしょう、確かに時代背景は違ってたけど 学校生活・カレカノになる、その他今とほぼ同じでしたのでご安心を。 彼女側になってみましょうか? 可愛い・キレイと言われるのは当り前に なってて、特にそれがどうなの? そのうち鬱陶しくなってきます。 毎日鏡に映る顔に向かって「まぁ♪アタシって可愛いわぁ♪」なんてのはなく。 中身はみんなと同じなのにな>< 「○○クンが付き合いたいらしいよぉ」って 何だか勉強できてカッコいいから目立つ?女子に人気ばりばりの男子らしい。 けど、別に全然興味持ってないし。 席が隣になった目立たない男子とは音楽の趣味が合ったりで、話してるとすごく楽しい。 (当時は)レコードの貸し借りもしたり、その子のオーディオ最高級のだったから 家にお邪魔してお気に入りの音聴いたり、他の同級生も一緒だとより盛り上がる。 「○○は××(私)の気を惹くために必死だけどみっともねーよなー」外野の声が 聞こえてきて、私は○○クンに悪いなと家に遊びに行ったりはしないようになりました。 中学生くらいって、男子と女子が親しくなったりするのにみんな敏感になる時期で。 ただでさえ、ちょっとしたことで周りは放っておかないことが多い。 私は貴方を励ますというよりは、かなり可愛い彼女・両想いの彼女、心情を考えて あげてほしいです。 彼女が、貴方がそんなに自分の顔のことを気にしてることを知ってたら、彼女は悲しいでしょうね。 それこそ「私なんかがいるから○○クンが余計なこと言われて辛くなっちゃうのかも。。。」 彼女はルックスなんて全く重きを置いてないはずです。 きっと貴方といると楽しくて、何でも話せて、カレカノになれてて、好きだな☆ ってだけだと 思いますよ~。 彼女にとっては、貴方と付き合ってることで貴方のよい面をもっともっと見つけていきたいな♪とか。 私のことも‘外見’だけでなくて‘内面’をちゃんと見てほしーなーって。 あまりにも、ブサイクだのイケメンだのが先行し過ぎてしまってる、特に男子が異常に自分の外見(顔)を 気にするということは、私の時代と少しばかり違いますね。 イケメン??? そこそこだったらいくらでも会社でも街中でもいますけれど、それがナニ? 塾の子達のは単なる‘やっかみ・嫉妬’なだけ。言わずにおれんなだけでしょ。 貴方にはそんなにショックになるようなことだとまで考えずにからかい半分だと思えば 悲しくなんかなる必要なく。 彼らにしたらそれくらいの軽口は‘普通’なんでしょ。 通りがかりの見知らぬ男子連中もまた同じく。何気に出た言葉。やはり‘やっかみ’ ・・・そういう時にね、彼女は貴方に平然としていてほしいんです。そのまま貴方が元気なくなったら 「私のせいだ」って自分のせいにしてしまうことあるんです。 (経験者は語る、の事実です) 何もなかったように、「○○ちゃんてホント可愛くて目だっちゃうんだね、僕すごく嬉しい☆」くらいで サラッと流してくれるととても楽なんです。 可愛い彼女にはイケメンがふさわしい、僕なんかと釣り合わない、挙げ句にブサイクな自分は死んでしまいたい こ~んなバカげた思考になってしまったら、彼女から身を退かざる得ないかもしれないですよ。 彼女は「私みたいなのと一緒に歩いてからかわれたりすることで彼に嫌な思いさせるんだ T_T」 貴方は彼女の外見だけで付き合ってるわけではないでしょう? どんなに可愛くても性格悪かったり 私は可愛いのよ! が鼻につくような女の子だったら相手にしないでしょ? 彼女も同じです。自分の可愛さを武器にしてなくて、貴方と相性があってほのぼのとラブラブできて 一緒にいて楽しい、そして恋もしてる。 14、15才くらいって、細かい顔の造作が気になる、でもまだお子チャマ程度です。 今年は受験勉強にも力を入れないとならない時期でストレスも溜まってくる頃、かな。 貴方は外野の声に惑わされる暇もないはず、彼女と仲良くしたいのならまんまの貴方を知って もらえばいい(ちょっと顔に自信ないくらいは打ち明けていい)彼女は貴方の顔形ではない 部分に惹かれているのだから問題ない。 中3の頃、塾でメモをくれた他校の男子とずっとメモでやり取りしてました。 (当時は携帯などはなかったので) たまに都合が合ったら、二人だけで映画行ったりテーマパークに行ったりしたりして 受験中だったのでカレカノまでは行かなかったけど特別な異性でした。 キツネ顔でイケメンでなかったし私より背が低かったけど、あれは‘恋’だったなぁ。 可愛い顔の女の子だって普通なんです。彼女を代弁すると「私を特別視しないでッ」かな。 気負わずに^^V 彼女は貴方が好き☆

noname#115386
noname#115386
回答No.3

私も今の彼と付き合い始めは 周りからの目を気にしていましたよ。 高校時代は自分にも自信なんてありませんでしたし 彼を好きという女の子はかわいい子ばかり。 付き合っている事実さえみんなには知られたくないとも 思っていたくらいです。 だけど、彼がわたしを好きと言ってくれていることは 心から嬉しかったし、私ももちろん彼を好きでした。 自信がないとか、ぶさいくだからとか そんなことで好きな相手にふられるなんて 絶対いやだと思います。 そんなの、彼女のためではないでしょ? 自分がつらいのがいやなだけ。 自分が彼女と釣り合わないって みんなから思われてるっていうことから 逃げたいだけ。 逃げてばっかりいるあなたを見て、彼女はどう思うんでしょうか? あなたのいいところ、彼女は知ってるはずですよ。 だから一緒にいたいと思うんでしょうね! 要は、あなたの問題です。 みんなからぶさいくとかきもいとか言われること 彼女と別れること どちらがいやなのかということ。 彼女のことが本気で好きなら あとは自分を磨いて、違う部分を伸ばすことを もっと真剣に考えたほうが、これからのあなたのためになるはずです。 だいじょうぶ。 言いたいやつには言わせておけばいい。 がんばれ!!!

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

質問者様がブサイクとして、カワイイ彼女を手に入れたコトは、喜び以外の何なの? 彼女は、そんなコト気にしてるハズがないでしょう。 質問者様がブサイクだから、一緒に外を歩くのをイヤがってるの? 全く違うでしょ? 質問者様のコトが好きで、他人の目など全く気にしてないから、前から来た中学生の集団に悪口を言われたんでしょ? 「なんもなかったよう」じゃなく、彼女にとっては「どうでも良いコト」なんですよ。 質問者様が考えるコトは、自分の顔で悩むコト? そんな自分勝手なら、別れた方がいいかも。 そんなイイ女を、どうやって喜ばせて上げるか?幸せに感じて貰うか?じゃないの? 自分がやるべきコトは、ブサイクなら、彼女のために、それ以外の点を、どうやって伸ばすのか?じゃないの? ウザいとか、キモいのは、自分のコトだけを考えてるとか、それも顔のコトだけを気にして、もっと大きなコトとか大事なコトとかを見失ってる部分です。 質問者様が「オレが彼女を世界一幸せにしてみせる!」って思って、ソレを実行すれば、彼女は世界一の幸せ者になれます。 彼女を世界一幸せにするのに、顔は関係無いヨ。 彼女が世界一になるために、相手の顔が関係ある人だったら、ハナから質問者様を選んでないんだから。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.1

彼女が辛いとしたら。 自分は貴方の魅力を感じて、シンプルに彼女として付き合ってるのに。 貴方が周りに振り回されて、ウジウジとマイナス思考に陥って、彼女に対して 笑顔で快活に向かい合えない姿を感じたときなんだと思う。 貴方にあれこれ言ってくる友達は幼いんだよ。 貴方が幸せそうな姿が気に食わない。羨ましいんだよ。 だからあれこれ言いがかりをつけて邪魔をしてくる。 心が狭いんだよね。 彼女を思うなら。 今こそ貴方はそういう周りの雰囲気に流されずに。 貴方は貴方として毅然としている事なんじゃない? 二人が付き合っている事は事実で、付き合うまでの積み重ねがあるから今がある訳でしょ? 貴方にしか無い魅力を感じたから。 彼女は貴方を選んでる。 貴方はそういう自分を選んでくれた彼女に感謝をする意味でも。 笑顔で快活に、貴方からも彼女を元気で笑顔にしてあげられるような。 お互いにお互いを高めあっていけるような、支えあっていけるような。 そういう関係を目指していく。 貴方はパートナーなんだよ。 一人で悶々としていたり、マイナス思考に走ったら。 彼女を置き去りにしてしまう。 今こそ貴方がしっかり地に足を付けて、彼女を守らないと。 これから受験もある。お互いに支えあっていく必要があるんだからね☆

関連するQ&A

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • ブサイクだと気づいた

    中三の男子です 小学6年生の10月ぐらいだった時、自分は超イケメンと勘違いして鏡を見るたびにいつも髪の毛を整えたりしていました また小学校の卒業式2,3ヵ月前に自分の顔がかっこいいと勘違いしてワックスをつけました とにかく超ナルシストで自分はクラスでTOP3以内に入る超イケメン、女子は自分のこと顔かっこいいと思っているななどと考えていました さら当時TVでイケメンのタレントなどが出ると自分のほうがかっこいいなんてすら思っていました 中学生になってからは超イケメンとは思わなくなり、普通だなとと思うようになりました ですが中二の夏休みに自分は一重で鼻がとても低くく鼻筋が正面からだと見えないくらい低い、唇が厚いということを気づき自分は超ブサイクだとそれから外出時はマスクが手放せなくなり、性格はとても暗くなりました 今現在自分みたいな顔の人間から話しかけられたら不快だと考えて、けっこうかかわりがある人を除いてできるだけ周りの人には話しをかけないようにしてます ブサイクはおとなしくするべきですよね?

  • いくら彼氏彼女が欲しいからと言ってブスやブサイクと

    いくら彼氏彼女が欲しいからと言ってブスやブサイクと付き合うくらいなら付き合わずに人になる方や一生独身になる方を選びますか? 仮に自分はブスブサイクでイケメン美人に相手にされずブスブサイクとしか付き合えないとして ちなみに自分なら付き合わずに一人になる方を選びますいくら彼女欲しいけどブサイクだから美人や普通レベルと付き合えないからといってブスは嫌ですねブスなら触りたくすらないです 参考までに↓ 彼女がブスすぎてデートが辛いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bikkuri-hatena.info/blog-entry-14752.html?sp 【悲報】彼女がブスすぎて吐きそう・・・ http://massoku.blog.jp/archives/2288602.html ブスと付き合ってるんだが毎日辛すぎる http://vippers.jp/archives/8263169.html

  • 可愛い彼女とブサイク彼氏

    可愛い彼女とブサイク彼氏 中3男子です僕には付き合って一年経つ彼女がいます 彼女は子顔で背もまあまあ高く学校でもかなり可愛いほうの女子です 性格もよく誰れからも好かれるタイプです。 中2の後半僕はそのこに一目ぼれし話したこともなかったのですが手紙を送り 奇跡的に返事が返ってきました話が弾んで手紙交換が楽しみになりました そして付き合ったのですが 僕は顔が細長く全然かっこいい要素がひとつもありません・・・顔が長すぎてモアイなどの あだ名を付けられたくらいです。。。それは彼女も知ってるはずなのですが 付き合ってくれています。。 僕にはこのギャップがすごく辛いです ブサイクは付き合ってはいけないんですか? なんであんなやつが付き合えたのかなど批判されないといけないんですか? そとにデートに行っても周りの目が気になってたまりません。。。。 絶対彼氏ブサイクなどと思われているはずです。。。 どうすれば気にしないでいられますか・・・・・?

  • なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか?

    なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか? イケメンがブス女と付き合ってるなんて聞いた事も見たこともありません。 逆にブサメンなのに可愛い子と結婚して出産までしてる人 自分の周りにも滅茶苦茶います。(男性には失礼かもですが) 理解できません。金と優しさがあればそんなに幸せなんでしょうか?。 可愛い女性側からしたら自分が可愛いから相手の男がブサイクでも生まれてくる子供は十分カバーできる(ブサイクにはならない)という自信にでも満ちてるんでしょうか?

  • 人は、デブやチビや貧乳やブサイクやブスを不幸にした

    人は、デブやチビや貧乳やブサイクやブスを不幸にしたいと何処か思ってませんか? また、イケメンや美人や可愛い子は幸せにしたいと思っているでしょうし。

  • ブサイクな男ほど可愛い女の子を探すのはなぜですか?

    先ほど電車で、ブサイクな男3人組が、窓からホームにいた女の子を見て「何だあのブス!」と言っていました。 その後、車両内を見渡し「ダメだ、全然可愛い子いねえ!」とデカイ声で言いました。 周りにいた誰もが「てめぇが言うな!」と心の中でつっこんだはずです。 自分の顔を見たことがないのか、魔法にかけられてかっこよく見えてるのか分かりませんが、よくこういう場面を見ませんか? かっこいい男の人が「可愛い子いねえ」とか言ってるのは見たことないです。 (まあ、かっこいい人は探さなくても寄ってくるからですかね…w) なぜブサイクな人ほど可愛い女の子を探し、しかもそれを恥ずかしげもなく大きな声で言えるのでしょう? くだらない質問ですみません。

  • ブサイクでも女子と話せるかについて

    今中三で4月から高1になります 4月から高校生になるわけですが、ちょっとした相談があります それはブサイクな男子生徒でもちゃんと男子の友達が作れたり、女子と仲良く話せるかということについてです 自分の顔は超ブサイクでキモいです 鼻は低くて正面から見たら鼻筋がなく団子鼻、一重他にもとにかく顔のパーツがとても悪いです 女子ってキモかったりブサイクな男性って嫌いですよね 今現在学校で女子とまったく話してません 原因はおそらく顔がキモいからでしょう 周りの女子とけっこう話してる男子はイケメンじゃないとしてもきもかったり、ブサイクな人、少なくとも自分並な人はいません ですから原因はそうだと言えるでしょう ですがなぜだが知りませんが2年のもっと明るかった頃にメールがクラスの女子から話そうよときたことがありましたがこれはただの偶然のまぐれのできごとだと思います 本題に戻りますがブサイクな男性は高校に入っても入学して顔見られた時点で、きもとか思われて最悪な印象を受けると思います おそらく女子同士の誰がかっこいいとかの会話で「質問者鼻低いよね。顔横から見たら潰れてるし団子鼻だし。まじきもい」といったような悪いねたでしか言われないでしょう また女子は鼻が低くて、顔がキモい男子とはどんな性格だろうが話したくないと思います ですので自分みたいなブサイクは女子と仲良く話そうなんて考えずにブサイクはブサイクらしく女子に話しかけないでだまってるべきですよね? スカイプちゃんねるやその他掲示板で仲良くなった女子とだけ話すべきですか? ネット上なら顔が見えないのでトーク力があれば顔関係無しに女子と話せますし

  • 男の人ってブサイクが好きなのですか?

    私はいきものがかりのボーカルによく似てると言われるブサイクです でもなぜかめちゃくちゃモテます 軽い感じでよってくる男もいましたが(そうゆうのは全力で拒否します!) そうゆうんではなく真面目に真剣に付き合ってほしいみたいに言われたことたくさんあります また私は今までバイトを10個くらい転々としましたが 必ずどのバイト先でも誰かしら同い年くらいの男の子にメアド聞かれたり、ご飯に誘われたり告白されます しかもブサイクな男の子ばかりではなく結構かっこいい人からも告白されたりします また性格は得にいいわけでも明るいわけでもなく 性格を褒められるのではなく、「顔がまず結構タイプ」とか「最初会ったときからかわいいなって思ったんだ」と顔を褒められることが多々ありました 中には私の顔をじろじろ見て陰で「あの子かわいくない?」と友達と話してるのが聞こえてきたこととかもあります でも私はいきものがかり似のブスなんです なんで私の顔がモテるのかさっぱりわかりません ブスな方が緊張しないし話しかけやすいというのはあると思いますが 私が男だったらもっとかわいい子を好きになってたと思います なんで私みたいなブス顔がモテるのか分かりません 男の人はブスが好きなのでしょうか? 日本人男性はB専が多いのでしょうか?

  • ブサイクの価値

    中三です ブサイクはクラスに必要ありませんよね? イケメンとブサイクがエロい話をするのでは異なり、ブサイクの場合は性犯罪者のレッテルを受ける始末になります それと自分はブサイクで外出するときはいつも季節問わずマスクをして外出します なぜなら自分みたいなブサイクがマスクなしで外出したら回りに「顔きも」、「そんな顔で外出るとやばくね?」とかみたいなことを思われるに違いないからです それに学校でもあまり人に話しかけられません 静かだからということも関係していますが一番の原因は顔です 女子の場合は、こんな顔きもい男と話したくない 男子の場合は、こんなに顔がきもいやつと一緒に話していると他の人に異常な目で見られる などといった理由の可能性が高いでしょう 実際今日席替えをしましたが前に隣だった女子は自分にはまったく話しかけない、英語の時間中ペアでも持ち物点検の時やお互いに課題を終えたかの質問を自分のときはしない、しても最低限で終わらせる それなのに今日隣になった明るい性格の男子には話しかけたり、英語の時間に自分とはしなかったことを普通に行っていました それに今日の給食の時間班内で自分以外の男子と女子はテストどうだったかなど聞きあっていましたが自分は聞かれませんでした これは明らかに顔での差別です。顔がきもいから話しかけたりしないのです これだけではありません。体育祭の時に男子のだけの競技が終わった後に自分は一番最初にクラスの席に戻りましたが何も言われず他のイケメンや明るい性格の人が戻ったときは、お疲れ様、などと声をかけていました まじくずじゃないですか? こんな学校のクラスで過ごしても面白くないし、自分なんてこのクラスからいなくても変わらないし 自分なんてクラスで必要な存在のうちに入んないでしょ。誰からも話かけられないのにいる意味ないし それに体育祭のときにみんなハチマキにメッセージを書きあっていた中自分は数名の人にからしか書いてと依頼されませんでした。明るい性格の人やイケメンはすぐに依頼してたのに クラスのやつらくたばれ