• 締切済み

遊ばれてる?

彼氏に遊ばれてるような気がしてなりません。 彼氏の仕事が忙しいのもありますが、会うのは月一位、しかも平日です。 土日はなんやかんやと、会ってくれず、しかもかなり連絡がつきづらいです。 実家の親の面倒を見なくてはいけないと言っていましたが、ライン位は見れるのでは、と思います。 誕生日も、彼氏にプレゼントをあげましたが、私の誕生日には、彼からは結局何ももらえませんでした。 ここ最近も、2回連続で体調不良で約束をキャンセルされてしまいました。 心配してあげないといけないのは分かってます。 でも、土日、イベント、大型連休に決まって会えない、しかも連絡をかなり取りづらいので、疑ってしまう、そんな自分も嫌になります。 今回、珍しく初詣の約束ができたので、楽しみにしていたら、体調不良でムリ言われ、ああ、やっぱりか、とかなり落ち込んでいます。 彼に何度聞いても、独身、他に彼女もいないし、私とは別れたくない、と言います。 でも客観的に見て、他に本命がいて、私はその隙間に会うキープのようにしか思えないんです。 他の、イベントや誕生日、年末年始や土日に、普通のデートをしている普通のカップルがうらましくて泣けてきます。 つらいので、好きだけど別れた方がいいのかな、て思ってます。 どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.12

彼氏なの?ホントに? それって付き合ってるの? 遊ばれてる?というか、弄ばれてる? 主さんいくつなんですか?大丈夫ですか? 他にも何か巻き込まれてませんか?

• gyspm642
回答No.11

完全に遊ばれてます。 そんなの、小学生にも判るでしょ。 相手に彼女がいるのか既婚なのかは知りません。 ただあなたは、他の女の子とセックスするのに飽きたときだけ、つまり一ヶ月に一度ほど“抜く”ためだけの女です。 毎日豪華な料理を食べてればたまには漬け物やお茶漬けが食べたくなるでしょ? あなたはその漬け物です。 もっと自分を大切にしましょう。 いい加減、イケメンなだけのクズ男に良いようにさせるのはやめにしましょう。

• tony3303
回答No.10

初めまして、若いのに月に一回はあなたを好きなんでしょうか? 多分違うと思います、私なりに思うには仕事・友人も大事ですが、今はあなたを優先すべきですね、週に1回以上会うのが普通ですが(私はそうしていた)・・・ 遊ばれているという事が当たるのが・・・月に一度・電話もつながりにくいって そんな時間大切な人には仕事中でも友達といてもとることは十分できますよ、そんな男とは早く分かれることが個人的には良いと思いますね、本当に大事なら好きなら月一日はないですよ。

noname#250375
noname#250375
回答No.9

彼氏に遊ばれてるような気がしてなりません。 会うのは月一位、しかも平日 土日はなんやかんやと、会ってくれず 実家の親の面倒を見なくてはいけないと言っていました 誕生日も、彼氏にプレゼントをあげました 2回連続で体調不良で約束をキャンセルされて 土日、イベント、大型連休に決まって会えない しかも連絡をかなり取りづらい 疑ってしまう そんな自分も嫌になります。 初詣の約束ができた 体調不良でムリ言われ 彼に何度聞いても、独身、他に彼女もいないし 私とは別れたくない、と言います。 >別れた方がいいのかな、て思ってます。 >どうかアドバイスお願いします。  文面をまとめますと、上記の通りです。 彼は、以下のような人間です。 1)約束を守らない 2)平気で嘘をつく 3)誠意がない男 4)誠実さがない 5)思いやりの心が欠落 従って、即別れることをお薦めします。 彼は、人柄としていいところはまったくありません。 そんな男を、あなたが、なぜ好きなのか、理解できません。 あなたは、実にお人よしです。甘いです。 こんな男と付き合って大事な時間を消耗してはいけません。 気持ちと目標を変えて、前進あるのみです。 大事な大事な、ご自分を大事にしてください。

• marissa-r
回答No.8

もし彼の言う様に《独身、他に彼女もいない》ならば彼の中で、あなたの順位は最下位なのかな。 《別れたくない》けれど《土日、イベント、大型連休に決まって会えない、しかも連絡をかなり取りづらい》てのは矛盾しているでしょう。 その上《初詣の約束ができたので、楽しみにしていたら、体調不良でムリ言われ》てのはドタキャンでしょ。 “別れたくない”ならば、もっと大切にする筈。 男なんてね、沢山いるよ。 人間関係の付き合いには多少の我慢や妥協は必要だけど、酷いよ? このまま付き合っていても良い結果は出ないと思う。 良い結果が出ないと分かっていて付き合っていても時間の無駄にしかならないよ。 もしかすると、この瞬間にもチャンスを逃しているかもしれない。 彼にとって都合の良い人で居る事は彼の為に生きている様なもの。 今年は“自分の人生を自分の為に”生きてみては。 別れを切り出すツラさは今のツラさよりもラクだと私は思うよ?

回答No.6

まだ自衛官の男を引きずっているんだね。 過去にクリスマスにドライブしてエッチだけしてさよならって されたんでしょう。しかもクリスマスプレゼントも無しでね。 何でそんなに正体不明の男に拘るのかな? ほかに彼女はいなくても奥さんのいる確率は高いよ。 いざとなると病気を使うし、エッチだけしてサヨナラというのは 既婚者にありがちな行動だよ。 さっさと別れなさい

noname#235049
noname#235049
回答No.5

誕生日にプレゼント渡して、彼からは頂けないのは、、ちょっとデリカシー 無い男性です。 遊ばれている感じですね~。。忙しくても会いたいって感じる時あるじゃない? そういう感情が無いなら別れちゃいましょう。 ドタキャンされた人の気持ち分らない彼ですから、、体調不良も怪しい ですよね~。。

回答No.4

この場合、たとえ遊ばれてなくても別れていいと思います。 遊ばれてるのか確認しないまま、別れますと言う。

• fumuslover
回答No.3

付き合ってるとは言えませんね。 キープでもない気がします。 別れたいとかそういった話が出来ない(しない)タイプなのかもしれないですね。 実際月一で済んでいる訳だし。 別れるかと聞けば別れないと言うけれどあなたから一切連絡をやめれば自然消滅するのかなと思います。

• zabusakura
回答No.2

彼の家には行ったこと有ります? そりゃ聞かれて別れたくなければ他に女は、いないとか独身って言うと 思いますが、一度ちゃんと調べた方が、いいかもしれませんね。 前回での回答では失礼しました。確かに怪しいです。 ちゃんと調べたら納得いく可能性が大きいと思います。