• 締切済み

陶仙って、、、。

こんにちわ。私の家に父親が大切にしている焼き物?の絵があります。富士山の絵が書いている焼き物です。横50センチ縦25センチくらいです。額に入れて大事にしているのですがどのようなものなのかとおもい質問しました。「陶仙」と左下に印とサインがあります。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがしいます。

• L-50
  • お礼率43% (53/123)

みんなの回答

• fitzandnao
回答No.1

↓のような方はいらっしゃるようですが…

参考URL:
http://www.ishibi.pref.ishikawa.jp/msm-html/01007500.html