• 締切済み

とある書画(掛け軸)の作者が分かりません。

とある書画(掛け軸)の作者が分かりません。 自分でも色々調べましたが、掛け軸の作者さんの白文印が「耕田」で、朱文印が「幾花堂 博篤子」の作者が分かりません。もしどなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さると大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

https://kotobank.jp/word/%E7%94%B0%20%E8%80%95-1650121 右からの読みかもしれません。

pablobanana
質問者

お礼

どうもありがとうございます!参考にしてみます!