• 締切済み

ブサイク

ブサイクな女と一緒に2人で歩いてて、可愛い女を連れて歩いてる男とすれ違うと、その男に 蔑まれますかね? 

noname#195826
noname#195826

みんなの回答

回答No.4

まぁブスよりは可愛い方がいいよね 女も一緒だよ もしかしたら、相手の女の人もあなたと同じ事考えてるかもしれないですよ ただ、相手の女が可愛いかどうかは、やはり好みでだいぶ変わると思います。 そのバカにしたような男も、そんな事を考えるあなたもしょうもない男って事です

noname#195826
質問者

お礼

それ わかってて質問してんだよ。腹立つなあ。 蔑まれるのか 質問してんだよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

ブサイクな女性でも中身が綺麗な可愛い子は沢山おります。 可愛い女であっても、そのすれ違った女性の中身がブサイクだったら どう?見た目が綺麗で可愛ければ良いのでしょうか? すれ違っても自分で極めた子を好きになったら、 気にしない事です。 何を大事に恋愛したり、異性を選ぶかですし、何でも 気にし無い事ですよ。

noname#195826
質問者

お礼

ブサイクでも性格がいいのがいるとか、そんなことわかってんだよ。 蔑んでるのか、してないのか 質問してんじゃんかよ。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

>実際に、その男と目が合った瞬間そいつの顔の表情が >笑うセールスマンみたいな小馬鹿にした表情だったんです。 ふ~ん。 でもさ、それが『一緒にいた女性』についてなのかどうかはわからないでしょ?! あなた個人だったかもしれないし、女性の方かもしれない。もしかしたら、あなた方二人ではなく、その後方にいた人(物?)を見ての表情だったのかもしれない。本当の事はその男に聞かないとわからない。 ところで、あなたと一緒にいた女性、あなたにとってどういう存在? 例え彼女という立場でないにしても、あなたにとっては『立派な知り合い』以上の女性でしょ?その女性を『ブサイク』とあからさまに表現していいのかい? 正直、あなたのそのデリカシーの無さは、立派に『蔑み』の対象だよ?!

noname#195826
質問者

お礼

回答ありがとうです。 大体、そいつの態度とか雰囲気でわかるべ。あごを上にあげて 半笑いで 勝ち誇ったように見てんですから。 知り合いでも、ブサイクはブサイクだよ。 貴殿だって、綺麗事言いながら、可愛い女のが好きだし、 ひいきしたりするだろ?

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

そんなこともない。 意外に他人の事なんてどーでも良かったりするから。

noname#195826
質問者

お礼

回答ありがとうです。 実際に、その男と目が合った瞬間そいつの顔の表情が 笑うセールスマンみたいな小馬鹿にした表情だったんです。

関連するQ&A

  • ブサイク男の生き方

    ブサイクな男は女にもてる努力をするより、 女に興味を持たなくする努力をした方が賢明ですよね? 昨今は「外見より中身」だの「清潔感が~」だの言いますが、 結局は顔です。 ブサイクな男がモテる努力をするのが滑稽だから、 その姿を見て笑いものする為に清潔感だの中身だの言うんですよね? それにブサイク男が異性に接点を求めようとすると、 犯罪者扱いされますよね?

  • 無人島に超ブサイク女と1年間二人きりになってしまっ

    無人島に超ブサイク女と1年間二人きりになってしまったら、超禁欲状態の男はブ女を抱くか抱かないか?

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • ブサイクなんですが。。

    僕はブサイクなんですが、今年二十歳を迎えて勿論彼女無しで悲しいクリスマスを迎えることになりそうです。 二十歳になって、彼女は高校時代に一人だけ居ましたが、それ以降一切彼女どころか、女友達も居ません。。 というのも、僕は顔見知りが激しくて、初対面で一切話しかけられません。。 無論、女の人たちから話しかけてくることは無いので、結局知り合うことも出来ず仕舞いになってしまいます。。 ですが、そろそろ歳も歳なので本気でせめて、女友達だけでいいから欲しいなと思うのですが、女性に僕のせいで不快な思いをさしたくありません。 そこで、特に女性の方に質問なのですが、ブサイクな男に突然初対面で話しかけられたらどう思いますか? やはり、どうせなら話しかけてこないほうがいいですか? 又は、ブサイクでもこのような接し方だと、まだセーフだというのがあれば是非とも教えて欲しいです。 質問者の分際であつかましいですが、励まそうとか優しく回答してくださる心の温かい人も居ますが、(それはそれで嬉しいのですが 是非今回はそういうの抜きで本心で答えてくれたらうれしいです。 もし、どんな厳しい回答があったとしても、僕は話しかけるという決意に変わりはありません。むしろそれを参考にして、色々ベストな話しかけ方を考えたいと思います。 どうか、回答お願いします!

  • ブサイクに人権なし

    ブサイクには人権がないのでしょうか。レジで対応されたり、店員を読んだときに、眉がつり上がったようにいやいや対応されます。大学でも他の男には女友達や彼女、人によってはセフレまでおり、女友達に飢えていないですが、ブサイクにはこれは無理です。むしろ排除されています。陰で私のことをブサイク男とか、キモメガネとか、いろいろ言っているようです。やはり、ブサイクには結婚や恋愛する権利はおろか、生きることすら否定されているようにしか思えません。もう死にたいです。

  • ブサイク彼氏、旦那がいる人

    自分は悩んでいます。  自分は男なので女性に聞きますが、女性でブサイクな男と付き合っている人はどうしてですか?フツメンは含めません。ブサイクです。女性は本能で外見が良い人に惹かれるし、それは生物学的にも明らかになっています。(男もですが)  ブサイクな彼氏、または旦那と一緒にいる人を見ると哀れになるんですよね。(何でそんな人を選んだんだよ・・・)って他人ですけど悲しい気持ちになります。一緒に歩いていて恥ずかしくないんですか? ブサイクな恋人がいる人に限って「イケメンは興味ない」って言いますよね。そういう人ってブサイク彼氏と一緒に歩いているときに、イケメンが前から歩いてくると興味ないふりして見ないようにしたり、ブサイク彼氏の方を見て、いちゃついて興味ない振りしますよね。必死ですよね。  子供のことは考えないんですか?ブサイクな子供生まれますよね絶対。親には申し訳ないと思いませんか?皆ブサイクって思ってますよ。確実に。なのにドヤ顔でブサイク彼氏と歩ける理由はなんですか?  別に煽るつもりで言ってるわけではありません。自分が思っていたことと、純粋な疑問です。 んじゃ自分は美人な彼女がいるの?とか下らない質問はやめてください。質問に答えてください。

  • ブサイクな俺に彼女はできるのか?

    ブサイクな俺にはたして彼女はできますか? 女性はなんだかんだ言って男を顔で選びますよね。

  • ブサイクはブサイクのまま

    ブサイクはブサイクのまま生きたほうがいいですよね? 髪形を整えたり服にアイロンをかけたりしても適当な格好で外出するのとまったく変わりませんよね? どうせ努力したって女性はブサイクだからなんとも感じないし自分みたいな顔の人間と一緒の空気を吸いたくないとか同じ空間にいたくないと思っているに違いないでしょう ブサイクは所詮1人でむなしく生きる人生を過ごすしない運命ですよね? イケメンなんて全員くたばればいいのに

  • なぜブサイクな男は女にはルックスを求めるんですか?

    ブサイクな男ほど女の見た目にこだわりますよね。 女は可愛くないとだめだとか、体型が胸がどうとか・・・。

  • ブサイクで得する事とは?

    皆さんこんにちは。 僕はブ男なのですが、それでも昔彼女がいました。 しかし、その彼女は金遣いが荒く、パチンコ代なども全部 僕が負担していました。 当時、僕は商売でそこそこ儲けていましたので、何とか お金は続きましたが、景気も悪くなり収益も減ったときは、 さすがに厳しくなりました。 それでも彼女は、僕の都合などは関係なしに、お金を要求して きましたので、正直胃の痛い日が続きました。 別れ話も出したのですが、僕が金づるとでも思っていたのでしょう、 なかなか別れてくれませんでした。 そうこうしていると、ある時彼女は呑みに行ったところで、 イケメンの男と知り合い、その男とできてしまいました。 つまり僕は捨てられたわけですが、悲しいというよりも、 これ幸いとばかりに僕は喜びました。 そこで考えたのは、もし僕がイケメンであったなら、まだ捨て られずに一緒にいたかもしれません。 僕がブサイクで相手の男がイケメンだからこそ、僕は助かった と、考えています。 そこで質問なのですが、僕の経験のようにブサイクな男が得を する事は、他にもありますか?