• 締切済み

備前焼の作者の方を知りたく陶印を調べているのですが

備前焼の作者の方を知りたく陶印を調べているのですが、似たものは見つかりますが、この方と断言出来ません。 お力をお貸しいただければと思い投函いたしました。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

某ヤ〇〇ちえぶくろに 自称 備前作家という詳しい人がいるみたいです。 陶芸ジャンルに質問を出してみればなにかあるかも 荒らし用のサブアカをたくさん持っている人だけど・・・

mak0629
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと考えます。