• 締切済み

備前焼の作者の方を知りたく陶印を調べているのですが

備前焼の作者の方を知りたく陶印を調べているのですが、似たものは見つかりますが、この方と断言出来ません。 お力をお貸しいただければと思い投函いたしました。 写真が1枚しか添付出来ないため、もう一度同じような投函をします。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• NOMED
回答No.2
参考URL:
http://kottou.p-kit.com/page366877.html
mak0629
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 遅くなり申し訳ありません。

• NOMED
回答No.1
参考URL:
https://www.e-kotto.com/contents/005/20140712e-kotto-kaitori.html