• 締切済み

遊ばれてる?

彼氏に遊ばれてるような気がしてなりません。 彼氏の仕事が忙しいのもありますが、会うのは月一位、しかも平日です。 土日はなんやかんやと、会ってくれず、しかもかなり連絡がつきづらいです。 実家の親の面倒を見なくてはいけないと言っていましたが、ライン位は見れるのでは、と思います。 誕生日も、彼氏にプレゼントをあげましたが、私の誕生日には、彼からは結局何ももらえませんでした。 ここ最近も、2回連続で体調不良で約束をキャンセルされてしまいました。 心配してあげないといけないのは分かってます。 でも、土日、イベント、大型連休に決まって会えない、しかも連絡をかなり取りづらいので、疑ってしまう、そんな自分も嫌になります。 今回、珍しく初詣の約束ができたので、楽しみにしていたら、体調不良でムリ言われ、ああ、やっぱりか、とかなり落ち込んでいます。 彼に何度聞いても、独身、他に彼女もいないし、私とは別れたくない、と言います。 でも客観的に見て、他に本命がいて、私はその隙間に会うキープのようにしか思えないんです。 他の、イベントや誕生日、年末年始や土日に、普通のデートをしている普通のカップルがうらましくて泣けてきます。 つらいので、好きだけど別れた方がいいのかな、て思ってます。 どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.12

彼氏なの?ホントに? それって付き合ってるの? 遊ばれてる?というか、弄ばれてる? 主さんいくつなんですか?大丈夫ですか? 他にも何か巻き込まれてませんか?

  • gyspm642
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.11

完全に遊ばれてます。 そんなの、小学生にも判るでしょ。 相手に彼女がいるのか既婚なのかは知りません。 ただあなたは、他の女の子とセックスするのに飽きたときだけ、つまり一ヶ月に一度ほど“抜く”ためだけの女です。 毎日豪華な料理を食べてればたまには漬け物やお茶漬けが食べたくなるでしょ? あなたはその漬け物です。 もっと自分を大切にしましょう。 いい加減、イケメンなだけのクズ男に良いようにさせるのはやめにしましょう。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (347/1265)
回答No.10

初めまして、若いのに月に一回はあなたを好きなんでしょうか? 多分違うと思います、私なりに思うには仕事・友人も大事ですが、今はあなたを優先すべきですね、週に1回以上会うのが普通ですが(私はそうしていた)・・・ 遊ばれているという事が当たるのが・・・月に一度・電話もつながりにくいって そんな時間大切な人には仕事中でも友達といてもとることは十分できますよ、そんな男とは早く分かれることが個人的には良いと思いますね、本当に大事なら好きなら月一日はないですよ。

noname#250375
noname#250375
回答No.9

彼氏に遊ばれてるような気がしてなりません。 会うのは月一位、しかも平日 土日はなんやかんやと、会ってくれず 実家の親の面倒を見なくてはいけないと言っていました 誕生日も、彼氏にプレゼントをあげました 2回連続で体調不良で約束をキャンセルされて 土日、イベント、大型連休に決まって会えない しかも連絡をかなり取りづらい 疑ってしまう そんな自分も嫌になります。 初詣の約束ができた 体調不良でムリ言われ 彼に何度聞いても、独身、他に彼女もいないし 私とは別れたくない、と言います。 >別れた方がいいのかな、て思ってます。 >どうかアドバイスお願いします。  文面をまとめますと、上記の通りです。 彼は、以下のような人間です。 1)約束を守らない 2)平気で嘘をつく 3)誠意がない男 4)誠実さがない 5)思いやりの心が欠落 従って、即別れることをお薦めします。 彼は、人柄としていいところはまったくありません。 そんな男を、あなたが、なぜ好きなのか、理解できません。 あなたは、実にお人よしです。甘いです。 こんな男と付き合って大事な時間を消耗してはいけません。 気持ちと目標を変えて、前進あるのみです。 大事な大事な、ご自分を大事にしてください。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.8

もし彼の言う様に《独身、他に彼女もいない》ならば彼の中で、あなたの順位は最下位なのかな。 《別れたくない》けれど《土日、イベント、大型連休に決まって会えない、しかも連絡をかなり取りづらい》てのは矛盾しているでしょう。 その上《初詣の約束ができたので、楽しみにしていたら、体調不良でムリ言われ》てのはドタキャンでしょ。 “別れたくない”ならば、もっと大切にする筈。 男なんてね、沢山いるよ。 人間関係の付き合いには多少の我慢や妥協は必要だけど、酷いよ? このまま付き合っていても良い結果は出ないと思う。 良い結果が出ないと分かっていて付き合っていても時間の無駄にしかならないよ。 もしかすると、この瞬間にもチャンスを逃しているかもしれない。 彼にとって都合の良い人で居る事は彼の為に生きている様なもの。 今年は“自分の人生を自分の為に”生きてみては。 別れを切り出すツラさは今のツラさよりもラクだと私は思うよ?

回答No.6

まだ自衛官の男を引きずっているんだね。 過去にクリスマスにドライブしてエッチだけしてさよならって されたんでしょう。しかもクリスマスプレゼントも無しでね。 何でそんなに正体不明の男に拘るのかな? ほかに彼女はいなくても奥さんのいる確率は高いよ。 いざとなると病気を使うし、エッチだけしてサヨナラというのは 既婚者にありがちな行動だよ。 さっさと別れなさい

noname#235049
noname#235049
回答No.5

誕生日にプレゼント渡して、彼からは頂けないのは、、ちょっとデリカシー 無い男性です。 遊ばれている感じですね~。。忙しくても会いたいって感じる時あるじゃない? そういう感情が無いなら別れちゃいましょう。 ドタキャンされた人の気持ち分らない彼ですから、、体調不良も怪しい ですよね~。。

回答No.4

この場合、たとえ遊ばれてなくても別れていいと思います。 遊ばれてるのか確認しないまま、別れますと言う。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

付き合ってるとは言えませんね。 キープでもない気がします。 別れたいとかそういった話が出来ない(しない)タイプなのかもしれないですね。 実際月一で済んでいる訳だし。 別れるかと聞けば別れないと言うけれどあなたから一切連絡をやめれば自然消滅するのかなと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14848)
回答No.2

彼の家には行ったこと有ります? そりゃ聞かれて別れたくなければ他に女は、いないとか独身って言うと 思いますが、一度ちゃんと調べた方が、いいかもしれませんね。 前回での回答では失礼しました。確かに怪しいです。 ちゃんと調べたら納得いく可能性が大きいと思います。

関連するQ&A

  • デート当日の日程変更

    付き合っている彼氏とデートの約束をしていましたが、当日の朝になって日程を延期できないかと言われました。理由はその日は彼氏の趣味のイベントに参加したいから、ということでした。そのイベントは土日と開催されていて、デートの約束をしていたのは土曜日だったので、イベントには日曜日にいく予定だったらしいです。けれど、日曜日のイベントが中止になってしまったので、土曜日(デート当日)に行きたい、とのことでした。結局、私はそれを承諾し、デートは来週行くことになりました。 けれど、心がモヤモヤしています。理由が仕事や体調不良なら分かるのですが、自分の趣味のためにデートを当日の朝になって延期したいと言うなんて、ちょっとひどいかなって思いました。私はデートをすごく楽しみにしていたし、前日から準備もしていました。それなのに・・・。怒る気持ちと悲しい気持ちがあります。 みなさんは、どう思いますか? これくらいは笑って許してあげるべきなのでしょうか?

  • 優先順位下げられているでしょうか?

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 先週彼氏と会う約束がありましたが体調不良などで、会えなくなってました。 というのも、会う当日の昼に、目をぶつけてしまったから病院にいくことになった。今日は安静にと言われたので、別の日にしてほしい。との連絡がありました。 また予定は合わせるから。と言ってくれましたが、翌日からは体調を崩したと言われて、会える日が決めれませんでした。 昨日彼から、もう回復した、お騒がせしましたと連絡がきていました。 一応今週金曜日が彼の誕生日で会う約束はしていて、でももう二週間会ってないので それまでに会いたい気持ちがありました。 今までは週一か長くても10日に一回のペースでは会っていました。 彼から誘ってほしいなと思ったけど彼の方から会う話は出してこなさそうなので、 次会えるのは金曜日かな?と聞いてみました。 案の定、金曜日になるねとの返事がきました。 彼は普段から連絡も1日1、2回しかこなくて 休みの日もだいたいの曜日は知ってますが変動することもあると言ってて、確実な休みというのはわかりません。 会える日の話をするときも休みの日は言ってくれなかったりなので、前回も彼の仕事終わりに会う予定でした。 こんなこともあって、正直今回の体調不良も本当なのか疑ってしまったし 次は合わせると言いながらも結局金曜日まで会えないと言われたので、優先順位を下げられいるんだなと思います。。 こうやって色々考えているけど、言ったら重いと思われるかなと思って、彼は何一つ知りません。 わたしの考えすぎかもしれませんが、彼の気持ちは冷められてるか、離れてしまっているでしょうか、、? 不安なこととかは誕生日終わったあと、話す機会を作って話してみるのがいいでしょうか? 金曜日までは会えないと断られたので、返事はしばらく返さないでおこうとは思います。。

  • クリスマス、正月一緒に彼と過ごせないのは

    かわいそう、浮気されてるんじゃないか? 自分とクリスマスや年末年始過ごしてくれないなんて気持ちが冷められてると友達に言われました。 彼仕事なんで会える日がずれるだけなんだと言ってもわかってもらえません。 クリスマスのイベントも私達なりに連休前にやるつもり 3日以降休み取れそうなので初詣などでかその時にって約束してるとも言ってるのですが・・・。 私かわいそうなんでしょうか? 付き合いはじめならまだしも私と彼は交際も長くて その日会えないなら前倒しでイベント事やろうとなってるので 何とも思わなかったんですが・・・。

  • 友人に格下扱いされている?

    友人に避けられてます。 毎年友人の誕生日には一緒に美味しいものを食べに行ったり、プレゼントを渡したり1日を女同士で楽しく過ごすのが恒例になってましたが、今年は断られました。 ちなみにお互い彼氏はいます。 友人は彼氏とは結構長く付き合っていて、私は最近彼氏ができました。 とくに友人に彼氏自慢とかをしたこともないのですが、ルックスや収入面で友人の彼氏と差ができたことを知られてからメールの内容もイヤミっぽく、遊ぶ約束なども全て「体調不良」でドタキャンされます。 体調不良と言っていたのに、「彼氏とお祭り行ってきました~」とか明るいメールも来るし、バレンタインのプレゼントを探しにショッピング行ったり結構外出もしているぐらい健康で、もちろん毎日仕事にも出てます。 なので「誕生日プレゼントいつ渡そうか?」とこちらからメールしても「ごめん、まだ体調悪くて…」という内容のものが返ってくるだけで終わります。 多分しばらく体調不良で引っ張られるだろうと想像できるのですが、なぜこんなバレバレの嘘をつくのでしょうか? あっさり「しばらく忙しいからまた連絡するよ」とかでいいと思うのですが、私はバカにされているのでしょうか? ずっと仲良かったのに自分の彼氏以上の彼氏ができたとたんこの嫌な態度は、元々私のことを見下していたということでしょうか? ちなみに私は友人が彼氏とのことをいくらのろけても全然嫌じゃなかったし、話も聞いてやったりしたのですが、私の彼の話は聞く耳持ちません。 彼氏ができたから遠慮して会うのを控えてるとかいうわけではないです。 嫉妬だと同等扱いに取れますが、格下のものに対する扱いに思えるのですが?

  • 彼女と友達の違い?

    特に男性の方、教えてくださいm(__)m 彼氏がいるのですが、仕事が忙しい人で、寂しいと泣いてしまったんです。ちょっとケンカになってしまい、『辛くなっちゃったなら、今日で終わりにしようか』と彼氏に言われました。どうにか話をして、『考えてみる』と言われ、まだ最終結論は出ていません。 メールをすれば返事がくるし、電話をしても普通に話しています。たま~にですが彼氏から連絡がくることもあります。 会えなくなってから二ヶ月ほど経ちますが、理由として、仕事・体調不良・・・(これは本当だと思います。土日も正月休みもほぼない日々を過ごしていますから)今日に至っては親戚で集まるって言われました。 どれも本当だと思うし、しょうがないと思います。 問い詰めて、悪い方向にいってもイヤだと思ってそっとしていますが、つきあっているんだか友達に戻ったのか判断ができません。 自然消滅を狙うにしては、いちいちちゃんと返事をくれます。会うのは避けて、少しづつフェードアウトしようとしているのでしょうか? 男の人は、もう別れたいと思う人に連絡したりするんでしょうか?キープな感じなんでしょうか?

  • 外国人は遠距離だとイベント事は何もしないのですか?

    遠距離のアジア人の外国人の彼氏がいるのですが、彼が母国に帰国してからその国のイベント事や日本との共通のイベント事(誕生日、バレンタインなど)連絡がありません。 私が誕生日におめでとうと送っても返ってきませんでした。 私の誕生日に誕生日おめでとうも来ませんでした。 彼女ならどこの国でも普通連絡取り合うのが普通ですよね? あと数ヶ月連絡来ないことがあり(泣) 来ても、早く日本に行きたいやこっちにいい仕事があるから来なよ。などでイベントには触れず私が誕生日プレゼント買ったよと言ったらじゃあ俺もあげる。何がいい?と言われました←自分だけがあげようとしてたので結構ショックでした。 日本に来ると言っても日にちが延びてなかなか会えません。 よく日本人として考えてみてと言いますが日本人と外国人の価値観や考えは違うのでそう考えられません。日本では当たり前でも外国では当たり前だとは限らないからです。 でも何かおかしいですよね。外国人は恋人のイベント事でも遠距離だったら何もしないんでしょうか。 相当下に見られてるって事ですか?

  • 彼氏?との付き合いに疑問です。

    彼とは、来年の夏までの約束で付き合っています。 その後も付き合うかどうかは、その時にまた決める事になってます。 お互いに最初はセフレとして付き合い始めました。 時が経つにつれて割り切った関係でいられなくなってます。 誕生日、クリスマス、初詣、バレンタイン、などのイベントは約束済みです。 メールのやりとりが1日に20通以上、帰ったらメールしないと怒られます。 すぐに返信しないとメールくれないの?とメールがきます。 毎日、会いたがる。 普通の恋人同士でも、こんな感じなんですか? ちょっと、面倒な時があって困ってます。

  • 勝手に考え込んで不安になっていました。

    彼氏のことを疑ってしまっていました。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 先週彼氏と会う約束がありましたが体調不良などが続いて、会えなくなってました。 昨日が彼の誕生日で会う約束はしていて、でも二週間会っていなかったので それまでに会いたい気持ちがありました。 彼から誘ってほしいなと思ったけど彼の方から会う話は出してこなさそうなので、 次会えるのは誕生日の日かな?と聞いてみました。 案の定、その日になるねとの返事がきました。 また予定は合わせると言ってくれたのに、結局会えないんだなとすごく悲しくなっていました。 彼は普段から連絡も1日1、2回しかこなくて 休みの日もだいたいの曜日は知ってますが変動することもあると言ってて、確実な休みというのはわかりません。 会える日の話をするときも休みの日は言ってくれなかったので、前回も彼の仕事終わりに会う予定でした。 こんなこともあって、正直体調不良も本当なのか疑ってしまったし 次は予定合わせると言いながらも結局誕生日まで会えないと言われたので、優先順位を下げられいるんだなと悩みました。 最悪、わたしが二番目のパターンとかも考えていました。 そんな中、彼の誕生日がきました。 会ったら彼はいつも通りで、本当に体調が悪かったと言ってました。 プレゼントの話になったとき、付き合いたてのこともあってクリスマスのプレゼントで悩んでたようで、美容師さんに相談したと言ってました。 あとは先日ニキビで皮膚科に行ったらしく、そのときに 誕生日に彼女と会うからそれまでに治したいです とも言ったそうです。 彼の友達の話もたくさんしてくれるし、友達にもわたしのことを言ってるようです。 お父さんにもわたしのことを言ってるようで、今度三人で飲んでみたいなという話にもなったそうです。 他には二人の子供ができたらどんな名前か、とかも話してきたりとか 実は夏が嫌いだから夏はあまり外に出たくないから先に謝っとくね。など言われました。 これらの話から、会えなかった時間が不安すぎたけど 本当にわたしは彼女なんだなと実感ができました。 そして次に会う日も、来週のお互いが休みの日に決まりました。 そこからホテルに行く流れになったのですが かわいい、好きすぎる、などとも言ってくれました。 プレゼントとお手紙を渡したのですが、帰ってから読んでと伝えたので、解散後に 読んだよ、俺も大好き。いつもありがとう、これからもよろしくね と返事がきました。 わたしは勝手に不安になって色々と考え込んで、彼を疑ってもしまっていました。 でも今回の言動などから、彼を信じてもいいでしょうか? わたしの考えすぎだったのですかね、、

  • 彼氏にとって私って何なんでしょう?

    こんばんは 私は現在大学3年の女です。 30歳の彼氏についての相談です。 ちなみに彼はバツ1です。 彼から元旦にあけおめメールがきて返信してから返ってきません。 クリスマスも彼が風邪を引いたということで会ってないし年末年始も会っていません。 もともと2、3日に1回位のペースでしかメールの やりとりをしていなかったので慣れてはいるのですが、 さすがに3週間以上会ってないしメールも10日ほど返って来ないなら 不安で仕方ありません。 仕事が忙しいのは分かるし、邪魔をしたくないって気持ちから あっちが連絡をしてくるまで待とうと思っていたのですが、 さすがに来ないので一昨日メールを送ってみました。 けど、返事が返ってきません。 これまで会う約束をしていても前日に体調不良でキャンセルに なったことが3回ほどありました。 私が心配性なのもありますが、 彼氏に他の女性がいるのではないかとさえ思えてきました。 皆さんはどう思いますか? また、どうしたら良いのでしょうか?

  • 一年間連絡をとらないことに…

    私は高校三年(受験生)です。 そして、年上の彼氏(学生)がいます。 彼は、来年の8月に国家試験があるということで、一年間、連絡と会うのは止めようと言われました。 私も受験生ですから連絡を控えたり、会うのも減らすのは当然のことだと思っています。 ですが、まる一年、全く連絡もなし、全く会うこともないのは正直辛いです… 前も似たようなことがあったので、数ヶ月、長くても半年間くらいなら待てるのですが、一年って…(T^T) 今すぐにとは言いませんが、数ヶ月後にでも全く連絡なしとはいえ、元気~?とか体調を気遣うようなメールすらも、やっぱり送らない方がいいのでしょうか… 勉強の息抜きに会ったりするのもしたくないものなのでしょうか… 息抜きなんかしてられないくらい、一年間忙しいのでしょうか(>_<) 去年から約束していた、一緒に初詣に行く約束も、それよりもっと前から約束していた私の卒業式も来てもらえないことになるなんて… 本当はクリスマスや、お互いの誕生日がある4月に会いたいですが、辛いけどそこはがんばって我慢します…(>_<) 一年間連絡をとらずに乗り越えた方はいらっしゃいますか? たくさん質問があってすいません このような経験をした方や、男性の意見も聞きたいです!