• ベストアンサー

俺という男と僕という男、どっちと付き合うべき?どっ

俺という男と僕という男、どっちと付き合うべき?どっちが将来性ありますかね?

noname#235519
noname#235519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

そう単純に決められません。僕は場所次第で、同じ相手にでも「俺」と言ったり「僕」と言ったりします。将来性も午前と午後で違います。

その他の回答 (7)

noname#235049
noname#235049
回答No.8

ん~、、あまり意識した事はないけれども、 私の兄は「俺」派、、ですね。 旦那は「僕」派で、会話の時使っておりますね。 付き合いで考えるとなると、、俺も僕の似た感じなので 将来性は、、きちんとした場で、相手が自分をどういう物腰で示せるかで 違ってきそう~。 俺は、、自我が強そう、、僕は、甘えたで調和取れたイメージがします。 どちらも、、将来性は有りそう~。

回答No.7

俺のほうが男らしくて将来性がありそうです♪

回答No.6

言葉だけで、判断するのはどうでしょうか。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

おいどんが思うに、一人称でそこまで判断できませんよ。 女性の前と、男友達の前で一人称を使い分ける人も居ますし。

• MIKI-PAPA
回答No.4

「どっちも子供です」 「私」と云え無いのですか?。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

俺 僕 =私 言い方が違うだけで同じことですね。 穏やかな雰囲気や物腰で、どうだろうかとか、お人柄で選ぶことができたらいいですね。

noname#234835
noname#234835
回答No.2

どっちにしろ、同一人物です。 将来性? 貴方の事は何も知らないので、回答できません。