wvfy1606のプロフィール

@wvfy1606 wvfy1606
ありがとう数5
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
43%

  • 登録日2017/09/10
  • 性別女性
  • 都道府県広島県
  • 海上自衛官の彼と連絡がつかない

    お付き合いしてそろそろ3ヶ月になる彼氏がいます。 海上自衛隊で飽和潜水士(潜水艦ではないようです、あまり詳しくないので間違っていたらすみません)の任についているのですが、3週間ほど連絡が途絶えたままです。電話の呼び出し音は鳴るので、そもそも持ち込まれていないのかな…と思っていますが…。 元々連絡は週に一回程度でしたが、今回のような長さは初めてです。最後に連絡したときは、9月の予定がまだわからない、ごめんね、という内容で、特に前触れもありませんでした。 業務の関係で連絡がつかないだけなのか、別の意図があるのか…考えるほど不安になってしまいます。ご意見もらえたらありがたいです。