• 締切済み

ブサイク

ブサイクな女と一緒に2人で歩いてて、可愛い女を連れて歩いてる男とすれ違うと、その男に 蔑まれますかね? 

noname#195826

みんなの回答

回答No.4

まぁブスよりは可愛い方がいいよね 女も一緒だよ もしかしたら、相手の女の人もあなたと同じ事考えてるかもしれないですよ ただ、相手の女が可愛いかどうかは、やはり好みでだいぶ変わると思います。 そのバカにしたような男も、そんな事を考えるあなたもしょうもない男って事です

質問者

お礼

それ わかってて質問してんだよ。腹立つなあ。 蔑まれるのか 質問してんだよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

ブサイクな女性でも中身が綺麗な可愛い子は沢山おります。 可愛い女であっても、そのすれ違った女性の中身がブサイクだったら どう?見た目が綺麗で可愛ければ良いのでしょうか? すれ違っても自分で極めた子を好きになったら、 気にしない事です。 何を大事に恋愛したり、異性を選ぶかですし、何でも 気にし無い事ですよ。

質問者

お礼

ブサイクでも性格がいいのがいるとか、そんなことわかってんだよ。 蔑んでるのか、してないのか 質問してんじゃんかよ。

• 150715
回答No.2

>実際に、その男と目が合った瞬間そいつの顔の表情が >笑うセールスマンみたいな小馬鹿にした表情だったんです。 ふ~ん。 でもさ、それが『一緒にいた女性』についてなのかどうかはわからないでしょ?! あなた個人だったかもしれないし、女性の方かもしれない。もしかしたら、あなた方二人ではなく、その後方にいた人(物?)を見ての表情だったのかもしれない。本当の事はその男に聞かないとわからない。 ところで、あなたと一緒にいた女性、あなたにとってどういう存在? 例え彼女という立場でないにしても、あなたにとっては『立派な知り合い』以上の女性でしょ?その女性を『ブサイク』とあからさまに表現していいのかい? 正直、あなたのそのデリカシーの無さは、立派に『蔑み』の対象だよ?!

質問者

お礼

回答ありがとうです。 大体、そいつの態度とか雰囲気でわかるべ。あごを上にあげて 半笑いで 勝ち誇ったように見てんですから。 知り合いでも、ブサイクはブサイクだよ。 貴殿だって、綺麗事言いながら、可愛い女のが好きだし、 ひいきしたりするだろ?

• 150715
回答No.1

そんなこともない。 意外に他人の事なんてどーでも良かったりするから。

質問者

お礼

回答ありがとうです。 実際に、その男と目が合った瞬間そいつの顔の表情が 笑うセールスマンみたいな小馬鹿にした表情だったんです。