• 締切済み

ブサイクに人権なし

ブサイクには人権がないのでしょうか。レジで対応されたり、店員を読んだときに、眉がつり上がったようにいやいや対応されます。大学でも他の男には女友達や彼女、人によってはセフレまでおり、女友達に飢えていないですが、ブサイクにはこれは無理です。むしろ排除されています。陰で私のことをブサイク男とか、キモメガネとか、いろいろ言っているようです。やはり、ブサイクには結婚や恋愛する権利はおろか、生きることすら否定されているようにしか思えません。もう死にたいです。

みんなの回答

noname#175452
noname#175452
回答No.5

ブサイクだろうが男前であろうが 最終的に男が求められるのは男義 自分の大切な人をまもれるのか 人の陰口を言う世の中 皆に好かれるなんかあり得ないでしょう しょせん 陰口 勝手に言わせておけばいい 私は女ですが わが子守る為なら命かけますよ なんでも顔のせいにする前にごちゃごちゃ言う前に男としての根性つけましょう

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.4

>ブサイクには人権がないのでしょうか。 あるでしょう。 ただ、あなたの心がひねくれているんですよ。 たとえ、不細工だったとしても、明るく、素直で、謙虚で、愛想がよければ、 なかなか、陰口や、悪口は、言えないものですよ。 あなたは、その原因をブサイクナことにあると思いこんでいるようですが、 多分、違うと思います。 あなたが勝手に抱いた劣等感から心が歪んだ。 その劣等感が、原因だと思います。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

不細工にも人権はありますよ。 街を歩いてみてください。 カップルの4割位がどちらかが不細工です。 テレビを見てください。 芸能人で不細工でも、結婚している人は沢山います。 人権がないのは不細工なのを言い訳にして、周囲や、自分を否定して、努力も改善もしない人ですよ。

noname#183132
noname#183132
回答No.2

死ぬ前に、美容整形してダルビッシュ級の超美形にしてみたら?

rokkasyomura
質問者

お礼

借金できません。

回答No.1

不細工にも人権はあります。 女ども忌み嫌われるのは質問者の個性であって、人権とは関係ありません。 忌み嫌われる理由が外見ではないことに気づけば、まったく違った人生を送る可能性がでてきますけどね。

関連するQ&A

  • イケメンは得、ブサイクは一生の損。

    イケメンはほぼ一生涯の特典が保障されています。恋愛、結婚の大きなイベントから、友達関係、女関係、バレンタイン・ハロウィン・クリスマスなど、楽しめるイベント多いです。ブサイクはこれらイベントを楽しめません。やっぱり容姿の差は重要で、不細工には人権などないのです。イケメンしか恩恵を得ていない世の中なんか消えてしまえばいいと思いませんか。クリスマスやバレンタインの直前になると胸や頭が痛いです。今日もまた頭痛薬を何錠も飲まないといけないのかと思うとうんざりです。イケメンに生まれたかったものです。

  • 少子化解決

    少子化ってどう考えても問題ですよね。 だって自分が年寄りになったときに年金もらえないし医療費ちゃんともらえないんですよ これって女性がイケメンばっかりと恋愛してて結婚しないし、ブサイクを徹底的に排除してるからじゃないんですか 容姿の良くない女性でも彼氏いたことないのは少数派ですが、ブサイク男はほとんどのやつに彼女が居たことが無いですね。 排除するのは"本能"とやらのようなのでかまわないのですが、であれば少子化だけでも解決してくれませんか。 お望み通りイケメンと子作りして自分たちの金で育ててくれませんか。 って主張したら何が問題なのでしょうか?? 北欧のように、我々ブサイクの金は使ってほしくはないです。だって屈辱じゃないですか。 あなたたちはブサイクなので、子供持つ権利はありませーん。 でも私たち女がイケメンの子供を育てるときはブサイクから金を搾り取りまーす。 って言ってるのと同じですよね。 自分の子供なら可能な限り金出すけど、クソのイケメンと女の子供に壱円も出したくない。 彼女ができたりする可能性がほとんどないのに少子化がどうとか責められても知らねぇこちとら相手にされないんじゃいって話です。

  • 35年間で一度もエッチしたことがありません。死にた

    ブサイク、チビ、ハゲ、友達1人だけ。 仕事はフリーター。 35年間女性経験はおろか女友達すらいません。 死ぬしかないですよね。 女性とのエッチにあこがれが強いです。 やはり良いものでしょうか。 どうしたらいいんでしょうか。

  • セフレのいる女性に質問です

    20代前半の女です。 セフレのいる女性に質問です。 セフレの存在を自分の女友達に話しますか? 女同士が集まると必ず各々の異性関係の話になり、彼氏がいない私は特にみんなの話を聞くだけなので、何かないの!?ってしつこく突っ込まれるからです。 特に気にせず話せる友達もいるのですが、 付き合いもあって女同士で集まる機会ってあるじゃないですか…そこで自分の話をしない後ろめたさが若干あります(女性ならお分かり頂けるかな…) 質問した訳は、 ・セフレを否定的に思う友達がいる ・私はに3年以上彼氏がいない。セフレが原因だからやめろとか説教しそうな子もいてちょっとめんどくさい ・私はワンナイト的なことはしないタイプなので(現在の相手はセフレのみ)、ほぼ性行為をしてないと思われている為そういう話題に全然参加できない。参加したら不自然だし ・セフレがいる友達がいないので、そういうのってオープンにするものなの?っていう疑問 長くなってすみません。 話すか話さないか、話さないならその話を振られた時の流し方を教えて頂きたいです。お願いします。

  • ムカつく店員さん

    きのう、ドラックストアで買い物をしました。 生理用品と化粧品と生活雑貨を持ってレジに行きました。 生理用品は黒いビニール袋に入れてくれたんだけど 口をテープでとめてくれなくて中身が丸見えだったんで 「これ丸見えだからテープでとめてくれる?」と頼んだら 店員さんにめちゃくちゃ不機嫌な顔をされて嫌々テープを とめてました。 なんだかすごくムカつきました。 露骨に嫌な顔をされて不愉快になったんで 一言言ってやろうと思ったけど馬鹿馬鹿しいので やめましたが、、、。 レジの人は女性だったので 女なら生理用品が丸見えが嫌なのはわかるだろうと ダブルにムカつきました。 どう思いますか? 皆さんならこの店員に苦情言いますか?

  • よく行くショップ店員さん(女)なのですが

    よく行くショップ店員さん(女)なのですが ・僕が来店したときに小走りで駆け寄ってきたり、 ・洋服を見てたら横に居てくれたり、 ・試着して出てきた時やレジで会計するときに別の店員さんと代わって自分から接客対応しに行ったり これって僕に対して好意があると見て良いのですか?

  • あなたが見たすごい店員(悪い意味で)、教えて下さい

    今まで見た店員さんで、、 「おいおい・・そりゃ無いでしょう~」って態度・言動の店員さん 教えて下さい。 クレームした事ある方は、簡単に教えて下さい。 私は・・ 「テナントで入ってる薬局のオジサン店員」 袋の入れ方もボスボス放り込み、 ありがとうございましたも無し。 店内で品出し中も段ボールを放り投げ。嫌々してるのが分かります。 「ゲームソフト店の若い男性」 毎回、いらっしゃいませ・ありがとうございましたも無し。 ソフト物色中は・・睨んできます。暇なんでしょうね。 レジ打ち中に電話が架かり、電話しながらの対応。笑いながらです。 何度か通う内に私用電話と判明^_^; 「食品スーパーのレジ係り・女性」 パンの上に卵を乗せて、その上に冷凍食品を重ねます。 豆腐やハムなんかは軽く放り投げてのスキャン。 何度か清算してもらいましたが、毎回こんなやり方でした。 どれもクレームは入れてません。 (スーパーはその人以外のレジに並びます) いつか痛い目に合うのでは?と期待しています。 レジ係り・女性ですが、この方のレジはお客の多い昼間でも やはり誰も並びません。他のレジは長蛇の列です。 見ていて面白いです。その方はボーっと他のレジを見ています。 たまに何人か並びますが・・放り投げスキャンされてます。 きっと次回からこのレジを避けるでしょうけど。 何故誰も並ばないのか疑問に思わないんでしょうかね。

  • 女性の方

    デパートやコンビニのレジでアルバイトしてる女性の方、教えて下さい。 自分の好みのお客さんの会計する時、この人良いなとかって思った人がいたら? 好みの人が自分のレジ毎回よく通ったらどんな対応しますか? やっぱり自分がレジを、離れる隙みて声かけたりしますか? 因みに私は、20代前半の男性ですが、数年前に百均で、店員(女)大学生らしき茶髪の方から一度、(私)『探している商品』はどこの棚ですかとかと声かけた時に、探している商品の棚の前に着いた時に(店員)『(私語)前にもどこかで会った人ですか?』的な感じでアドレス交換してしまいそうな勢いで声かけられました。 クドナルドでも、3秒~5秒程商品を価格で選んでいた所、店員(女)から『どちらの商品になさいますか?、因みに、オススメは?バーガーです』と少し変わった対応を聞いてもいないのに、された事ありました。 女性の方、好みの男性客が自分のレジに来たら、奇妙な対応をして対応を少し変えたりして、周りに気付かれない様に自分の好意を示したりとかしますか?、出来れば実話とか聞きたいです。

  • 店員さんの気持ち

    最近、牛丼チェーン店に週1,2回行くようになり、最初はバイトの前の軽食に思っていたのですが、いつも同じ時間帯に行くので、必ず同じお兄さんに当たるようになりました。 何回か行くと覚えられてしまったのかと思い行きにくくなってしまいましたが、ちょっとお兄さんが気になって通ってしまっています。 というのも、来店するとニコッとお辞儀してくれ、基本調理場にいるのでワンオペ以外のときは注文を取ったりしないみたいなのですが、他にホールの人がいるときにもお水を持ってきてくれたり、注文を取ってくれレジも対応してくれます。 他の店員さんがレジに入ってくれた時にもこっち向いてお辞儀してくれました。 お店のシステムがわからないので、持ち場とか決まっているのかはわかりませんが、 いつも目を見て気持ち良く接客してくれるので、他の店員さんより気分がいいので、ついつい行ってしまいます。 私も意識してしまって、お店を出た後後ろを振り返ってついお辞儀をしてしまいます。お兄さんもし返してくれます。 他のお客さんを見てるとレジが終わるとすぐ他の作業に取り掛かってるようなので、お店出てから、目が合うってことは見送ってくれてるのかなとか期待してしまって… 相手は仕事だから接客してくれてるし、牛丼屋さんだから、女の人は珍しいし、優しくしてくれてるのかなと思っていますが、ちょっと期待してしまいます。 まだ普通に話しかけたこともありません。陰から見てるだけでちょっとストーカーみたいと思われてしまいますが、仲良くなりたいです。 あんまり頻繁に来たらお兄さんに避けられると思いますか? これから仲良くなれると思いますか? また、どんな風にお客さんから接してもらえたらうれしいですか? アドバイスお願いします! 接客業されてる方のご意見お願いします

  • 面と向かって○○○○って言われたら…

    アラサー女性です。 先日男友達を話していたとき、ちょっと傷つくことを言われました。 なので例えとして、 「それって面と向かってブサイクって言われるのと同じくらい、傷つく。」 といいました。 (話の流れとしては、 自分ではどうしようもないことで相手を否定するのはよくない、という意味でした。) 私の顔のレベルはいわゆる「普通」です。 好いてくれる人もいれば、苦手な人もいます。 美人だなんて思ってないけど、少しでもきれいになれるように 人並みに頑張ってます。 なので、面と向かってわざわざ言われたら傷つきます。 女性は、みんなそうだと思ってました。 でも男友達からは 「別にそういうこと言ってたし、(自分の女友達は)笑ってたけどね。」 と返されてビックリしました。 ブサイクって言われて傷つくのは変なんでしょうか? (自ら、ブサカワのキャラクターを成り立たせてる一部の人は除きます。) あと、この発言をしたことで、「自分のこと可愛いと思ってるんじゃないか?」と 思われてないかも心配です。。。 くだらないですが、よろしくお願いします。